2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おい!ひじ!!

なんでだ

いつも雷が怖くて怯えるのに、今はわくわくして止まない。ゴロゴロゴロゴローー!どーーーーーん!!!わー(o(^-^)o)死ぬのかな。

だるだる

後ろからぽんと肩を叩かれた時、二の腕までもが震えた。脂肪付き過ぎ。

回転寿司@渋谷

どれでも1皿120円。で、17皿。あー腹いっぱいだ。アイスクリーム食べて帰ろ。

海浜幕張『Dila』

大盛りで。

腹減ったし。

アジア麺屋で晩御飯頂きましょう。 ホッケンミー大盛り。パクチー盛。チャーシュー盛。餃子。 と注文したら店内に居た男性がにやにや。はあぁあん?!!しかも店員さん『麺の量がイッテンゴ倍ですけど、大丈夫ですか?』だと。勿論完食。コンビニでプリンと…

同窓会

指先がかじかんでおっそろしい事になってた冬に、とんでも無く大規模な同窓会を開催。遅れながらもかけつけてくれた人も居て、頼んでないのにサンタさんも来てくれて大盛り上がり。なんか後で思い返したら恥ずかしくなる位「人生ってさぁ…」みたいな事を語り…

よー。

今日久々に大人の女の脇毛を見たー。完全に手抜き処理だったなぁ。ボクと会う時はいつもノースリーブだけど、そんなに気にならないのかなぁ。ボクは半袖でも怖くて腕上げられないけどなー。忙しかったのかなぁ。

東京らーめん

こってりとんこつのうま塩に味卵をトッピングして。んで、替え玉して。店員さんの『はいぃー!替え玉ぁー!一丁ぉー!!』のコールdeその場に居たお客が一斉にこちらを見る。なんじゃごるぁ!!! 店内に『殺し屋1』の著者、山本英夫さんのイラストとサイン…

ひとのせいにしたがる

さあ、一日の全てが狂い出した。もう二押しくらいで泣く。

一概に責めたくないけど気持ちうらはら。

会いたい人と会って話したい事話すまで5時間待った。いや〜。過去最高記録じゃなかろうか。

今。今。

絵が描きたい。今、描きたくて仕方ない。描きたくて、でも違う事してて悲しくて居る。今、描きたい絵がある。がばーる。

眩暈改善①

杏仁豆腐2個・ミミガーサラダ・ソースカツ串3本・お肉屋さんのコロッケ2個・お肉屋さんのエビカツ2枚・ムキクルミ・チョコレートケーキ2個

眩暈がする。

歩くとふらっふら。頭の中が螺旋のよに回りだす。

サムラート

どうしても火曜の夜はしこたまカレー曜日。

驚愕

日曜日の17時から気が付いたら月曜日の昼。

お祖父ちゃんが死んだ。

仕事をしながらうっかり寝てしまい、布団も敷かず畳に雑魚寝状態。寒くて目が覚めた。寝ぼけ眼の先にはお祖父ちゃん。「ほれ」と小さい声で言いながら、夏がけをそっとかけてくれた。暖かい。これはきっとお祖父ちゃんがさっきまで使ってたんだ。ありがとう…

I Can't Stop The 塩辛

だめだ。とまんねぇ。だめだと自分に言い聞かせ見ないようにしてたけど、冷蔵庫にあるってわかってるからもう無理。おばあちゃん、ありがとう。ウニと塩辛。『食べてね』の後の何とも言えないイラスト。例えるならそう、熱々のたこ焼きの様。おばあちゃんな…

わかっていても

タッチで終電を逃し、『わたくし、チェロに興味ありましてね〜。30万位で買おうと思ってるんですよ〜。』とか言うタクシーの運転手さんの最新情報を聞きながら帰宅。そのまま寝れば良いものを、小鍋で即席麺(Coop塩らーめん)を摂取。鍋まんま。あー。体重…

月子のどっきり

びびりますてー。急ですもーん。でもまぁいらっしゃい。早く帰ってくださいね。

逃避

青く透き通って浮遊していたい。混じり気の少しもない青が果てなくて、感情は無の境地へ。空が晴れないなら尚更。

タコス

中身のトッピング選べるっていーなー。トマトと鶏肉とアボカドにした。うーまい。

影響

昨晩の爆発パレードにより、やはり体が重いです。むくんでます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 月子来てるな?近くまで!!このぉ。

パレード

夜に。 トムヤムクンラーメン(パクチー大盛り)・タイ風揚げ春巻き・カルビフランク・豚串・バナナクリームフラペチーノ・ミニスナックゴールド(安くてでかいパン)・ランチパック(深入りピーナッツ粒入り) ここ最近体重落ち着いてたのに、これじゃあまたもど…

まただ。

早朝6時過ぎにパソコンに送られてきたメール。「今日中にあれとあれをまとめておいてください。現場に届いてるあれも一緒に見ておいてね。」いやぁ。今日中にって話じゃなかったですよねー、最初。この人はいつも突然。対応しきれないと悔しいからどうにかし…

久々千葉

千葉LOOKへ。楽しみにしているのに早くライブハウスに行きたいのに千葉駅で足が竦む。この道を何回歩いて、この道で何回「二度と来るものか」と思った事か。千葉は好きだ。後は自分との戦い。

幕開け

確かな記憶

朝、テーブルに煙草を忘れて参りました。確実に置いて来た。yeah。買えば済む話ですが、今日一日我慢。