2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

masumi_color大事変

仕事クビになった。

仮面ライダーブレイド

そうそう去年解散したDASEINのVocal:Rickyがソロでお歌を歌って居るご様子。嬉しい。でも発売されているCDは相川七瀬の曲のB面なんですよ。ヤキモキするです。早くRicky一人で何かやらないですかなぁ。

アミノさん

昨日やはり氣志團のDANCETIMEに4時間程費やしてしまいました。PVでは確認し切れなかった所の振付や、踊らな過ぎて忘れかけていた所の復習等しながら、氣志團万博のDVDと格闘。汗だくになりながら、翌日の筋肉痛覚悟だったのですが、アミノ酸を飲んだ御陰で思…

寝坊ではないのに

あ゛っガッシュの時間だぁ!!しまったぁ… 今からガチコン見るのだぞ。

腹減った

明日と言うか今日仕事が有るのだから、もう寝てしまえウ゛ァ良いのに、暇で暇で仕方が無いです。時間の使用方法が下手なのですかネ。淋しいだけなのですかネ。では誰かに電話でも致しましょうかそれとも映画でもレンタルしましょうか…いや今と言う時代、何を…

高血圧&低血圧

珍しく昨日、今日と同居人とうちの休みが一緒に。ダラダラ部屋の中で何をする訳でもなく、丸2日家から一歩も出ないうちとは正反対に休日でも同居人は必ず何処かヘ出掛けて行きます。行動的。 同居人の行動力はうちから見たら物凄いモノで。朝は殆ど近所のコ…

4畳半でぐずぐず

洗濯もしたし、飯も死ぬ程頂いたし…特にする事がない?欲しいモノは沢山有れどもお金が御座居ませんし、外に出るには支度をするのが億劫です。またぼんやり休日は過ぎるみたいです。折角DVDPLAYERが手に入ったのだし、と思って氣志團のLIVEDVDを見始めたら最…

眼鏡した儘起床

だはぁ(◎-◎;)休日なのに早起きしてしまったです。とりあえず洗濯しるかなぁ。お腹すいたから、先ず御飯。コンビニへ…。 そういえウ゛ァ、近所のコンビニに液体は蜜柑色なのに、味は葡萄味と言う炭酸飲料をめっけました。「オレンジ色なのにグレープ味!!あ〜…

何?此の時間

また気付いたらこんな時間ですよ…。今から何をしようか考えなくては…。

腹ペコゾンビ参上

今からradio_spiritさんとお好み焼き食べんですよ。たのすぃみんぐにしてたが故、昼は無し!!さぁ何枚この胃袋に入るですかな。

そう言えばKATTE

うち、鳥目なんだってよ。だけど、太陽嫌いだからカーテンは8割閉まっているので、昼間でも当たり前の様に電気を点けているのですが、でも蛍光灯が目に染みるので、1コ暗くしてなきゃ、眉間に皺が出来てしまうのだってよ。自分じゃなかったら許せていないか…

一日一善

只でさえ遅刻の真っ最中でしたの。だから出来るだけ急いでみてたっぽいです。が、JRの券売機前で高倉健と同い年位のオジSUMMERに「ちょっとすみませんが…京王線の此処の駅で降りるにはどうしたら良いのですか?」とかちょっとダンディーにメモ紙等見せられて…

わからない事

支度するには充分過ぎる位の時間に起きているのに、何故遅刻するのでしょう。気付いた頃にはもうこんな時間です。駄目女だぁぁ…。

頭の中が真っ白です

今クジ引きでDVDプレーヤーが?当たっ…?ちゃ?った??!!!あれ?なんだ?? よくわかんねぇぇえぇぇぇ\(@_@)ノ

SOUP STOCK

この飲み物が発売されて間も無く、赤い方(トマトと海老のクリームスープ)を好奇心だけで飲んでみました。然し今になってそう言えば緑の方(5種類の野菜のグリーンスープ)飲んでませんと言う事に気付いてさっき買いに行きました。「緑の野菜が5種類も入っ…

GUEST:釈迦兎

今日仕事の現場でSHAKA LABBITSさんとお会いしました。ボーカルのUKIちゃんは雑誌やテレビで見ても可愛い子だなぁと思っていたですが、実際お会い致しますと、よりおしゃれさんで。まぁこんな感じさ。※→写真

