2007-01-01から1年間の記事一覧

最後の最後に

年の瀬・年末・暮れ・大晦日今日で一応仕事納めと言う最後に、しかももうなんやかんや終わってその場から立ち去ろうとしたその最後に、職場の方に呼ばれ大声怒鳴りの説教が始まった。的は勿論わたくし。先方はかなりお怒りのご様子で体をぶるぶると震わせな…

御茶ノ水・エチオピア

何年も前から存在を知っていたのにシリーズ第?弾。行けなかったのか行かなかったのか…。2007年のうちに行けてよかった!!そして馬鹿みたいにうまかった!!radio_spiritさん、覚悟しておいてくださいよ。おみまいしますから。 今回初めてだったので辛さは…

初めての経験

CoCo壱番屋でお持ち帰り。2008年1月17日からまた『ココイチイヤースプーンプロジェクト』が始まるそうです。

薔薇をもらった

しかも一輪。これ持って電車乗るの?ぼくがぁ?

泣くな。

今緩んだら、雪崩が起きる。絶対的に負けるぞ。深く考えるな。裏を読もうとするな。読んだ所で手前の脳みそじゃあたかが知れています。真っさらで行け。無心で突っ切れ。気が付く頃には、確実に『今』じゃない場所に居るだろうから。わーぷ。わーぷ。夢を見…

家に帰った。

もう何ヶ月ぶりでしょうか。やっと帰宅出来ました。今回もまた沢山の邪魔が入り、予定時刻を大幅に押しての帰宅。radio_spiritさんが待っていると言うのに私は…。いつもごめんなさい。家に帰るなり「ただいまー腹減ったぁーたーべるー!!」と言い、靴を脱い…

舞妓Haaaan!!!DVD購入★

特典付で大満足で御座います。見事なパッケージ。特典としてペンケース。クリアファイル。とりあえず、ぎゅううぅうっってした。好き。

舞妓Haaaan!!!DVD発売日来たる。

いよいよ今日になりました。勇んで買いに参ります。まってろ!鬼塚!!!!ちなみにこれ新宿駅東口の巨人ポスター。radio_spiritさんありがとうございました。

自分の認識外で人を傷付けている事がある。

だぁああああ。うるせぇ!!!しゃべんな!!!!にゃあ!!

黄色い電車

銀座線がマッキッキでした。電車のボデーには80周年記念って書いてありましたー。激混みの電車に乗るのが嫌で一本見送ったら、次にホームへ来た電車がこれ。なんかよかったなぁ。

ポテトチップス2袋

お腹痛い。でも今頑張らないと終電無くなる。家まで持ちこたえてくれないだろうか。この波のふぁーっといい感じになんとか。

来る必要無かったじゃん

必要なかった。居なくてよかった。行かなければよかった。何しに来たんだよって云われても私には質問の意味さえわかりませんのです。衝撃だ。久しぶりに暴れた。

既婚

新しい携帯電話が欲しくて、電気屋さんの店頭で何となく見ていたら店員さんに『大変お安くなってますよ!奥さん!!どうぞご覧になってください!!』と言われるmasumiさん。…んだとごるぁ!!!

舞台『座頭市』新宿コマ劇場にて

意外と初めての新宿コマ劇場でした。客席はすり鉢状で大変見やすかったです。20分の休憩を挟んでの2部構成。「座頭市」って重い話だと思っていましたので、ハイテンションの阿部サダヲではなくて、「医龍」の荒瀬先生みたいなシリアスな感じだろうかと思っ…

悲惨!!!ひっさん!!!

千葉の方面にお仕事に参りますと、よく結婚式終了組に遭遇します。皆同じ柄の大きな紙袋を手に、式の感想やなんやを勝手な感じで話します。しかも式のテンションのまま電車に乗り込む為、仕事帰りの人には少し欝陶しいのです。少々お酒も入って楽しいでしょ…

発狂しそう

2日で「ぼくの魔法使い」全話完全制覇。阿部ぇ!!阿部ぇえ!!

