2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幼少期

緑の洗面器をじーっと眺める。床のタイルを自分が決めたルール通りに歩く。マットレスで秘密基地を作る。一般家庭より工具が多い。大人のお遊びで沖に流される。はんだ。人形遊び。積み木。ピンポンダッシュ。教科書の隠し方。辞書眺める。世界地図眺める。…

インド料理・ボンベイ

いい名前だろぉ?radio_spiritさんが探してくださったお店。お腹いっぱいカレーを頂きました。カレーは勿論ですが、シークカバブ激うま。携帯電話の充電が切れておりましたもので、写真はございませんが本当おいしかったんだ!!今度誰か連れて行く。

昼飯を食べそこねまして。えぇ。

海浜幕張DILA。もう色々我慢出来なくなりました。ごろごろ野菜カレー大盛・半熟タマゴとハンバーグをとっぴんぐ。

きてます。

関節の痛み、頭痛、体のだるさを感じます。首の付け根がごりごりです。泣きそうです。とりあえずベンザブロックを摂取。でも泣きそうです。

幸せが形になっていく

radio_spiritさんと新宿でお買い物エンダ勿論ご飯。二人とも意識が朦朧とする位空腹だった為、ルミネさんの飲茶を堪能。ピータン粥をもっと食べたかったなぁ。食べたら食べたで今度は満腹すぎて意識が朦朧。もうどうしろと。ご飯が美味すぎて貪り付いてたらr…

初めてのモノレール

ちょーこえーんですけど。

ひとりになった。

渋谷・原宿・代々木・新宿

フレンチトースト

朝は専ら。コンビニで。

腹が減って寝られん。

ハイウェイ/くるり

うかれるな。ひがむな。じっとしてろ。

決戦は日曜日

この夜がだんだん待ち遠しくなる。戦闘の準備は、ぬかりない。退がらない。その手を離さない。 すべてはこの日の為に。わーいわーいわーい。大丈夫。出来る子。

お母さん嫌い

でもお母さんだから嫌いになれない。お母さんみたいな人が嫌い。

じゃがりこ・コーンポタージュ味(期間限定)

やー今回ははずれだ。もういいや。

乗るのに

バス停で並んでたら後から来たババアが私を突き飛ばして迄先に乗り込もうとする。別に車内が混み合っている訳でもないし、座席は全然空いてます。最初は私が並んでいる事がわからずに入って来てしまったんだろうかと思ったけど『年配なんだから譲ってもらっ…

頭の中がぐちゃぐちゃら〜。

「謙遜」と言う心と「アピール」をしていくの心。「謙遜」が→「自信ない」と取られる場合もある。「アピール」が→「自信過剰」と取られる場合もある。時と場合によってなのでしょうけれども、僕はどっちも出来ない。らしい。まぁいいか、出来なくても。

イロトリドリノ新橋

radio_spiritさんと、初顔合わせの方を交えて。仕事場で何度もすれ違ったり挨拶したりしていましたのに、全然お話をした事がありませんでした。radio_spiritさんが共通の知人という事もあり、意外と早く会食が実現致しました。楽しかったです。←そっけなく簡…

ミルクティーの日々

午後の紅茶より紅茶花伝。しかし現実、午後の紅茶しか置かないコンビニ多し。

おぱーい痛い

いらっしゃいませ。

チントンシャンテントン

http://www.youtube.com/watch?v=rHG9F32E7EU