2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

満月だからかな?

体調が全然おかしい。月子さんはまだ来てくれるはずもないのに、おっぱいパンパンで痛ぇーし。胃の中空気パンパンで全然出て行かないし。眠気が凄まじくて、歯医者の治療中に眠ってしまったし。よく職質されなかったなって思うくらい、おめめ半開きで足元フ…

発熱、再び。

朝、胃が痛み会議をお休みさせていただく。ムコスタを摂取。胃の痛みは治まったので仕事へ出かける。サクッと1件終わらせて帰宅。その後体がモヤっとしだしたので、体温を計ってみると「37.4」またかよーと声に出して愚痴りつつ薬を飲み大人しくお布団病院…

発熱。

朝起きた時は何ともなかったのに、家を出た時くらいに体がモヤっとする感覚があり、職場に着いた頃には更に悪化。吐く息が熱い。節々か痛む。こりゃあ熱あるな。って事で、ドラッグストアで手頃な値段の体温計を購入。帰宅後、計ってみると37・2。…?大した…

最近の若いモンは…っていうレベルでないで。

綺麗めの女の子が、電車に乗ってくるなり反対側のドアの端っこにペタン!と座り込んでしまった。手には大きなショップの袋。お買い物帰りかな?と思っていたら今度は…「もっしぇー!今?電車ぁ!もう疲れた!疲れすぎ!一歩も歩けないから!!まじで!!」と…

北海道物産展

代々木公園。腹が苦しい…。