2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうでした。

おじちゃん、色々楽しい日々でした。ここ2週間の胸のざわざわはおじちゃんだったのかなとちょっと感じれて嬉しかったです。この歳になって何も出来ないのが申し訳無いし顔も出せなくてごめんなさい。 お世話になりました。これからは見守って行く感じでお願…

気持ちは伝わる

田町駅のホーム。 どっかで事故があったため電車の到着が遅れている。電車が来るまで空いちゃった時間は、トイレに行く人、友達と話してる人、ジュース飲んでる人…様々。 一番多いのは誰かに連絡をしてる人。電話なりメールなりで遅れる旨を伝えています。 …

失敗した。

仕事で失敗した。当たり前だけど怒られた。モヤモヤする。頑張る。でもその前に一回泣いとく。

破裂しそう

びっくりするほどウンモが出ない。お腹は空いてるのに、体に入っていかない。立ってると腰が痛いし、ずっと胸やけしてるみたいに胃がモヤモヤして気持ち悪い。 久しぶりにお薬の力借りようかな。。。 ちょっと自己嫌悪だけど、仕方ない。

radio_spiritさんとディト。

何ヶ月ぶりになるんだかもう記憶の中じゃ曖昧になってしまうくらい久しぶりの再会。 パソコンも壊れ、携帯電話も壊れ、後は何が壊れるのかと恐れるmasumiさんにはとてもプラスのパワーになる源。旨いもの食べて色んな話をして。。。ただそれだけ。『まだまだ話し…

ぶっこ

携帯電話がだめになりました。永眠です、きっと。 留守番電話が入っていたので、確認しようと留守番電話サービスセンターにアクセス。一通り聞き終わると「もう一度聞く方は“1”を、消去する方は“3”を。。。」とかなんとかガイダンスが流れ、消去しようと“…

焦げ臭い

朝5時を過ぎた頃 『安心してください、大丈夫です。』みたいなアナウンスが聞こえて目が覚めた。 何だろうと思い玄関のドアを開けると。。。し、しょ、消防車!! マジ出動!! 向かいのマンションの一階から出火したっぽぃ。辺り一面木が燃えた様なにおいが。。…

BBQに次ぐBBQ

ドライカレー

近所の中華料理屋さんにて。 このプレートがなんかいい感じれす。ボリューミーで食べた後強烈な睡魔に襲われる始末。お陰様で用事一つすっ飛ばしたょね。

銀座から東高円寺

いやぁ随分通り過ぎた

社会的に惨敗

パソコンを新調したし、ネットをするためイーモバイルに加入しようと家電量販店へ。身分証明書が必要だと言う事で免許証を持っていないmasumiさんは、今までの失敗を踏まえて『保険証』『公共料金の支払い明細』『キャッシュカード』『職場の入館証』これら…

パソコン買ったし。

すごい出費。もう絶対壊さない!!!。。。ようにする。

八景島シーパラダイス

白イルカがちゃんと見られなかったのが残念だったんですが、いやぁはしゃいだなぁ。鮫がめっちゃかっこよかった。他の水族館も巡ってみたくなりました。

靖国神社参拝

初めて行きました。ものすごい人の数。暑かったぁ。

レストラン・ごくらくとんぼ

近すぎる

部屋の窓開けたらいきなり『蝉』気持ち悪い。どっか行って(つд`)

19時間労働

久々にやったなぁ。 11日(火)の16時から12日(水)の11時まで。移動時間以外、隙間が全く無い。やぁ厳しかった。やっとの思いで帰宅するも仮眠をとってまた夕方からお仕事。オスゴト。電車に乗ったら次の駅に着くまでにもう爆睡しています。とっちらかって寝て…

泣きそう

分からないから聞いたのに、『なんでわかんないんだよ、何をとんちんかんな事言ってるの?そんなんも知らなかった訳?』みたいな対応してくれなくたっていいぢゃん。masumiさんがいくら現状を説明しても『そんな訳ない。うちでは対処出来ないから。誰か来るま…

重なる

何故かここ数日後Tシャツをほめられる。『格好いいっすね』『しゃれてんな』など。有り難いしうれしい限り。しかし、おにゅうでもないし、何度もそこの仕事場に着て行ってるのに、どうして今?不思議だっす。これからも直感でTシャツ買おう。

東北の梅雨明け

気象庁は『東北のは発表しません』て事にしたらしい。ぶぅぶぅ言うゎ。

バカップル

8月8日大江戸線光が丘行き終電車内 1.隣同士で座り、腕を組む。組んだ腕に女が指文字で「好」「き」「はぁと」と書く。 2.男もまんざらじゃない感じでお返しに自分の指を女の鼻の穴に入れる。 3.好きすぎて嬉しくなった女も男の鼻の穴に指を入れる。 …

マンモスかなピー

のりピー逮捕

natural record

渋谷duoにて。

デブの証

電車の『弱冷房車』に乗って爆睡し、目が覚めると寝汗をかいていた。 足りないのか、冷房。

はやっ!!

もう家。途中で飯食ったのにもう家。 お疲れ様でした。 ヒトップロ浴びて呑みに行こうとする。

会場直行バスで帰宅

絶対座って帰りたいので。乗っちゃったら後は二時間寝るだけ。

貪るように観まくった

Perfume→チャットモンチー→100s→BEAT CRUSADERS→Scoobie Do→RYUKYUDISKO→奥田民生ひとり股旅→RHYMESTER 特にシメのRHYMESTERは活動休止からの再出発舞台だった為一段と興奮が増しました。どうも、おかえりなさい。待ってましたよ、KING IS BACK。 BEAT CRUSA…

出店で昼飯を。

チャットモンチーの終わりと100sが始まる間を狙って。 カレーライスとタイラーメン。

goods買う

並びに並び過ぎて10時30分からのPerfume始まっちゃった。

バスよりタクシー

運転手さんには『会場までお願いします』で通じました。