2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい。

会議が終わりまた会議。白旗あげてるのに尚追い詰めてくる。もう勘弁。 明日も長い1日になりそうです。寝る。

さ、帰ろ。

今日テレビの野球中継で、林家ペーパー子夫婦が見られたのは嬉しかった。つーかピッチャー投げづらいでしょうに。これで負けたら監督に『気が散りました』って言っていいと思う。 それより問題は明日。ここ最近で一番気が重いと言いますか、会いたくない人に…

たなくじ

0655で月曜日だけやってるやつ。ランダムに出る画面を携帯のカメラで撮る!すると、なんか写ってる!みたいな感じ。 先週から始まってます。 今日はこれ。『じゃま凶』だった。 ちなみに先週は『"う"のつく物を食べると◎』だった。梅干し食った。

苦しい。

昨日からずーっとドキドキしたまま。いいドキドキじゃなくて、怖くて緊張してるやつだから気持ちが休まらない。『あー疲れたー』ってほっとする感じって、全てが終わった時に来るもんなんだなって実感する。早くこの緊張終わって欲しい。もしくはまたこれに…

さっきまであんなに楽しかったのに。

またあのドキドキが来た。今度は何が起こるんだろう。大したことありませんように。

海のものづくし。

誕生日でもないのに『お誕生日おめでとう!!』とキロ5000円相当の中トロブロックを頂いた。さらに激安で売ってた蟹!購入!!まず冷凍されているマグロを解凍。その間に蟹を生きたまま熱湯沸き立つ鍋の中へ!! マグロも蟹も最高の状態にしていざ夕飯。 マ…

遅い昼飯

今CMで『逆玉!!』って言って、白身onハムon黄身というなんとも魅力的なやつを目にしたので、ソッコー作ってカレーにのせてやりました。 3食連続カレー。

痛いとこだらけ。

こないだ手首を捻挫したと思ったら今日は背中が謎の筋肉痛。筋肉痛というか、筋を痛めたみたい。『スジをいためた』だけ聞くと美味しそうです。ちなみにってほどちなむ話じゃないですが、今日は朝ご飯も夜ご飯もカレーになっちゃいました。

何でも手ぇ出したがり。

アレにつられてカレー買いました。しばらく朝ご飯はカレーになります。

気が重い。

明日電話しなきゃ。明日買いに行かなきゃ。明日会議で話さなくちゃ。明日謝らなきゃ。 出来るのか、いや、やるしかないんだけど。 空見ながら帰ろ。でもうんこ踏まない様にちゃんと足元も見ながら帰ろ。

[食]もらった。もらいすぎた。

椎茸をびっくりするくらいいただいたので、柄にもなく煮物をこしらえてみる。なんとなくこんな感じかなで意外と旨いかも。よっしゃ。

寝てしまえ。

腹がいっぱいのまま横になっちゃいけないと思ってても、これが一番気持ちいいわけ。

なんかある?

野良猫に二度見された。

鼻の下と顎のホクロんとこ。ほぼ毎日チェックしないとすぐもじゃもじゃになる。うざったいったら無い。

[食]定例会。

今回は、作家姉さんも加えて3人で。 前回かなり好評だった新宿ルミネイストのタイへ再び。エビ料理に次ぐエビ料理で頭からつま先までみっちりエビで埋め尽くされてる状態です。 店員のおばちゃんが香水プンプンだった事以外は満足!!

なんかしたかな?

蕁麻疹でてる。月子がいらっしゃってるのに、めんどくせぇってば。

我慢の時間。

後4時間ほどの辛抱。お金のためだ。耐えろ!!

いつ、どこで?

朝起きたら左手首を捻挫してる。痛い。

運の話になっちゃうよ、こうなったら。

昨日、犬のを踏んで『これはいいのか、悪いのか…』とか思ってたけど、今日は自分が飲みかけていたペットボトルを他の人に取られた。運ない!! そしてコンビニで買い物中、レジで会計をしてると、後ろにいたカップルがデカい声で『これ、絶対買わなくない?…

食欲のやつ

食べても食べても満腹にならない。なんなんだ、こりゃ。

ついてる

歩き慣れた道をふつーに歩いてて、犬のウンモをふんぢゃった。人生で初めてかも。

一日中ぶらぶら

欲しかった蛙のピアスが手に入った!!EMPTY BLACK BOXのCDも、色ペンも、探してたものが一度にうちへ来た!楽しすぎる。

食欲のやつ

食べても食べても満腹にならない。なんなんだ、こりゃ。

髪切ったし!

3ヵ月で驚く程もっさり。ここ最近で一番の伸び率かもしれません。 昨日ネットで予約をし、時間通りに美容室へ。『予約したmasumiさんですが…』ところが店員さんはキョトン顔。焦った。まさか予約がちゃんとできてなかったんじゃないか!って。でも携帯で確認…

日記再開。