2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸!!

何か楽になった

雨の滝壺BBQ

破壊王健在

人から借りた自転車 壊した 昨晩乗っていましたら『がしょこーんくぅーんしゃららー』って音が。見るとチェーンを見事に引き摺っていました。 勿論走行不能。自分ではどうにもならないので、業者さんに出して修理です。 持ち主さん、ごめぇーんねぇー〜〜(m´…

masumiさんVS親しらず

数分の格闘でしたが、無事に終わりました。ぼっこり穴が開いてドロドロの血液が口の中に溜まります。以前にもここの日記に書きましたが最近の歯医者さんはすごい。麻酔の注射から単音のメロディーが流れて来る。「星に願いを」が。抜いた歯は、きっちり洗っ…

おまんさん強打

痛い。今もまだ痛い。 昨晩、自転車に乗って坂を下っていたら、前方からライトを光らせてこちらに向かってくる一台の自転車を発見。 すれ違う際、masumiさんは何を思ったかその自転車のライトに視線を奪われてしまい、目がチッカチカに。明るい所から暗い所…

眼鏡買いまして。

今まで2つ持ってた眼鏡を2つとも壊し、コンタクトと裸眼で生きてきたわたし。やっとついに眼鏡屋さんへ行きました。 サイドが赤いもにょもにょ柄のにしました。勝手に名付けて『筋子眼鏡』

恐怖…覗く男!!!

筑波サーキット『筑波8時間耐久レース(春の8耐)』

茨城県筑波に来ました!!朝7時に!!早!!東京出発が5時!!早過ぎ!! 3〜6人のチームで交代しながら8時間走りっぱなし。 長い…。 10時からスタートして18時まで後2時間半。 みんな頑張れー( ´∀`)

忌野清志郎が死んだ…。

年に数回の贅沢

表参道へ髪を切りに行きます。今回はばっさりかなぁ。とにかくさっぱりつるんとしてもらおう。

びびった

携帯でMicrosoftのwordが開けた!!編集は出来ないけど、ちゃんとdocで読み込んでる!!知らなかった!!! やーりぃー( ´艸`)