水道橋シンガポール

radio_spiritさんとデイト。デイトっす。初めてのお店でしたが、当たりでございました。涙もんのパクチーパレードでっす。値段の割にはかなりのボリュームでしたもん。もう大好き。 移動して島居酒屋へ。ちょっとだけお酒。「色々あるねぇ」なんて言いながら…

勝利。

都内1300〜1920移動→都内1950〜2120移動→電車移動2136〜2238→千葉2245〜2330移動→マジ終電2337→都内!!最後諦めなくてよかった。

ああ〜ぁ、嫌いになっちゃった。

今だけはどの曲も聴きたくないヨ。耳ふさいじゃうもんね。いいぃぃい!!

知らないくていいって事はないけど、やりたくなかった。

今日初めて使ったアイテム。知るだけ知っておいてもいいけど、私には到底関係ないさと思っていたし、関わりたくもござらん事でした。罪を犯したわけでもないのに、えらい胸糞悪い。これからも郷に入りては…的な仕事をするんだろーか。ほげ。頑張ったからご褒…

笑ってもしゃべっても恐縮しない所が好き。

ああ。なるほど。ココニイル方々はただ美味い飯食いながら、楽しくお話していられるんだな。理由とかじゃないんだな。単純でシンプルで実に心地良い。 みなさんありがとうございます。遅刻してごめんなさい。また。

泣かない

悲しくても嬉しくても泣くんです。不幸は不幸を招き、つぎはぎはやがて剥がれ落ちる。『やるだけやったんだから、今までのあなたは無駄じゃないわ★』って?結果が全て的な空気ですよ、世の中。しかも自暴自棄にならない為のなぐさめっすか?やる事めいっぱい…

FG NIGHT@渋谷CLUB NUTS

お初です。仕事が終わってからだったので、ライブから参加。2時START。LIVE: マボロシ!!DJ: DJ JIN!!ROCK-Tee!!EBE!!とか!!他にもゲスト盛り沢山。一番あがったのはゲストに宇多丸師匠!!!みゃぁあ★゜・*:.。o(≧∀≦)o゜・*:.。★つーかその前か…

サンライズ

冗談。余談。知識。喫煙。現在。過去。恋愛。人生観。そして日の出。アフォか。

眼を閉じれば万華鏡。

朱色と水色。緑色と桃色。紫色と赤色。青色と橙色。ああ、綺麗だ。コンクリートにも花が咲く。

とんかつ屋・丸福

見つけましたよ。いい感じの定食屋さん。まずメニューがほとんど平仮名。洋食でも平仮名。いい感じに汚くて、いい感じに従業員がだら〜っとしてて素敵です。幕張の天使。さんに同行していただき、とんかつを注文。実家のご飯を食べている様な感覚に陥り、大…

新宿21時30分で。

ボブ嬢さま、ボブ嬢旦那さま、そにさま、radio_spiritさま…んで、僕。いつも日記上でしか会話をした事がなかった方々と実際にお会いする。すごい不思議な感覚。radio_spiritさん以外の方は全員が始めましてでした。なのに遅刻しました。申し訳ありません。は…

変態

女子と全然ちゅーできるなぁ。今に始まったことじゃないけど。

自己ベスト

ココイチで600グラムいただきました。意外と普通にいただけました。今まで500グラムまででとまっていたですが、今日はとてもお腹が空いていてフラッフラだったので思い切ってみました。カレーを運んでくる店員さんの腕がブルブルしててやばかったです…

伝統

引き継がれればいいってもんじゃないっすよ。皆が長い事やってる事だからって何故続けなきゃいけないんですか。例えそれに対して納得のいかない事があっても?もういらないのとか結構あるでしょう。やめましょうよ。 あら?なんか内容が尾崎っぽくなったなぁ…