2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン終了

あぁー終わった終わった。晴れてよかった。さっさと帰ろ。 つーかみんなして歩き方変なのw

東京マラソンその5

有明へ移動。いよいよゴールでございます。

東京マラソン コスプレ

イモトアヤコ・ティガー・直江兼嗣・マイケルジャクソン・ミッキー・鬼太郎・チョッパー・サンタクロース・クラウザーさん・アンパンマン・花嫁・マリオ・水戸黄門・タイガーマスク・パンダ・忍者・悟空・スパイダーマン・大西ライオン・坂本竜馬・スティッ…

東京マラソンその4

銀座の中間点終了。 よくわかんないけど新富町へ行ってみる。35キロ地点らしい。

東京マラソンその3

銀座。HTBのonちゃん発見。 雨が弱くなってきた。

東京マラソン・その2

5キロ地点、飯田橋通過。 さて三田はめんどくさいからこのまま銀座へ移動。

東京マラソン

一日中応援です。 さて只今スタートしました。見つけられるかなぁ。とりあえず新宿都庁前出発。ぼちぼち次の応援ポイント、飯田橋へ。

挫折

昨日の夜、タクシー乗っちゃった。目標達成まであと4日だったのに…。

いやぁ厳しい

きてるね、花粉。くしゃみと鼻水が止まりません。 呼吸が苦しい為に頭が朦朧とします。

おさんぽ開始、そして終了

中野坂上出発→荻窪着。5.5キロ。1時間びったし。自分でもびっくりするくらいびったし。

おさんぽ終了

着いた!!吉祥寺!! 2時間10分。 こないだの2時間45分ってなんだったんだょ。2時間で着くぢゃん。

おさんぽ

15時30分中野坂上出発。目標18時吉祥寺着。 こないだは途中で迷子になっちゃったから2時間45分くらいかかりましたけど、今日はなんとか2時間半で着きたい所でございます。

寝た寝た

朝7時頃から夕方の4時まで9時間ほど眠っていました。一回も目を覚ましませんでした。たくさん眠ったのに、なんかすっきりしない。むぅう。

眠い

朝7時帰宅→8時30分就寝→10時起床→10時30分出勤 久しぶりにこんなむちゃした。今から21時まで頑張って!自分!!はい!頑張ります!!自分!! とりあえずヤバくなった時のために「眠眠打破」購入。

会議の前に「眠眠打破」摂取。

体を動かしている時は多少眠くてもイケるんですけれども、会議は地獄。座ってじっとしている。発言こそするものの、しゃべりっぱなしな訳ではありません。黙って座っている時が一番危険なんです。 意を決して参りましたが席につくなり睡魔が襲ってくる。 我…

やりたくねぇことやってる暇はねぇええええ〜〜〜♪

仕事場で他の仕事の愚痴ばっか言ってたら「じゃあその仕事辞めちゃえば?」って言われこの曲を教えてもらった。「THE BLUE HEARTS」の「ブルースをけとばせ」ちょっとしばらくヘヴィロテで聴いてみます。何かの力がわけば、何らかのアクションを起こせるかも…

大丈夫。

一個ずつやればできるから。 一個ずつ確実に終わるから。

おさんぽ終了。

迷子になりました。でも吉祥寺に辿り着けました。途中で2回も交番に入りました。 予定では2時間くらいで着く予定だったのですが、なんだかんだで2時間40分くらいかかってしまいました。外は真っ暗。知らない風景。いやぁ不安になりましたね。タクシーと…

おさんぽ

また行ってきます。吉祥寺あたりまで。

巨牛荘(六本木店)

radio_spiritさんとデートする日。いつもは新宿ですが今回は珍しく六本木。 「プルコギ食いてぇー」ってなっちゃったradio_spiritさんのご意見により巨牛荘へ。何年ぶりでしょうか。わくわくしたよね。 6人前のプルコギとケジャン×1.5とキムチのたっぷるぃ出…

今月の目標

タクシーに乗らない。乗るもんか。 でも便乗はありです。

Lady Borden

だいぶ前に人からもらって食べて以来ハマりました。 なんなんだろう、このうまさ。口当たり、塩加減、甘さ、サイズ。最高です。サイズはちょっと小さめなんだけど「もうちょっと食べたいな」って思う感じがまた何とも…。風呂上りにテレビ見ながら食べるの。 …

暖かい、暖かすぎる。

今日は厚手のパーカーに上着なしで。

こんな時間に女が独りそばをすする。

夜の有楽町。 昼間は買い物客やサラリーマンでごったがえしているのに、深夜ともなれば道にタクシーが数台とまっているのと、ホームレスが路上で眠っていますよ。静寂。なにもない。 いつもは23時頃の電車に乗って帰宅するのですが、終電の時間を過ぎてま…

おさんぽ終わり

西荻窪から引き返して、荻窪でらーめん食べて帰宅 帰りは電車に乗っちまぃまスタ。 疲れた。ダラダラしよ。

だーじゃーれー

大きくでましたね。

洗えるなら洗って欲しいよ!!

きたなシュラン:満州王

ここにあったのかぁ。しばらくお休みだみたい。

おさんぽ

今からてくてく歩いて適当な所で折り返して帰って来る。とりあえず風が強いぃ。] 早速目にゴミが入って悶えております。

突然ありがとう。

昼過ぎ。masumiさんが馬鹿みたいな顔をして寝ていたら祖母からメールが。 「荷物送ったから、受け取ったらメールちょうだいね♪」 「今度送るけどいつなら都合がいい?」ではなく「送った」と言う報告でした。今日は運よく家におりましたので、荷物を受け取る…