2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人称

男性は「僕」と「俺」をどう使い分けているでしょうか。謎。

オンピカ

昨日(?)飲んで居た飲み屋の壁にあったです。「なぁに?オンピカって」「なにぃ?オンピカって」「此のオンピカってなぁに?」「オンはONでしょ?ピカは光るからぁ?」と馬鹿みたいに只ひたすらに。どうやらONにした時に光るからって書いてあったですけど…

帰宅ぅ

結局気付けウ゛ァこんな夜深い時間になったもんです。寝なくてわっ(;-_-+ この2日間家に居る時間が10時間?日記のネタさえ有りませんでした。飲んだ食った。焼肉焼酎焼肉焼酎焼肉焼酎…。

目は口程。

本当はもっと綺麗な赤なんだけれども、携帯の画像じゃ此れが限界の様です。本当に唇にあふれる未来感!フォーエバー メタリックス !!だったのに。

ぼんやり

masumiさんの家は家賃が安いので、窓は薄く、防音等も特に無い為とても五月蝿い所です。それに加え、下がコンビニになっているものですから、人の話声や笑い声が聞こえて来るのは日常茶飯事。今日も暁の頃、おっさまのくしゃみで起こされましたよ。元気な人…

和美さん

お昼寝してしまったらの夢にいらした方は、和美さんと言いました。洋服だったですが、着物が似合う気がしたので勝手にチェンジしました。涼しい顔して「痩せろぉ〜痩せろぉ」を連呼されました。だけど…。 負け犬の遠吠かもしれませんが、起きてから何だかム…

( ̄∀ ̄;)!!

流し台との格闘とも一段落した頃、少し清々しい気分で煙草を吸っていたのです。のに、ふと足元を見たら、満面の笑み・広げた両手。「SUMMER VACATION!!」と口から吐く女。す、清々しいじゃねぇか…。上には上が居るです。捨てようかな、此のミスドのタオル。

惨敗

さぁ今日は丸一日あいているから、今週出来なかった塵捨て・風呂掃除等「全部やってやる」と意気込んだは良いのですが、とりあえず腹ごしらえ。コンビニに行くのは面倒だなぁ。何か食べるものはないかと部屋中を引っ掻き回したが最後でした。食べられそうな…

きれい

まるで夢を見ていた様な楽しい時間。朝日が迎えに来てくれて又現実に引き戻される午前5時。光を嫌がっていたのが嘘みたいで。こんな時間に「桜がきれいだ」なんて思えた。人間らしい匂いがふわり。

とったどー

貫徹で。呑みまくって。帰宅して。風呂にも入らず。化粧もそのままに。布団へ直行。12時間位爆睡して。目覚めたら。眼球が此の様に。正に今。そう今此の時。

起床

此処最近のうちってば、スケジュールアイドルばりですので、お家に引き籠もっている暇が御座居ません。嬉しいかな悲しいかな其れが仕事ではない訳で、お金ばかりが飛んで行きます。忙しいと遊ぶ時間が有らず、暇になると遊ぶお金が有らず。 そして今日も又新…

雨の夜桜会終了

飲んだ。飲んだです。昨日から貫徹です。

ふむ

うち今月合計で2000円ばかり落としています。お母さん待ってるから、帰っておいで。怒らないから。どうしたものだか。

あだ名

どう見てもアニメの世界から飛び出してきたキテレツの様ながり勉君が数人の友達と共に道を歩いて居ります。そのキテレツ君に何人かの友達の中の1人が後ろから声をかけているです。「はかせ〜」なるほど。何て安易な考えだ。うふふふ。 然し、そいつは続けて…

今年23歳です。

都心を1人で歩くのが得意ではないうちが、昨日サンボマスターのライブ見たさに新宿LOFTへ向かいました。JR新宿駅東口からあの歌舞伎町の通りにずらっと並んでいる殿方はうちにとってはとても怖いモノで自分の足ばっかり見て歩いています。生意気にも時々声を…

ぷりゅぼっこ

「はぁあ」って思ってると来ますよ。同意しに。

くんくん

ここ2、3日何処へ居ても、誰と居ても「赤いケープ」の匂いがするのです。うちも時々使用致しますモノで、最初の内は自らだと思いました。が、ライブハウス・電車・コンビニ・すれ違う人達、皆ですよ。皆様ケーパーですか。それともうちの鼻毛にケープが付着…

アナウンス

向かいのホームにヒトッコヒトリ居ないのに「お待たせ致しました」と言うのね。切な。

歪みました??

