2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉山粛むつ市長死去

6月2日「むつの日」を目前にして…。なんだよぉう!!

大変DA。事件DA・ZO。携帯電話の充電器を紛失。

TBSグレイトティーチャー

番組内で流れていたBGMが、どうでしょう「試験に出る石川富山」の中で、校長先生が般若のループタイをプレゼントされる時に使われていたのと一緒でした。よくある。こういう事。

痙攣

右の下瞼。かれこれ朝から今の今まで止まらない。睡眠は取れてるから、食べ物かな。

ひとりCoCo壱番屋

チキンカツカレー3辛400g。トッピングにオムエッグ。 この時間だと客層は男性ばかり。

予定ゴダゴダ

明け方4時頃『今日中にやっておいてください』と言う命令メール。やりたい事、やらなければならぬ事、ボクだって多少あるさ。優先順位を考え、この命令をきいてやることに致しました。ささと終わらせてしまい軌道を修正させて頂きます。 しかし連絡をとろう…

マックフル〜リ〜

お金が無いけど、お腹減った!喉渇いた!!と言ってたら優しいおねぃさんがおごってくれた。言ってみるもんだ。 ちなみに「オレオ」で。

勝手な式

つぶらな瞳+口髭+短髪=堀内孝雄

お会いしたい。

つるとんたん・六本木店

行きたい行きたいと思いながらも、なかなかどうしてだった『つるとんたん』にやっと行けました(。・_・。)ノボク初回でいきなりかれーうどん!!釜蓋付きで登場。開けたら…わぁああ!!脇に写っている店員さんの手や湯呑み等で、このウドンブリがどれ程大き…

あおぞら

此の世で一番輝いてる人は 努力しているって 教えてくれたね ねぇ見ている?この星が光ってるのを 明日は心も空も素敵な青 本当の自分に正直で飾らない あたしで良いのだって 教えてくれたね ねぇ云える?今星が光ってる理由 貴方の心を映してるからだよ 雨…

続く。毎日少しずつ。

大丈夫。今を乗り切る。大丈夫。また戻ってくる。

夢見が悪い。

あきらかに昨日の出来事を引き摺った、後味の悪い夢。街頭インタビューしていた機材とその録音機の中に入れてあった素材を、同業の顔見知り程度の人に盗まれた。返して欲しいと懇願するも完全無視!!時間がなぁああーい!!とおたおたして目が覚めた。素材…

トクダネ

あまり見ないんですけれど、今テレビつけたら「天達の天気予報」この人が天達かぁと思って拝見してましたけど、この人見事なすきっ歯なんですね。素敵です。

北海道らーめん「源」

久々に源。塩ラーメン(radio_spiritさん!!)を。勿論足りないので、ご飯と餃子を。でも何かまだ足りなかったな。お腹が空き過ぎていたのか、ラーメンの量が少なかったのか。源。

やるしかない時。

「出来ません」は出来ません。かといって「出来る」はハッタリ、或いは嘘吐きです。

偏食

ボクはキャットフードが好きです。最近食べておりませんが、前はよく食べていました。チーズ入り・かつおぶし入り・ささみ入り…。種類も豊富です。久しぶりに食べたいなぁ。

時間は戻らない。

CoCo壱番・限定メニュー「すきやきカレー」

3辛400g。トッピング半熟卵。6月末まで。

ぶっ生き返すツアー・開始。

マキシマムザホルモンw/花団 @渋谷O-EAST ダイブ禁止って言われてもまぁ無理な話ですよ。会場一体となってのヘドバン、綺麗でした。Be Together!!

笑う門には…

「つまらねぇ」そんな気分にのまれちゃって、つまんねぇ野郎になんないで。 そうねぇ。なかなか曇りが晴れないなぁ。

マックのチーズバーガーの後のーモスバーガーの後のーかっぷらーめん

何か急に不貞腐れはじめた。何が気に入らないのでしょう。いやボクは幸せです。でも下唇がぶぅううっと前に突き出し、小さい鼻の穴が若干広がって居ます。やー。ジャンクフード万歳。

第2回全国エアバンドバトル予選2組/新宿LOFT PLUS ONE

http://www.air-band.jp/index.html

悪気はありませんでした

喫茶店でうたた寝をこきました。程なくして店員さんに怒られました。それはもう即退去。

落ちる〜反比例〜

本日自分にしてはかなり少量の食事だったにもカカワラズ、2㌔も増加している。何故!!月子さんの雄叫びだったならと逃げ道ばかり探しています。

追い込まれ〜成果〜 0:00

ちょっと順番違うけどCDの尺以外終わりました。ボクにしては上々。いつも「やる」とか言って結局1つ成し遂げられるかどうかって位です。欲張るからいけないのか、究極の面倒くさがり子か、と思っていましたが、どちらでも無い様でございます。畳の上で素早く…

追い込み〜宣言〜 23:00

洗濯して干してゴミまとめてCDの尺を計ってシーツを敷いて風呂。

またやってきた芋フェア〜歯止め〜

一日にじゃがりこ、或いはジャガビーを最低でも2つはいきます。1週間前位からです。ありがとうございます。

甘えるな

電車の中でもおててつないで仲良し、なっかよしの男女お二人。携帯電話にてどこのサイトを見ているのかは存じ上げませんが…おい。女子。そこのオナゴ。携帯電話を上下にブンブン振って『電波全然はぁいぃんなぁいぃ〜!!』ってふくれっ面しない。 大江戸線…