2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

口実

ちょーどーでも良い事なのですが、相当以前に電池がなくなって止まった目覚時計。しかし時間が分からない時、思わずその目覚時計に目が行く。止まってたのに気付き、携帯電話機を見る。学習能力を問われるくらい同じ失敗を繰り返し発見してしまった。すげー…

口内煙

描いちゃってから言うのもアレですが、この口、歯がねぇなぁ…。珍しくぽっぷ風味でいかがでしょうか?

日付

『今日何日だっけ??今日何曜日だっけ??』 彼女はいまだに曜日感覚や日にちの感覚が無いと言います。就寝前、必ずと言って良い程やるのが『携帯電話を失くす事』と、この『明日が何日かわからなくなる事』しかし昨今、日付の表示されない携帯電話など殆ど…

はぁああ(゚д゚;≡;゚д゚)?????????

新木場のSTUDIO COASTでのあるイベント。 チケットには『OPEN21:00/START22:00/CLOSE29:00』と記載してあり、仕事終わりでかけつけ何とか間に合う位の時間でした。まぁちょっと遅刻した所で29時まで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 先は長い。結構久し振りだったので楽…

masumiさん、もっとちゃんとした格好してくださいよ!!!と言われた日。

女の子だからってスカートはかなくちゃいけないんですか?ジーンズにTシャツじゃぁ可愛げが無いですか?ぢゃあ木村カエラはナンなんですか。可愛いから関係ないのですか。そうですか。このくそ暑いのに着飾る気になれるか、馬鹿たれ(゚Д゚#)

田名部祭り

毎年8月18日、19日、20日と行われる青森県むつ市夏の最大のイベント『田名部祭り』去年は時間が取れたので参加出来たのですが今年はお仕事の為断念…。・゚・(ノД`)・゚・。 小さな頃から毎年出ていたのに、東京に来てからは毎年と言う訳には行かず大変苦い思い…

死に物狂いで帰宅

銀座で台湾料理をたらふくご馳走になったはいいのですが、電車の中で強烈な睡魔に襲われやっとの思いで最寄り駅下車。それもそのはず。海老マヨ・海鮮炒め・豚焼・ピータン豆腐・豚足の煮込み鍋・豚肉炒めのあんかけ炒飯・何か不思議な野菜の炒めもの(空芯菜…

ごぼごぼごぼご…ぐおぉおお…(写真のやつの音)

前回美容室へ行ったのはいつだったか覚えて居ない位伸び放題に伸びていたわたしの伸び髪さま。長さじゃなくて、量がうざい訳です。とにかく髪の毛が多い事。一本に束ねれば可愛いポニーテールではなく、もはや「注連縄」⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ なので、一回にすい…

男女の大喧嘩(見物)

日付も疾うに過ぎた深夜、基本黄色い看板のファミレスにて男女が言い争いを始める。俺、背中合わせで座ってるから、表情が見られないっつぅ失態。欹耳たてて聞いてはみましたものの、店内に何とも軽快なリズムの音楽が流れており、かき消されて行く〜。まる…

球根→にゅる〜→水面から→ブウォン→咲いたヒライタヒライタ。

帰宅してから写真に収めようと思って居たですが、途中立ち寄った99SHOPで小銭を出す際、ポケットの布と手の甲が擦れてしまい、左端がボヤけてしまいました。ヤヴァイと思ってレジの前にて慌てて撮影。店員さんすみませんでした。

おおおおほほほほぉう。

ガンガンクーラーの屋内からムシムシ東京の外へ。一気にモクモク眼鏡に。冬の場合、屋内外逆になりますが。いずれにしても困ります。

ホワイトカレー(。=`ω´=)???

前から気になってたですので、やっとこさ口にしました。でもあれですね。食べ物って見た目の影響力が凄いんだなと思いました。なんかね、一応カレーはカレーなんだけど、色は白いもんだから、口の中では『ちょっとスパイスの効いたシチューを御飯にかけて食…

゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。じゃがりこ・キムチ味復活!!

箱ですよ、箱。先日仕事関係者から『大宮で売ってるよ』との情報を得たのですが、うちの近所ではいくら探しても見つからず…。カルビーさんのサイトを見ても『キムチ味復活』の文字も無く、結局発見者に買って頂いてしまいました。これ、大人買い!!!!!!…

煙草

『あなたは○○さんがの前で煙草吸わないで。印象悪いから。』 と煙草のケムリを吐きながら諭す様に言われました。煙草を吸わない方や、食事中の方の目の前で吸うのは良からぬ態度だと思いますが、何でわたしだけ?

世界のいろいろにごめんなさい。

時々、本当に『この人死んじゃえばいいのに』って思ってしまう時があります。悪い言葉だって分かっているのですが、脳にばばばっとこの言葉が出て来て消えない時があります。神様も生きている人も動物も皆さんにごめんなさいだけど、きっと止められないので…

会社勤めの人々

正午になると、皆財布だけ持って会社近くのご飯屋さんへ出向くOLさん・サラリーマンさんをよく目にします。そのお昼時、うちがビル街を一人歩いていると向こうから『よぉぉおう!!!ヽ(*´∀`)ノ 』なんて高らかな声。声の方を見ると小太りのサラリーマンさん(…

はい〜

ここ4日間で1日にパスタを3人分ずつ食べていたら2キロ増えました。はいはい。分かりました。分かってます。 寿司34カン+豆腐の味噌汁+オレンジを食べおさめましたよ。これでたぶん計3キロ増なはず。

もこもこん

いつも、本物かもスくはシールと間違えて頂けるので、描いた甲斐がございますが、今日は初めてのコメント『色入れまだなんですか??』と言うお言葉を頂きました。 まぁ本物と間違えての発言でいらっしゃいますが、その方は(あぁ。縁取り段階で、これから色…

空白の一ヶ月間

父親から『最近日記の更新ないんだけど、ちゃんと生ぎでらのが??』と連絡を頂きました。masumiさんは答えました。『生ぎでらよ〜』 なんと活気の無い、素っ気ない返事なのでしょう。お父さんごめんなさい。 この一ヶ月、何も無かった訳でもないし、日記を…

世界へ許可

最近、うちの同居人さんが、パソコンでメールしたり、日記をつけたりし始めました。 ずっとやりたいと思っていたらしく、胡坐を掻いてパソコンとにらめっこする事数時間。その間、登録したらしたではしゃぎ、自分のアップロードした写真が掲載されたらされた…

ちゃっぱー

オムライス三昧。特大を2つ。 白い御飯に納豆も良いのですが、ここ1週間程、ケチャップまみれdeath。玉葱沢山のが旨いでございます。炭水化物の量も気になりますが、それを包む卵の量を考えるとコレステロール値が…。 そりゃぁ大塚愛も瑛太とチュウするわ…

そわそわ

はい、丸々1ヶ月〜。お久しぶりです。死んでませんでした〜。生き長らえて居りました〜。家に引きこもってはや1ヶ月。只でさえ少ない筋肉が明らかに落ちていくのが分かります。でも食欲はございます故、お腹の辺りを触ると、まるで「はんぺん」もスくは「…