2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切った髪が気に入らない

パサつく・まとまらない・強力な寝ぐせ 何が良くなかったのか分からないけど、確実に気に入らない。第一シルエットが四角い。

だめだなぁ

ご飯食べると寝ちゃう…。まだやってないこと沢山あるのにもうこんな時間。馬鹿。

おしっこの件

赤いおしっこのんと一緒に胡麻粒程の血の塊がポロンと出て来た。7回位でしょうか。しばらくしたら赤いの無くなった。でも排尿の終わりかけにツーンとする。悶える。

おしっこ赤い

数日前から残尿感があるなぁと思ってたら、さっき赤いおしっこが出て来ました。痛みはそんなに無く、ただ頻繁におしっこしたくなります。『もう無理漏れそう』って思ってお手洗いへ行っても チョロ… で終わり。完全肩すかし。尿道がもやもやして気が散る。歩…

久々深夜生

難しいって事はそんなに無いんだけど、やっぱ勝手が違うと緊張致します。引き継ぎ2回しかない故、早く流れを覚えないと。 つか来週から1人みたいなものだ。じわっと馴染める感じに努めよォ。出ていけ!!人見知り!!

浜松町の日曜日の穴埋め

5ヵ月

髪を切った。 邪魔で邪魔で仕方なかったです。何故なら5ヵ月ぶりだから。美容師さんに『えぇっと…随分結構いい感じに…ねぇ…』と気を使わせてしまう程。 頭軽い。

お腹空かない

便秘4日。食べる量が少なくないだけにもう辛い。食事も美味しくなくなってくる。そろそろお薬の力借りようかな。なるべく自然にお願いしたいんだけども、今回は難しいかな。 だるいけど、とりあえず仕事終わらせよう。

脳みそ疲れた

月子の暴走のせいなのか気分が沈み気味でおった所に、破廉恥過ぎて耳を塞ぎたくなる話や自分の駄目さを再確認させられる話、政治の話や歴史の話、物理的宇宙的な話、相対性理論、法律、戦争… もうとにかく沢山の情報を一日中耳にしました。ワタシ、理解しようと一生懸命…

憶測です

こないだの『生牡蠣でオロオロ』の件は、牡蠣じゃねくて月子が満月に暴れていたのではないかって気がしてきた。わかんないけど。

病み上がり

月子の襲来。『今だ!!今弱ってる!!よしっ!!』って感じですか?怒りますよ!!5日も早いじゃないか!!あほぅ!!

大当たり!!!?

夜中、牡蠣食った。 今朝、気持ち悪くて目が覚めました。なんかもやもやするなぁ…とかなんだかんだ考えてる内にいきなり嘔吐。結構ビックリして現状把握しようとしている間に、睡魔に襲われまた布団へ。改めまして目が覚めましたら、今度はお腹がギュルギュ…

くしゃみ

出る・花粉?・嘘!!・嫌!!

言い直せよ

名前を呼び間違えられた。そのまま貫き通された。馬鹿ぢゃん。

物は言い様

昨日はこの時間に富士そばを食べ、今日はこの時間にポテトチップスを食べ。 朝御飯としたら後ろめたさが少し減る。

なんとも複雑

乗ったタクシーの運転手さんと会話が弾む。悪い気はしない。 ただ、その運転手さんの 加齢臭が半端なく悲惨!! 気が遠くなる、この密室。

フェア

フライドチキン・ほうれん草・ブロッコリー・明太子

ちなみに朝からですけどね

左脚の付け根が痛い。ただ黙って立っている時は何にもないのに、歩くと痛みが走る。心配してあげょう、脚。

女子っぽい朝

10時起床。快晴。洗濯。洗顔。化粧。化粧ポーチ激洗い。着替え。仕事の荷物準備。洗濯干し。窓全開。空気入れ替え。服たたむ。シーツ替え。枕カバー替え。掃除機。区役所電話。即解決。歯磨き。出発。 何か忘れてる… Σ(゜□゜;)あ!!!!飯食ってねぇぢゃん!!!馬…

徹底的に手足

まだ春浅い2月。なのに、だのに、 …もう虫さされ。 手の甲と足首。 美味いか!!美味いのか!!