2008-01-01から1年間の記事一覧

楽しかったCOUNTDOWNJAPAN

会場に到着した時、すでにPerfumeが終わりそうな感じで、すぐにマボロシがスタート!!時間が短かったなぁ。短時間でもよく楽しめた方だと思います。終わったら次!ハナレグミ!!一人で弾き語り。最高。だらだらしながらthe band apartちら見してNATUMEN見…

COUNTDOWNJAPAN

さぁ!!今からマボロシだでよ!!

久しぶりに鼻ちょうちん見た。

赤ちゃんとか子供は見たことアルヨ。大人は見たこと無いアルヨ。電車から発する睡魔って凄いんデスネ。

ここ最近で一番最悪

わざわざメールで『M-1グランプリ』の結果言われた。録画してまだ観てないのに。何でテレビ観てるテイでメールして来るんだよ!!あほ!!あほ!!あほ!!

待ち合わせ

遅刻してるわけでも無いのに、電車が遅いと感じる。…これは、恋か!?恋なのか!?

しもたー

千葉の仕事現場に携帯の充電器忘れてきたくさい。来週まで行く用事が無い。ぶぇえええ!!

東中野『好日』

つけめん700円。値段のわりに量が多いヽ(≧▽≦)/ ランチの時は、もやし小鉢が無料だってさ。ランチは14時半までだけど、14時過ぎの時点でもう小鉢がなくなりそうでした。 麺は『少なめ』『大盛』で注文できるらしいから、今度行ったら『大盛』だな。

じるじる

この仕事現場に来ると、くしゃみと鼻水が止まらない。もう嫌い。

筋肉痛?

右太股裏の下のとこが、伸ばすと痛い。なした!!

坊や、いったい何を…

顔見知りの年下の男子に突然『今日もボーイッシュでいい感じっスね』と言われたけど、なにが? スカート穿いてないから?

満月

いい満月だった。なんか一皮むけた。お月様有難う。これからも邁進して参りたいです。

結果おーらいだけど

肛門を舐められる夢を見て、びっくりして起きたら、起床予定時間ジャストだった。 らっきー…?

WALL・E

可愛かったなぁ。なんか、WALL・Eが友達に似ていてなんとも言えぬ感覚にとらわれました。あの一生懸命な感じとか、優しいんだけどちょっと不器用で相手になかなか伝わらない感じとか…。ロボットの性別ってどういう事??って話になりそうになったけど、それを…

丸の内線

駅のホームで納豆巻き食べてたら、白髪のおじいちゃんに会釈された。すごい笑顔だった。

びっくりこきまろ

今日の勤務時間が、…ガクガクブルブルΣ(゜□゜;) 蓋を開けてみたら全然違う!!聞いてた予定では7時から12時まで。現場で聞いたのは『夕方まで手伝ってもらえる?』って言うぼんやりとした時間帯。コーラにメントス入れた時位に驚いた。と同時に『よっしゃ気合い』が…

戦力外通告

『お前には何も期待してない』と言われた。何年か前の四ッ谷を思い出した。

前田美波里≒マリエ

なんだ?これ

水曜日の夕方5時くらいだったでしょうか。 怖い。

日本語で喋れや

どちらの国からいらっしゃったのかは存じません。まぁみた感じアジアの方達なんだろうなっていう東京バナナを手に持った女子4人組の荷物がmasumiさんの体に当たったの。『Oh,Sorry』と言われましたが、なんか謝られた気がしないんだよなぁ。

おっぱいがぱんぱん

ツキアタマ

給料日前、財布にお札が数枚入っているなんて2ヵ月ぶり!!来月頭はもう少し余裕が持てるよう頑張らねば。

夢だから意味わかんないよね。

会議室みたいな所に何人か居て、masumiさんはしなければいけない用事があって、入室。自分が通りたい所に人が座ってるから通れなくって、「すみません、通りたいんですけど!!」って強めに物申したら、その人が近藤真彦だった。「あ、まっちだ。」って思っ…

恐怖・止まらないおじいちゃん

自動販売機にお金を入れて、売り切れている商品のボタンを押し、しばらく待って、首をひねっておつりのレバーを回し、戻ってきたお金をまた自動販売機に入れて、ボタンを押し…。 おじいちゃんどいて!!うちも飲み物買いたくてずっと待ってるんだょお!!!

蹲りたい

腹減った→はちきれそう

●もやしナムル●チャプチェ●スンドゥブチゲ(ライス付き)●豚三段焼き(サンチュ巻)●キムチ盛り合わせ●ケジャン●ニラチヂミ●ユッケジャンクッパ●冷麺●杏仁豆腐韓国料理『チェゴヤ』海浜幕張店でradio_spiritさんとディト。

はっとした

家を出て『このにおいはっ!!』と周りをキョロキョロしながら歩く事30メートル程。やっぱありました。金木犀。

ぴんぐぽんぐ

寝ようとしていたのに最後まで観てまったべなぁ

何もないこの街に松屋が来たし!!あがる〜!!

くしゃみのおっさん

『フレキシブル!!アクション!!フェスっ…!!』確かにこう言ったんだ。最後のは不発だったけど。

血尿?