2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

え?なに?すげぇさみぃんだけど。

記録更新

マクドナルドチーズバーガーとマックチキンを6個食い。一回に食べた量では自己記録。ついでに書いとけば昨晩冷凍食品のフレンチフライポテト500㌘にケッチャプ付けて一気食い。一回にチン出来なかったから食べてるそばから次のを電子レンジにかけとくと言う…

ぐぇえええ(=п=;)

日曜日の夜から左下目蓋の痙攣が止まらないこと。まぁ止まらないこと。このほんの些細なのがあるだけで、いつも使わない所に神経を使うと言うか、気にしてしまう為すごく疲れるです。なんだ。かまって欲しいから気を引きたいのか、俺!!

月末調整の混乱

今日何曜日だっけ?から今日何日だっけ?からそもそも何月だっけ?と立て続けに質問攻め。曜日とかさぁ〜混乱しそうになるのはさぁ〜わかるけどさぁ〜。何月かも答えなくちゃいけないぃ〜?おかあさぁぁぁあぁああぁあん!!!!! UFJとか良くない?楽しそ…

25歳の地図

長靴半島とイギリスらへんと日本。後は分からない。 昨夜世界地図を見ていた事から発覚致しました。masumiさん「日本ここでしょ?これ下の方にずーっと行くとこれオーストラリアでしょ?」AAA「そうなの?」masumiさん「日本の右側行くとアメリカとかあるじ…

切れる

らーめん3杯。1杯ぢゃ足りなかったんだけど、2杯で止められなかった。汁までも全て完飲。座っていても横になってもどうしても苦しい。

よみ

嫌いだね。俺は嫌いだね。こうやってびびらしておけば、俺に向かってくる事はないだろぅ。俺はお前より8年多く生きてるんだ。その分知識だって経験だって沢山ある。お前が俺を手伝うのは当たり前だ。だけど俺はお前を手伝わない。何故なら俺の立場が上だから…

限度

5時間程前、早朝5時頃。就寝直前に食パンにバターピーナッツを塗りたくって4枚完食。起床後やはり気持ちが悪い。いくら生理前だからってひどすぎる衝動です。勿論体重は増える一方。もう部屋から出るのが億劫。人に会うのが億劫。月子さんはいつもmasumiさんを独占…

ややややや!!!

クリスピーサンドの方はテレビコマーシャルで見てましたですが、季節限定のチーズケーキってのは存じませんでしたです。しかも1ヶ月も前に出てただなんと。ょおおし。食べるぞぉ〜ぅ。3月20日にはブルーベリーが、4月3日にはマスカットが新たに発売されるそ…

1週間で2㌔増

昨夜明け方3時頃 カップラーメン・パスタ半人前・オリジンおにぎり(種あり梅)・ポテトコロッケ3個(とろけるチーズのせ)・ハム5枚・坂角黒豆3袋・じゃがりこ・わかめの味噌汁・アルフォート3つ・DAKARA500ml2本・一口シュークリーム6個・アロエヨーグルト…

忘れないけど思い出したくない

やだやだ。すごい訳の分からない間違いで、沢山の人達に迷惑をお掛け致しました。しかし、ちゃんと頭を下げて謝らせて頂ける空気を有難う御座居ました。生きて行けます。「約束」は自信がありませんが「懸命」なら掲げられます。高らかに。

さすがにこれはもう

久しぶりに暴走行為を致しました。 アロエヨーグルト5個・食パン8枚(マーガリンとイチゴジャムで)・ウィンナー14本・ポテトサラダ・納豆3パック・キムチ・目玉焼き2個・とろけるチーズ沢山・ポテトチップス1袋・シュークリーム1個・じゃがりこ・アイスクリ…

頭でかくて歩けないから座ってんの、この子。

今まで載せていた画像はすべて携帯電話機の撮影機能を使っていました。紙にカメラのレンズをあてがって撮影と言う何ともいやはやな方法で頑張って居りました。しかし、コンピューターを手に入れた今、画像を取り込んで参照から取り出せる事になりました。や…

そうですね

780円も切符買って爆眠こいているうちに失くした。精算ですよね。干していた洗濯物が風でベランダに落ちていた。洗い直しですよね。Crystal Kayの『kirakuni』を完璧に歌えていた。夢でしたね。昨日の晩御飯調達の際に今日の朝食分も買ったのに。食べちゃい…

天才の攻撃的料理の振舞

radio_spiritさんが仕事の徹夜明けにも関わらず、わざわざmasumiさんの自宅迄出向いて御飯を作って下さったです。取り合えずお昼御飯に『絶頂カルボナーラ』しかもそこかしこの洋食屋さんならばきっと3〜3.5人前になるであろう量を2人で難なく完食。『絶頂』…

とにかく米・どんぶりもん

ビビンバ・カツ丼・親子丼・チーズリゾット・御粥・味噌御飯・オムライス・パン・ポテトチップス・ライスコロッケ・カレーうどん・牛丼・豚丼・ねこまんま・ハンバーグ…。あーーーーー。今夜この中のどれかを絶対口にしてやりますよ!!悔しい事に昨日も一昨…