2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの事なのに

そろそろ月子さんがいらっしゃるんだと思います。体が脳みそが言う事を聞きません。小麦ばかりを欲しがって、ハムカツサンド3つ・ひとくちサンドを8個・ベビースターラーメンのじゃがバター味を1カップ・唐辛子麺(カップラ)・同居人TRIPLE Aから頂いたアイ…

ごわ゛い゛

今の地震でこんなんなっちゃった…。ケースが割れちゃってます┓(´_`)┏

もうもう言ってると牛になっちゃいますよ

今日は夜中から次の日のお昼頃迄のお仕事ですので、いつもは終電で事務所へ行くですが、何せ夕方の地震ですから嘸かし大変な事になっているのでしょうよと思いながら駅構内へ行くとちゃんと時間通りに電車が来た。心配しなくても良かたぢゃんとほっとしてい…

俺・神

masumiさんライブ中暫し女神のよな笑みを浮かべてしまいマシータ。「おフランスの街角に在る彫刻かと思ってしまうよ、masumiさん」て言うお声が今にも聞こえてきそな*'O')wライブのストロボと嬉しさとでです、たぶん。とにもかくにも楽しかったです。 ライブ…

キターーー(゜∀゜)ーーーーッ!!

今からBEATCRUSADERSのライブに行く。行くんだって。

凄い人間っぽい風

さっき電車に乗る時、駅の構内には「千葉」って書いてあった。今目が覚めたら電車の中の電光掲示板に「ヨコハマ」と片仮名で書いてあった。何度も状況を把握しようと頑張ったけれど、どうしてもよくわからなかったので1回降りてみた。したらホームの看板に「…

ニンゲンの体の凄い事

6月までは月曜〜木曜まで朝5時に起きて仕事に行く生活を4年間程していたmasumiさん。多少夜遅く帰っても、朝それなりに起きれていたです。凄い時は少々お酒を飲んで帰宅し、気づいたらそのまま落ちてしまっていたのに目覚まし無しで起きれる。何処かにある「…

カレーのアレが始まりました。

サムラートの〜カレーが〜食べたいぃぃぃぃぃぃいい〜〜〜〜!!!!! 今日妥協してファミレスの夏野菜カレーを頂いたですが、旨いんだけど何かが違う。お腹いっぱいだのに何かが足りない。カレー食った後にカレー屋ハシゴしたいと思ったのはこれが始めてで…

気味が悪い夢の観方

今朝方酔っ払って帰宅したmasumiさんは殆ど全裸に近い状態で爆眠に突入致しておりました。暑かったからなのか、扇風機の夢を見ました。しかも同居人TRIPLE Aに貸してしまう夢を。それと、酒が入って寂しくなっていたのか、藤井フミヤに凄く優しくして頂いた…

くりーむしちゅー1050g

ドリアとかグラタンとかとにかくクリーム系のものが食べたかったので、お湯で温めるだけのレトルトシチューを買いました。1杯じゃ足りないだろうな…と思っていたのですが、手元にあるのは600円程。ウィンナーも食べたかったので、その分の金額を差し引くと、…

初体験

生まれて初めて「フォアグラ」を食べました。仕事現場の方のおフランス土産で御座居ます。小さな頃、親から大層な食物だと聞いていましたから、口にした時は何だかがっかりしてしまいました。「あぁ内蔵系だな」とはわかるものの、うちには『猫の餌』のイメ…

暇過ぎると眠りが浅くなり沢山の夢を見る。

ここ3日洗濯以外殆ど何もセズに過ぎました。毎日毎日同居人TRIPLE Aに「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を繰り返し、お腹が空いたら何か食べ、眠くなったら目覚まし時計もかけずにそのまま眠ります。変な夢ばかり見ては「はっ」と起きてしまい、また…

寿司ふぉ〜。

何だか昨夜のもやもやがたまってしまった為、1人でPARTYをする事にしました。苛々した時は、ぱぁっとお金を使って旨いものを喰らうのです!!!今日は「働かざるモノ喰うべからず」に対抗。此処1週間のうち2日しか働いていませんが奮発してお寿司〜(((。o゜))))…

ふられて元気でいられるかっ(`◇´)

酒が飲みたくて眠れなかったので、23時頃から知人やら友達やら連絡をとりまくったにもかかわらず誰もつかまらなかった。そして明け方5時頃まで眠れずにいたですが、一人酒は淋しすぎるし、かといって1人で飲み屋に入る勇気はないし…とうだうだ考えていたらい…

カレー曜日(←古)

本当はサムラートに行きたかったのだけれど、空腹故、「お店に1人で入れない→誰かを誘う→待ち合わせ→サムラート→注文」と言う過程を待ちきれず、レトルトのカレー頂きマシータ。茄子とトマトのカレーに蒸したきのこを混ぜて。エンドゥ、KFCのレッドホットチ…

麻婆豆腐御飯

同居人TRIPLE Aが今朝炊いといてくれた白飯にレトルトの麻婆豆腐をかけただけなので、とても「麻婆丼」とは言えませんが、普通にうまいから量は丼ウ゛ァージョンで食べます!!!

でましたよ、料理じゃないたべもんが。

頭の中ではわかってるけど改めて口にするとやっぱうめぇ〜(≧д≦)!!!めかぶとなっとうまずぇまずぇまずぇ。今回はひきわり納豆にしました。 あ、表現的には「まずぃ」ぢゃないでつよ。「まぜまぜ」です。言わずしてご理解頂けてるかと思いますがご飯にぶっかけ…

ちょっとそこのあなた、テーブルの上の鞄を下ろしてくださいよ。

この人煙草を道に捨てる。うちの前を歩いている女性が煙草をちゃんと捨てた。捨てられた煙草は、雨に濡れた路面に一瞬触れただけでびしょびしょんなった。それを拾ってポケットに隠した。そしたらポケットの中がしめっとになった。きっと少し歩いた先に灰皿…

悪夢にうなされる

チェ・ジュウは歌へたくそだなぁ〜。いや、へったくしょんだなぁ〜。

THAT'S手抜き・じゃがいもとたらこ

キューピーのパスタにかけるたらこソースについてくるストラップが欲しかったんです。でもストラップだけとって捨てるなんか出来っこないので夕飯パスタにしようかと考えましたが、珍しくパスタな気分でなかったです。ので、今度にしようと諦め掛けた時、目…

リフォーム詐欺

今ニュースでやってる「サムニングループ」の「サムニン」って「侍・忍者」?プププ(σ∀ ̄)

ふじっこの五目ひじき豆

どうせ見えないでしょうけれど、これの中に入っている竹の子が大好きです。LAWSONの肉まんの中の竹の子も大好きです。つまりしゃきしゃき竹の子ってたまらない人らしいです。青椒肉絲のもはずせません。小さな頃鍋にあった煮物の竹の子だけを全て食べてしま…