骨盤が痛くてスタスタ歩くに厳しい。ちょっと高い金払ってでも良いですから、確実に治して頂きましょうか。ってそんな金無いですってば、おまえさん。

先日テレビで「アナザヘブン」が放送されていたのでビデオに撮って昨日見たです。いやいや恥ずかしいですって。普段そんな言葉使わないですって。ユリオカ超特Qあんた正しいよ。決して明るい内容ではないのに、終始ニヤけていたです。すみません。骨が折れる…

ご飯の子

食欲無限大。「食わせろぉぉ〜」と言う声が聞こえそうで御座居ます。今うちの心の中で暴走中です。早い所出て行って下さらないでしょうか。もう胃がバチバチであります。

んんま

じゃがりこに「肉じゃが味」がありました。まだ調べきれて居ないのですが、最初は関西限定だったモノらしいです。3月から関東でも販売されているそうです。今貪っているです。優しいお味で。宜しいのではないでしょうか。もしかしてこの肉じゃが味も期間限定…

カルピスフェア

暖かくなってきたからでしょうか。とても美味しいです。カルピスは真夏よりこういう時に飲むのが旨いかもしれぬです。かるぴぃ〜す♪

名前を…

高校生だった頃御友達が「見て見てぇ♪家に骸骨が有ったから、カツラと目ん玉付けたの☆おんもしろぅいでしょ??」と此の写真を持ってまいりました。謎だらけです。何でぇ?何故家にこ骸骨あんの?何故其れを見てこうしようと思ったのぉ?ってかそもそも何で…

常時満腹

此処最近腹が減ってる訳でもなにのに何か口にしています。何でも良いのです。金曜と土曜の2日間、他の事している時間よりも食に費やしている時間の方が長い…様な…。こめかみが痛くなる位落花生を食べてみたり、ご飯とパンを交互に食べてみたり(昼食にて)腹…

納得出来ない

居た。現場にも独り言が凄い方。「此れは同居人と同じ系統だ」と感じ取ったから、少し聞いて見た。そうしたならば「普通言うでしょ。何で言わないの?独り言言わないなんて君おかしいよ、変だ。」と迄言われた。どっちが正しいとかではないのですよ。うちが…

切な。

今日で此処の現場とも「しばらく」お別れ。結構長い事居た気が致します。此れで終わりだと思いたくないです。だから「しばらく」お休みするつもりで。又此処に戻って来る日を祈りながら、頑張って職探します。皆様これからもMASUMI_COLOR力の限り生きて行く…

努力の形

高校生の時友人の白目が羨ましくて暇を見ては密かに練習していました。然し此ればっかりは自ら確認出来ませんで、こうして写真に収めるしかなかったです。今の所最高の出来です。興奮した勢い故の掲載です。

ONAIRバトルFINAL

結果がわかっているのに見るのもアレですが、まぁ1組1組のネタをじっくり見たいもので一応ビデオ撮ってるですよ。然しmasumi_colorさん家のテレビは室内アンテナ。チャンネル変える度に幾つか付いてるスウィッチをぱちぱちして綺麗に映る所を探しています。…

やんやん

外国の人はすぐにNo.1が入れ替わります。それが本当だったとしても、そんなにコロコロ変えられると信用し辛くなるです。『今迄食べた中で一番美味しい』とか『今迄出会った中で一番美しい』とかよ。基本的に日本人が恥ずかしがる言葉をちゃんと言える人達な…