呪縛からの解放

終わった。全部終わった。もうあと知らないや。特に誰とも喋らず小一時間でサクッと出て来た。さも来週も来るみたいに次回以降の確認とかしたりして。関係ないのに。さよなら、皆さん。

『friends もののけ島のナキ』

やっと観れた。香取くんが良い感じだった。ちゃんと「香取くん」じゃなくて「ナキ」の声にしてた。コタケ最強。かわいすぎる。

上野公園

金曜に満開っぽくなった今年の桜。日曜日が雨だと言うので駆け込み花見的な感じで今日、土曜日に上野公園へ行ってみました。ベタに。 私、19歳から働きっぱなしで面倒臭がりで出不精なので、上野公園をはじめ、「一度は行った事ある・やった事あるでしょ」的…

ラスト1回!

毎週金曜の早起きも29日で終わり。一年間あっという間だった。そして一年間ずっと苦しかった。苦しいのにあっという間だなんてチグハグかもしれないですけど、なんだかそんな感じがするんです。

東急ハンズ

友達の誕生日プレゼントを探しにハンズへ行った所、300円で写真をパズルにする機械が置いてありました。赤外線・USB・SDカードなどなど様々なメディアに対応しております。これはいい。大変喜んでもらえました!

えねぇちけぃの韓国語講座の先生。

友達が見つけたんだけど、韓国語なまりの日本語が「青森弁」に聞こえる!この人ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!

ゲッターズ飯田さんのお言葉メモ。

言葉足らずなのに喋りすぎる、結果何も伝わらない 人の裏側が好き 実はね…。っていう話が大好き 人の裏を探りすぎる 耳を出す 笑顔を意識して ピンクやグレーなど淡い色の服を着る 眉と眉の間を少し開ける おおざっぱなところと真面目なとこが合わさって面倒…

今日はピンク。

ゲッターズ飯田さんに言われました通り、今日はふわっとした色を取り入れてみました。 言われたらすぐやる! しかも眉毛の生え際といいますか、眉間の感覚をもう少し開けるといいって事で眉毛も剃りました!! 言われたらすぐやる子!

元東京バンビ第一弾旗揚げ公演 『男の果て』 下北沢OFFOFFシアター

出演者の岡田梨那さんからお誘い頂き、観に行きました。 初めてでした。最前列に座って舞台観るの。すごい迫力でめちゃくちゃ面白かったです。 ストーリー自体もムカつく難しさはなく、適度に人間関係が入り組んでいてテンポもいいし、なにより役者さんがみ…

笹塚ボウル「パンダディスコ vol.3」with 小島よしお

たまたま友達が見たTwitterにこのイベントの情報が掲載されており、チケット見てみたら余裕でゲットできたので、どんなイベントかわからないのに、ノリで勢いで何となく深く考えずに行ってみた。蓋を開けてみたら「芸人さんと踊れるとっても楽しいキッズディ…

定例会@馬肉道場 馬喰ろう 神田店

全部馬の肉。そして全部うまい。 桜肉のユッケ。スジポン酢。スモーク三種。桜肉のカルパッチョ。馬肉の刺身五種。スジ煮込み。馬ヒレ(シャトーブリアン)。すき焼き的な鍋。そして最後になぜか桜肉の唐揚げ。 ここに来て唐揚げ!でかくて顎痛くて食べきれ…

春の嵐的なやつ

職場付近はもうこんな感じになっちゃう感じ。

愚痴大会

お互いに言いたいこと言い合う会。知らない人の話もしていい会。恋愛とか仕事とかジャンル問わない感じで。 散々しゃべくり倒したらお腹が減るって事で「しゃぶしゃぶ鉄板 一蓮」へ。 アグー豚!見た目がすごい派手!!派手だね! しかもデザートも鉄板でど…

外がクソヤバイ。

黄砂じゃー!黄砂がきたぞー!と思ってたら「煙霧」という気候の一種らしいです。花粉と黄砂とPM2.5で大騒ぎの日本で急に「煙霧」て…。そんなわけない。黄砂と思う。マッキィロだったし。(※ちなみに、写真は小田急の店員さんのTwitterからです。)これはス…

