2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶぇぇえ

やっぱりジーンズ長かった。

中本・新宿店

すっぽかしくらっていきなり時間を持て余す。なので飯へ。小滝橋通りにある辛いらーめん屋さん。初体験。『北極』ってのが一番辛いんだそうで。初心者でそれは怖いので、お店で3番目に辛いというらーめんを注文。3番目でこれかってくらいの辛さと熱さ。中…

すっぽかし

毎週水曜日の午後2時から行われる定例会議。いつも通り1時50分頃には到着し、会議室で皆を待つ。しかし2時になっても誰一人来ない。 『やられた!!』 と思い、社長に確認すると『あ〜ごめんごめん!!会議無いわ!!言ってなかったっけ?!!ごめんねー!!』 …っ…

涙腺崩壊

昨晩、会社の長に『このままだとまいっちゃうかもなぁ』と話しに行った。何もしないで何も変わらないんじゃない。まずは一歩踏み出せたんだ。大丈夫。

めざにゅ〜

群馬県上発知町のしだれ桜。まさにあの地蔵の所!!簡単に見つけやがって〜。

手のひらが痒い

そろそろ真剣に考えないとなぁ。

このままだとまたまいっちゃいそうだなぁ。みんな我慢してるんだから自分も弱音吐いてちゃ良くないと思うけど無理は良くないんだなぁ。 名前を見ただけで気分が悪くなる。メールを見ると胸がドキドキする。その人が触った物に触りたくない。同じ空間で呼吸し…

C.C.Lemon

中島知子が太ったら森久美子になると思う。だから森久美子は痩せたら中島知子になる。きっと。

意外な現象

カップ焼きそばUFOを食べたら胃もたれ。気持ち悪ぃ(=_=;)

歯医者さん

何年ぶりだろう。専門学生の頃行った記憶で最後。それが定かかどうかもわからないくらい。 右下奥の歯茎が腫れ上がって痛い為、近所に最近出来た新しい歯科医院へ。 あれだね。すごいね。 まず、スリッパが抗菌。腰丈くらいの細長いボックスの上部についてる…

悔しい

保険証に写真もつけてよ!!『保険証だけじゃ身分を証明した事にならない』ってなんなんすか!!

ふぁーーーーーっく!!!!!

使ったら戻しとけ!!馬鹿っ!!CDプレイヤーのピッチをすこぉ〜し上げたまま帰った奴!! オーディオでMOにベタおこししてて、気付かなかった。なんせすこぉ〜しだったから。リテイクしたMOの尺はかってズレに気付いた。 スタジオ再起動しなかったうちも悪い。し…

行ってきます

radio_spiritさん宅に数ヶ月ぶりの帰宅。二人とも腹が減って駅前の居酒屋へ。魚介類をしこたま堪能し、帰宅。テレビを観ながら勝手に就寝。翌日昼近くまで爆睡した後、起きてすぐ『おぅい、ぶたまんを食わせろぉ』と催促。ぶたまんを堪能している間にradio_s…

限界

徹夜明けの会議は鬼。全く話が耳に入らないし。体がガクガク。今日は一秒でも早く布団だな。この会議ただいま1時間半経過。雨が降り始める前に帰りたい。

帰れない

何か、全体的に前につんのめって足がもつれて転びそうな感じで、坂を走ってるみたいだなぁ。落ち着いて、ちゃんと周りを見てみないと、目の前しか見れなくなる。しっかりしよう。

radio_spiritさんとデート

二人とも月子が来た為かなんだか体調が万全ではなかったので、体に優しい野菜のお店へ。んで、また遅刻した。だめだなぁ、自分。心の電池満タンです。ありがとうございます、radio_spiritさん。タンポンの話、助かりました!!

月子

また予定より5日も早くいらっしゃった。しかし何故か奇襲ではなかったので、まぁよしとします。周期変わったんだべか。それにしても熱っぽいなぁ。

つぉい子

職場のトイレで1時間も寝てた。どこでも生きていけるかも。

焦りだしたな、自分

今日からスクワットを始める。Tシャツ着たい!!カコイイジーンズ履きたい!!脱尻デカ。

解放の日

今から11時までの4時間、ノーブラで外出。