2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★重大告知②★http://www.ntv.co.jp/v-fever/『愛されBODY』放送時間が分かりました。

先日ここの日記に書かせて頂きました、日テレの番組『愛されBODY』の件ですが、サッカー云々の為HPに記載されている放送時間が多少ずれます。 7月1日(土)→深夜2時25分・7月8日(土)→深夜24時50分 です。お見逃し無く。眠くても自分の体を痛めつけ…

意味の分からない事だらけ。

★重大告知★http://www.ntv.co.jp/v-fever/・対決☆愛されBODY・イラスト描かせて頂きましたです。

サッカーの都合で放送時間が多少ずれるらしいですが、ちゃんと放送はございます。masumiさん、初めての仕事でかなり緊張していますが(出演する訳ぢゃないのに)多分いい感じになってると思います…。番組中に流れるイラスト要チェックだべし。しかし司会が『ピ…

ピザを食う!!!!!

勿論Lサイズです。縁にソーセージが盛り込んで御座居ます。完食!!!!

今日と言う日、おはよう。

masumiさんは携帯電話の占いのサイトに登録しています。毎朝、今日の運勢が届く様に設定されて居ます。今日のmasumiさんの運勢をご紹介致しましょう。 『今日のワンポイントアドバイス→精神的に余裕がある日なので、周囲を見渡し、点検しましょう。刺激を求…

がおっとシーサー

東京はもう30度に届きそうですよ、気温が。デブ汁の分泌量がはんぱじゃないくなってきました。

意志を強く持つには?

なんか怖い夢

貴乃花親方が超ーーーーどMだった夢を見た。『お風呂に入ってくる』と言って浴衣を脱いだその背中には無数の痣と言うか傷と言うか…。見てみぬふりをするしかなかった。お弟子さんはもうすでに知っているみたいで、全く関せず。覗いた訳ではありませんが、お…

具合悪い

2日でコンビニのおにぎりを12個食べた。そろそろ仕事に支障が出そうだ。頑張らなければ。

及川光博ワンマンショーSPESIAL日本舞踏館in日本武道館

ちょっと遅刻してしまいました。「フィアンセになりたい」「死んでもいい」など、懐かしいお約束曲から最新までたっぷり3時間。なんかセクシービームがバッシバッシ飛んで来て、やばいかっただです。武道館の隅々まで配慮が行き届き、端っこに座って居ても充…

矢嶋裕子と言う女が多いに唄う。

お友達のライブを見て来たです。矢嶋裕子ちゃん。お茶の水KAKADOにて。何か歌詞が好きかもしれない。すぐ腰が痛くなる為、長時間立っていられない私がそんな痛みなんか感じず30分以上は立ちっぱなしだったです。その位集中して見ていたのでしょう。この集…

出目金魚

地底人たたき

Rhymester HEAT ISLAND RELEASE TOUR2006 KING OF STAGE VOL.6 IN 日比谷野外音楽堂

行って来てしまいました。行って来てしまいました。雨が降らなくて本当に良かった。そしてやっぱり魅せてくれます、兄さん方。ゲストも多過ぎる程沢山。RhymesterとKICK THE CAN CREWのステージなんかもう見られないと思っていました。まだ叫び足りないです…

じゃがりこ・ジャーマンソーセージ味

今食べています。しょっぱくて良いですが味は薄いです。となりの『じゃがりこDERI』ってのを食べてみたいです。じゃがりこなのにお湯を入れるって事らしいですぅ。

お久しぶりです

今回は蛇がぐぁっとなったらぶあっ的な感じです。後付です。居酒屋のおねいさんに褒められて来た!!AIみたいな女性だったですが『綺麗に色入ってるじゃないっすか。』と軽く気付いてくれた。『あぁ、水性ペンですの』と申し上げると『まじっすか!今度書い…