2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異臭騒ぎ

昨晩帰宅してみると建物の中や周りに何やら警察がザワザワ。5〜6人は居たかな。通報した住民と思われる人が警察に向かって何か一生懸命しゃべってる。 『とにかく臭いんですよ、この辺りが!』 みたいな事。 恐怖と好奇心が入り交じって部屋に入れずに居る…

髪切る!そして切った!

半年ぶり?もう忘れたくらいぶり。 髪の毛の量が増えすぎて耳にかけられ無くなってきてるわけで。頭の真ん中辺りで左右に髪を分けてるんだけど、量が量なので分け目がモリっとなってしまう始末。その盛り上がりを無くそうと、水分で抑え付けると今度は横の広…

溜息ばかり。

また、金曜日。どうしたって金曜日は来るもんなー。

スカートとか、ヒールとか。

先日31歳になったのですが、未だにジーパンにスニーカーの日々。 人は言います。『もう大人なんだからもう少しちゃんとした服着たら?』 なんでスカートを穿きたくないのか。なんでハイヒールを履きたくないのか。スカートはワサワサしてて落ち着かない。ハ…

お土産の悪口

この時期の恒例行事なんですが、勤務先の社長が夏休みをとって一週間ほどハワイへ。 それは別にどーってことないんですが、社員が怯えるのは帰ってきてからの『お土産』!!女だから、男だからってだけでお土産を選んでしまうからなのか、毎年不発に終わるの…

誕生日だから。

お寿司をごっつぉーしてもらった。2人で62貫ほど。素敵な9月7日になった。幸せ。幸せだ。私は。

何とか間に合いそう!

日付けが変わる前に帰宅したい! そういう思いで今日一日仕事をしてきました。電車の中で7日を迎えるなんてまっぴらごめんだもの。今から帰れば余裕。 どうか電車のダイヤが乱れませんように(人∀≦)

プレゼント!

誕生日プレゼントで財布もらった!しかもCOACH!!しかもこの色!大人になった気分だぁー。ありがとうございます!

電話が怖い。

電話が鳴るたび、メールを見るたびにおびえる毎日。 『仕事で何かあったんじゃないか』と心臓が口から飛び出そうなくらい緊張して、体から汗が。開放されたい。

終わった。

長かった27連勤が終わった。ラーメン食べてやる。