2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き25個完食

東京はおかしい

夜中なのにカラスが元気に空を飛び回っている。本来であれば、ゆうやけこやけでカラスと一緒に帰るんぢゃねーのか。街のネオンが明るすぎて東京に夜は来ない。

花粉飛んでる

声も態度もでけぇ

電車の中の酔っ払いサラリーマン皆死ね!! 鼻糞ほじってるお前もだ!! その手で吊り革つかむんじゃねぇぞ!! 『働いてるから偉い』と勘違いしているお前も! 自宅到着目前で死ね!!

新しいフェアが始まりました

おとといから『お煎餅フェア』です。初めてかな、きっと。恐ろしい量の煎餅が凄い速さで胃袋にしまわれる。米食っておやつに煎餅となると、今のボクはずっと…。一日中ずっと…。炭水化物のサクサク祭ぢゃー!!!

ONAIRバトルチャンピオン大会

9代目チャンピオン「NON STYLE」 よかった。当然の結果です。

HONOR

まだいけるくち

言うだけは簡単。

『なんだかんだで7時からスタートするから、まぁ集合は6時くらいでいいよ。』 と、仕事のご連絡。電車の時間調べてみるも、始発に乗っても職場の最寄り駅に着くのが5時55分。新人ならば20〜30分は早めに入っておきたい所ですが、こればっかりはどう…

埼玉or千葉

彼女は千葉と埼玉に対して何か違う色で見ている様子です。 『大宮だったらぷらっと行っても不思議じゃないけど、津田沼はねぇ〜なかなか行かないよね〜。』 都内に住んでいて、大宮も津田沼もぷらっとは行きませんよ。埼玉はわりと近くて、千葉はとてつもな…

走りたい

未・引き継ぎ

春から新しい職場に行く。何をすればいいのか、そしてそれが自分に出来るのか、不安で仕様が無い。 まぁ毎回の事なんだけど。

欲張らない。

最大限、時々怠惰。

なした!!

昨日の夜から写真がアップできないんです。フォトライフでかたまるんです。で、「ページを表示できません」表示が出るんです。折角お部屋きれいにしたのに写真のせられない。 問い合わせてみるべか。

問い合わせるまでもなく

無事解決。フォトライフ復活。

頑張りました。

夜中なので掃除機はかけられませんでしたが、だいぶ片付ける事が出来ました。気持ちいい。ゴミ・一袋半。

洗濯・掃除・整理整頓

怠け過ぎ。女の部屋じゃないです。とりあえず物を捨てよう。ゴミ袋よーい(-公- )どーん!!

はいはい。

バジルチーズおにぎり・カリカリベーコンマヨおにぎり・スパイスソーセージおにぎり・サーモンマヨおにぎり・ひじきの煮付け・ほうれん草と南瓜のサラダ・カリカリベーコンおにぎり・タピオカ入りミルクティー・伊右衛門・カレーライスコロッケ2個・オクラ…

ぷっつん

出先でブラのホックがはずれたー今すぐ直したいーお手洗いに行かせてくださいー

近眼

最近通りすがりの人の顔もよく見えなくなって来たと訴えるので、ボクは「眼鏡、若しくはコンタクトした方がいいよ」と助言。すると彼女は『そうなんだよね〜。でも…本当は見たくないって体が言っているのかもしれないね…。』と甘美な事を言い出しました。あ…

頭の中からっぽ

無に近いですね。只ひたすらご飯を食べています。

ぶっ生き返す

マキシマムザホルモン・ニューアルバム3月14日発売。¥2564(ぶっ殺し)価格。

死ねばいいのに

言っちゃだめなんだって。呪いは自分に返ってくるんだって。

体調不良

家出るのが大変億劫です。

胸騒ぎが…。

暖かくなったからでしょうか。

お母さん、ボクは今東京に居ます。

陽気ったらない。聞いた所によると日中の気温が20度に達したそう。街には半袖で歩く人も。はぁ?もう夏ですか。今日は意地になって上着脱ぎませんでしたよ。汗かきますね。でも痩せないんですよ。旨いもの沢山、東京。今日も食べ過ぎました。

もう春ですよ。

指の皮が向けてきました。季節の変わり目でございます。

トロピカルなお天気

職場で人にCDを渡す時、盤が真っ白いのが寂しく見えてつい。

柳原可奈子

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147253 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=147260 好きなんですよ。この子、嘘も誇張もないんですよ。事実を再現しているです。本当に居るから。こーゆーの。 「不満だ〜!!」の人居なくなったなぁ。