触発

カップヌードルにマヨネーズ。 映画「恋愛寫眞」に触発されたみたいでしたが、いっぱいに麺をほお張って、むせて、顔、マヨマミレ。笑うしかなかったです。落ち着け。

試食

「じゃがりこキムチ味が食べたい」と云う衝動に駆られて、買いに行ったものの立ち寄った店には入荷されておりませんで。そこで諦めて他の店へ行くか、食べるのを止めるか、究極の選択をしていた時ふと「ノーマルタイプのじゃがりことキムチを一緒にしてしま…

帰宅

本当はもっと早く帰れられる筈だったのですが、気付いたらいつもと同じ時間です。ぷぅ( -_-)早く帰らなければいけないとか体調がスグレないとかそんな理由一切なく、本当に只々家に居たいってだけなのだけれど。でも、どれだけ早く帰れるかなと思って…。すげ…

やったぁ(≧∀≦)

木曜日radio_spiritさんとご飯行くのさぁ〜♪いいだろぉ、いいだろぉ。お好み焼き等予定。さてお店検索しなくては…。

小さな巨人

今日は夜御家に友人がいらっしゃいます。さぁ急いで帰宅して御片付けせねばだ。たのすぃみんぐぅ〜。やはり、誰かが家を訪ねるとなると、「明日でいいや」と面倒臭がっている事も(ゴミ捨て・洗濯等)出来てしまいます。MYSTERYなモノです。定期的に人を呼ん…

学習

家でたわいもない話をしていた時の事。 A:「へぇ〜そうなんだ。月ってあれ自体が光ってるんぢゃないんだねぇ。今知ったですよ。」 今年24歳です。

来ました来ましたよ。

今年も「ヤマザキ春のパンまつり」の季節です。パンに貼ってあるポイントを集めると、皿がその場で貰えるですよ。この前は友達4人で掻き集め6枚位貰った記憶が…。う〜ん。凄いなぁ。今回もイケる所迄イってみたいものです。ちなみに、沢山ポイント集めても、…

ナ:M7?B@52さ

昨日仕事帰りに乗った丸ノ内線が真っ赤だったです。存在こそ知っては居たもののなかなか乗車の機会がありませんで…。まぁただ外観をそうしているだけであってさ、中身は普通でないと困りますなんて考えながらいざ乗ってみると、「♪タンタラランランラーン 夢…

がっちょん

今日は暖かだったなぁと思い午後の天気予報を拝見致しました所、5月上旬並の気温だと言うではないか…。そりゃしっとり汗ばむ訳です。アァ暑いの嫌だぁ。ずっと秋の儘でいいのに。こう暖かくなってくると、そわそわするのはどうしてですか。毎年だ、毎年。春…

髪を切った

うちの髪ってば去年から伸びまくっていたので、同居人の妹に切って頂く事にしました。知らず知らずの間に髪は削ぎ落とされ、頭が軽くなりました。…あ゛っ足元に置いていたペットボトルから、毛が…?!! 予定外:前髪が出来てしまい…ま…し…て…。高校以来オデコ…

ドラマみたぁい☆

電車に乗ってたおばはんが隣りのおっさんと何やらお話をされていました。ガタンゴトンの音が五月蝿くて余りはっきりとは聞こえなかったのですが、真っ赤な紅を注したおばはんは一言「あの娘、虐め倒してやるわよっ!!」だとさ。台詞の練習だと思いたいです。

筋肉痛??

木曜の夜から今に至る迄、家から一歩も出ずに居ると、駅へ向かうだけなのに一苦労。疲れるし、陽は眩しくて前が見えないし、髪型はイマイチ纏まらないし…。目的地に着いた頃には「ああぁ足疲れたぁ」だもの。やば過ぎです。黄色い花でも買って帰ろうかな。き…

脱・無気力

今日は出来る気がするです。洗濯・掃除やれる事は今日のうちにしてしまおう…いつまたやる気が起こるかわからんもんで。よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁо(≧∀≦)оまずは御飯を食べてから…って…あ、あれぇっ??なんか違うなぁ。

異変

今日は何故か、大まかに仕事が終わった後「しょうがねぇなぁ面倒臭ぇから片付けっか!!」MOODになれなかったです。2時間半もぼおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっとしてたのに…。人生で何番目かに無駄な時間を過ごしてマイヤー。じゃがりこ食って、クッキ…