2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ココイチイヤースプーンプロジェクトキャンペーン』

平成17年から毎年、もっともカレーが食べやすいようにと、カレー専門店がこだわってつくった「オリジナルスプーン」を今年はバージョンアップし、当選者には「オリジナルイヤースプーン2007」(限定13万本)のほかに、「オリジナル携帯ストラップ」(…

タイラーメン青山・営業終了

この2ヶ月本当に通いつめました。本当に終わったんだよね?間違えてまた板橋本町の駅で降りちゃったりしないよね?2ヶ月しか居ないのに、「常連さん」的な扱いをして頂いたり、何年も通ったみたいに感じるのは何故でしょう。日数を重ねると感動も一入なん…

チョイ・スミス

さようなら

長丁場になりそうだったので、お気に入りの漫画本(「シガテラ」第5巻/古谷実著)を手にお手洗いへ勇んで入室。さて便座に腰を下ろそうと中腰になり、ケツも半分お目見えしたぐらいに背後で「ゴン!!」と鈍い音が。何ともちょー情けない格好のまま後ろを振…

SUJI

狭い手洗い場で用を足した後腰を上げようとするも、前かがみになると頭が壁にぶつかるので、ちょっと首を傾げた瞬間激痛。ちょー情けない格好で暫し停止。

タイラーメン青山

バカみたいにうまい炒飯を頂きました。

タイラーメン青山

今は何を言っても自分で納得できないから何も言う事ありません。楽しいかったし美味しいかったです。ただそれだけです。店長さんの笑顔に、スギさんの料理の腕に、トモさんの優しさに、感謝します。

願わくば。

やりたいのに残念ながら興味ない。

おっぱい痛い

なので、食欲増しまーす。

タイラーメン青山・閉店

今週いっぱい全力で通って全力で喰ってます。楽しい人々に囲まれて美味しい食事に舌鼓。19日金曜をもって営業を停止してしまうこのお店に今全力でぶつかっています。今日も余す事無く存分に堪能致しました。最終日どうなるのかが今から楽しみでございます。

動揺する

死んでしまうわけではないのに、手が届かないとわかった瞬間何も出来ない自分に苛々しながら、鼻の下にいっぱい汗をかく。 ワタシハシニガミナノデショウカ。

にきび的なものアルヨ

化粧したまま寝ても、チョコ沢山食べても、にきび的なものが普段出ないmasumiさんですがここ数日の新年会ラッ酒によりさすがに出ちゃいました。ビフナイト的なものをしたいけど今宵もまた新年会故放置。

ごめんなさい、おじさま

電車内。 おじさまが立ち上がる瞬間にわたくしが吊り革から手放したもんだから、テッカテカのおでこにスウィンギングアタック。

拒絶

苦しくて手がぶるぶるしたがる。眉間に皺。是が非でも早急に帰って頂きたい。っつーか立ち位置近いから離れて!!!

指の先がべろんべろんです。

まだここに居る

ぐっちゃぐちゃですが、片付けられればなんとかなりそうです。どこから手をつけたら良いのやら…。

non-noのCM気にいらねぇ。

怖い。

お願いだから死刑にしてください。ワルイヒト。

あけてましたよろしくおねがいします

気づいたら3分過ぎてました。倖田來未見てたら日付変わってました。くそぉう。カウントダウンして「ぃえーい」とか言うつもりだったですが…。悔しい。まぁでも時間など関係ない。愉快な方々と共に2007年の素晴らしい幕開けとなりました。始まりがよければ1…

初夢は1月2日から1月3日までに見る夢です。

今日するはずの仕事をしている夢を見て、はっ!!と目を覚ましたのです。「こんな初夢いやぁああああ(;≧﨟≦)」と思ったですが、これを知って一安心。んで、さっきからキーボードで「ゆめ」と打とうとして「うめ」って何度もミスタイプ。「初梅」と変換され…