2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無い

階段から落ちた。『コケた』とかそーゆーんじゃなくて、完全に手ぇついて膝ついて尻もついて。なんなんだ馬鹿。

差ぁあああ

テレビを見て『かっこいい(*´д`*)』と思うと大体年下。少し前までは大概5歳位は上だったのに。うぬ。

masumiさんの匂い。

職場ですれ違い様に「誰か死んだの?」と言われた。お線香の匂いするの?まぁ臭いって言われた訳じゃないからいいか。

楽しかった。

映画館出たら雨。さっきまでいい気分だったのに途端にテンション下降。泣きながら家まで帰った。

ザ・マジックアワー

急に仕事が飛んだので、真っ直ぐ帰らんととりあえずすぐ上映する作品を調べて、その中からこちらを選択。ちょっと遅くなりましたが観たかったもの。さて。

優しさなの?

コンビニでおにぎりとゆで卵を買って、なんで『お箸はご利用ですか?』になるんだか。

怪我

家で寝てただけなのに、目が覚めたら膝を擦りむいていた件。

サムラート

radio_spiritさんとディト。 やけに店内BGMがでかいなぁと思ったら、なんと生演奏でした。シタールって結構でかいのねぇ。なんかバイキングやってたから元取れ!!と言わんばかりに、radio_spiritさんの北海道の土産話とか聞かせてもらいながらおかわりの嵐…

とんでもねぇズボラっぷり

仕事が終わって早く帰路についた日、いつもなら駅からまっすぐ帰宅するのに、ふとレンタルビデオ屋さんに立ち寄ってみました。特にこれと言って観たいものは無かったのですが、なんとなく映画を観て雰囲気に浸りたくなったんです。適当に2本借りて、そっこー…

応援歌・夢の神様!!

夕べ私は夢を見た。 夢の神様おっしゃるにゃ いつでも○○組(←自分の組の色を当てはめましょう) 勝ち勝ち勝ち勝ち今のところここまで。 2番が判明したらまた書く。つーかこれ何番まで??

気づいちゃった

今、ドラゴンボールの悟空の声のおばはんとすれ違った。

暑いっすね

100メートルを全力で走った130キロのデブに抱き締められてるみたい。

最悪の気分

今一番死んでほしい元カレが夢に出た。どーゆーつもりなんだ!!バカ!!