小林太郎「TOUR2013“tremolo”」@東京・渋谷CLUB QUATTRO

久しぶりにがっつりうるさいの聴いた。気持ちいい。 MCも全然なくて、ライブ中も「さけべー」か「おどれますかー」か「渋谷ぁー」くらいしか発さなかった。こなれてない感じがいいです。どうか饒舌になりませんように。

餃子パーティー

お父さんからもらった極上餃子を友達4人で喰らう! 最初はうまく焼けなくて四苦八苦したのですが、クッキングペーパーが全てを解決してくれました!!! 激ウマ。バカウマ。高まるぅ〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O

「ショッキングブルー」リリース記念 奥村愛子ワンマンライブ2013『巳』@表参道GROUND

ちょっと遅れていったんですが、十分楽しめました。しかも会場には見たことあるやつ…いっぱい。プチ同窓会みたいになっちゃったし。なんかあの空気感好きだ。

まつげぬける

またこの時期がきましたかー。睫毛が無いと顔が怖くなっちゃうんだよなー。早く4月にならないかな。

コントロール

あれだな。やばい時に元気になるソングとか聴くと、元気出るどころか余計落ちるな。 すんごいバカソングか激うるさくてやかましくて何言ってるかわかんないソング聴くだな。

父の餃子!

やっと届いたー☆手作りの餃子が届いたー☆ 大きくて中身がパンパンのやつー☆ その数なんと56個!素敵すぎる。 今日から毎日餃子生活だー(*´艸`*)

SHARPプラズマクラスタースチーマー!(IB-ST72)

プレゼントして頂きました!しかもプレゼントなのに選ばせてもらいました。 お肌の曲がり角と言われてる年齢はとっくに過ぎていて、ほうれい線とかおでこの皺が気になりだしたお年頃なんで、「プラチナゲルマローラー」的な?あーゆーの欲しいなーって思って…

にきび、いや吹き出物。

ここ数日の不摂生が形となって顔に出てきました。 謝るからいなくなって!

就職祝い

弟が内定をいただきましたので、た〜んと焼肉を食べさせてあげました。とんぶり飯片手に片っ端から喰い尽くした。「お腹がペコペコだー」と遠慮なくバクバク食べる弟。食いっぷりいい奴! 2軒目は弟がバイトさせてもらってたBAR。就職が決まったのでバイトは…

定例会

年末年始の尋常じゃない忙しさに、定例会がなかなか開けず気付けば2ヶ月が経過。久々でした。 今回はradio_spiritさんが病み上がりと言いますか、まだ本調子ではないので、胃に負担が少ない和食で。いつもイタリアンとかタイ料理とか油いっぱい香辛料いっぱ…

くそっ。

4月から現状の仕事が半分に減ります。2本は番組自体が終了。1本は番組継続でmasumiさんだけクビ。 ばいーん(´Д` )

やけ食い

色々悶々したので。 ネタを注文する毎に寿司屋のおじさんがダジャレを連発。食べながら大爆笑でした。

面談

社長とマンツーマンで話し合い。 これからの事や現状など色々。 基本一方的に社長が話続ける感じ。 「俺はお前の事を娘みたいにかわいいと思ってるし、仕事もちゃんとしてくれてるから期待もしている。なのになんで俺を頼ってくれないのか?相談もして欲しい…

また失敗

浮かれてるとロクな事ない。 昨日からドキドキしてたのはコレのことだったのだな。 後悔しても時間は戻らないけど、後悔しないといけないんです。

ガチャガチャとUFOキャッチャー

奇譚クラブの「おさんぽカメレオン」と、ゲーセン専用の黄色い「コップのフチ子」を入手(*´ω`*)可愛くてヨダレが出ます。

通勤電車

毎週金曜は朝9時くらいの電車に乗らなければならず、車両によっては座席が使用できない時間帯。 毎週必ずと言っていいほど乗って来たおばさんの誰かが「あらっ!なぁーにーこの電車!椅子がないのねぇー!」と馬鹿みたいにデカい声で騒ぐ。お連れの方が小声…