2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の最後に

年の瀬・年末・暮れ・大晦日今日で一応仕事納めと言う最後に、しかももうなんやかんや終わってその場から立ち去ろうとしたその最後に、職場の方に呼ばれ大声怒鳴りの説教が始まった。的は勿論わたくし。先方はかなりお怒りのご様子で体をぶるぶると震わせな…

御茶ノ水・エチオピア

何年も前から存在を知っていたのにシリーズ第?弾。行けなかったのか行かなかったのか…。2007年のうちに行けてよかった!!そして馬鹿みたいにうまかった!!radio_spiritさん、覚悟しておいてくださいよ。おみまいしますから。 今回初めてだったので辛さは…

初めての経験

CoCo壱番屋でお持ち帰り。2008年1月17日からまた『ココイチイヤースプーンプロジェクト』が始まるそうです。

薔薇をもらった

しかも一輪。これ持って電車乗るの?ぼくがぁ?

泣くな。

今緩んだら、雪崩が起きる。絶対的に負けるぞ。深く考えるな。裏を読もうとするな。読んだ所で手前の脳みそじゃあたかが知れています。真っさらで行け。無心で突っ切れ。気が付く頃には、確実に『今』じゃない場所に居るだろうから。わーぷ。わーぷ。夢を見…

家に帰った。

もう何ヶ月ぶりでしょうか。やっと帰宅出来ました。今回もまた沢山の邪魔が入り、予定時刻を大幅に押しての帰宅。radio_spiritさんが待っていると言うのに私は…。いつもごめんなさい。家に帰るなり「ただいまー腹減ったぁーたーべるー!!」と言い、靴を脱い…

舞妓Haaaan!!!DVD購入★

特典付で大満足で御座います。見事なパッケージ。特典としてペンケース。クリアファイル。とりあえず、ぎゅううぅうっってした。好き。

舞妓Haaaan!!!DVD発売日来たる。

いよいよ今日になりました。勇んで買いに参ります。まってろ!鬼塚!!!!ちなみにこれ新宿駅東口の巨人ポスター。radio_spiritさんありがとうございました。

自分の認識外で人を傷付けている事がある。

だぁああああ。うるせぇ!!!しゃべんな!!!!にゃあ!!

黄色い電車

銀座線がマッキッキでした。電車のボデーには80周年記念って書いてありましたー。激混みの電車に乗るのが嫌で一本見送ったら、次にホームへ来た電車がこれ。なんかよかったなぁ。

ポテトチップス2袋

お腹痛い。でも今頑張らないと終電無くなる。家まで持ちこたえてくれないだろうか。この波のふぁーっといい感じになんとか。

来る必要無かったじゃん

必要なかった。居なくてよかった。行かなければよかった。何しに来たんだよって云われても私には質問の意味さえわかりませんのです。衝撃だ。久しぶりに暴れた。

既婚

新しい携帯電話が欲しくて、電気屋さんの店頭で何となく見ていたら店員さんに『大変お安くなってますよ!奥さん!!どうぞご覧になってください!!』と言われるmasumiさん。…んだとごるぁ!!!

舞台『座頭市』新宿コマ劇場にて

意外と初めての新宿コマ劇場でした。客席はすり鉢状で大変見やすかったです。20分の休憩を挟んでの2部構成。「座頭市」って重い話だと思っていましたので、ハイテンションの阿部サダヲではなくて、「医龍」の荒瀬先生みたいなシリアスな感じだろうかと思っ…

悲惨!!!ひっさん!!!

千葉の方面にお仕事に参りますと、よく結婚式終了組に遭遇します。皆同じ柄の大きな紙袋を手に、式の感想やなんやを勝手な感じで話します。しかも式のテンションのまま電車に乗り込む為、仕事帰りの人には少し欝陶しいのです。少々お酒も入って楽しいでしょ…