はぁああ(゚д゚;≡;゚д゚)?????????

新木場のSTUDIO COASTでのあるイベント。
チケットには『OPEN21:00/START22:00/CLOSE29:00』と記載してあり、仕事終わりでかけつけ何とか間に合う位の時間でした。まぁちょっと遅刻した所で29時まで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 先は長い。結構久し振りだったので楽しみだったし、何かわかんないけど少し緊張してございました。ところがだ。会場に着き、入場手続きを済ませるや否や、係りのお兄さんが『すみません。今日もしかしてオールナイトのつもりでいらっしゃいました??』と問う。当たり前です。だってそう書いてあるですもの。しかしお兄さんは続けました。『連絡できなくてごめんなさい(;´▽`A``急遽予定が変更になって、19時STARTって事になったんですよ。なので、今入れば最後のバンドが見られます。』
凄いな。
あっけ。
『よかったら最後まで見て行ってください。終わったら26時まで打ち上げがありますんでそちらもどうぞ。』
やややや。最後までってもう今の時点で最後だし。打ち上げはいいけど26時に新木場で放り出されてどうすんのさ。車で来ている訳でもあるまいし。お兄さんには悪いケド、小一時間居てそっこー都内へ。友人2人で飲みなおし。何かに期待してしまった自分が馬鹿。