2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな壊れてる。

今日のお昼までに搬入しなきゃいけないデータを、今日の昼まで手付かずのままで来てしまった。データ管理のお姉さんにお菓子の貢物をして「ごめんなさい!今日中に死んでも入れますから!」と目をギンギンにしてお願いしてみた。 しかしお姉さん、珍しくデス…

カニ足スクワット

太ももがついに限界を迎えました。 や、前から限界だったのかもしれないのに見てみないふりをしてきただけ。 どんなジーパンを買っても股の内側が擦れて穴が空いてしまう。スカートをはけば太ももの内側の肉がくっ付いて汗がだらだら。 そう。そうなの。いつ…

後悔してない!

イライラしたから暴飲暴食、そして散財してやった! 自分の好みを人に押し付ける人は嫌い。普段威張ってるくせに、いざとなったら逃げ出す男も嫌い。頼んでもないのに説教しないでください(ノД`)

今、怒られおわった。

3対1でヤィヤィ言われまくった。そこに何も事情を知らない人が脳天気に入ってきてヤィヤィ言われ、物凄く変な感じになっちゃった。 みなさんに迷惑かけてばかりで、何の役にも立たないポンコツだけど、自分の出来る事を一生懸命やろう。

今から怒られに行ってくる。

職場。昨日のメールのやりとりから、普段私がどれだけだめ人間なのかと言うところを指摘され、『明日仕事が終わったらちょっと来て!』って話になった。 まくし立てられたら何も言えなくなっちゃうかもしれないからなぁ。やだなぁー。 自分の意見を伝えられ…