2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DHトークライブ・新宿LOFTプラスワンにて

DHとは『ダーリンハニー』の頭文字。同居人TRIPLE Aと共にまいりました。会場は満席。ゲストは東京03。3時間たっぷりといいますか、兎に角長丁場。終始吉川さんの鉄道マニア話でしたが、とても楽しかったです。今日のライブで得た情報は『長嶋さんがぼんぼん…

行きましたfinger。

昨日大丈夫だった指4本以外の指がやはり行きました。左手中指・人差し指と右手親指の3本です。写真の白いのはまだ剥がれずに指に皮膚がくっ付いている状態です。ふわっふわdeath。

美味しいものを食べて超久しぶりの一膳(問題ないです)

radio_spiritさんの自宅付近で良い感じの時刻に仕事が終わったので、御飯を共にさせて頂きました。名古屋コーチンさんだったです。名古屋コーチンの卵を使った料理、うまい。その鶏肉を使った焼き鳥、うまい。なのに、掲載致します写真はデザートの手作り杏…

今年もやってます。

季節の変わり目に指先が脱皮します。小さな頃からずっとです。皮膚が1枚薄くなると、体の他の部分が「暖かい」「丁度良い」と感じているのに、指先だけが熱い。風呂の温度、シャワーの温度、炊きたて御飯が入った器、トースト、レンジでチンしたマグカップの…

前進

馬鹿かと。やっと先を見ようとする姿勢になれてきたです。ここに居てはいけないんです。進まなくては。もう大丈夫。今足元にある道は下りの坂道ぢゃない。ゆるやかな上り坂です。昨日より今日、今日より明日って事ないっしょ。昨日も振り返りたいでしょ。

不眠遊休

先週末4日間家に帰らず酒を飲んで夜を明かし、人様のご自宅で少し睡眠を取ったのち、また酒を飲み…。また都合の良いもので、歯ブラシも着替えもある程度持ち合わせていちゃうものだからお風呂さえ借りられればなんとかなってしまうのです。家に帰りたくない…

千葉で仏蘭西屋です。

radio_spiritさんとお会いする為なら、座って煙草が吸えて茶でも飲めりゃいいと想って居りました。しかし、昼時。radio_spiritさんのご案内で仏蘭西料理屋さんへと行きました。パンにつけるバターがとても美味しく、最終的にはバターを食べたいからパンを添…

メーヤウ信濃町店

昼飯はカレーにしました。ん?カレーに「なりました」?お酒を嗜み、少々の睡眠を取った後頂くカレーは絶品なのです。数時間前に口にしていたお酒や煙草のもやりとした感じが、スパイスの刺激によって取り除かれて行く気がするのでぇ御座居ますです。

強情っ張り

どしゃぶりじゃないから絶対傘を買わないで家まで帰る!!!

わくわく

夜中に外で吸う煙草は何か好きです。

青森はまだ雪です。

2〜3日諸事情で実家に帰省して居りました。ただいまです。あぁぁおかえり的な。父母、祖父母への挨拶もそこそこに早速酒を浴び、何をしに来たのか目的を失いかけました。滅多に帰省致しませんもので、親戚やお友達や顔を出す所が沢山あり、諸事情が済んだか…

:

散々と言いますか自分に非があるのか…どっちもです。

ゲウチャイでしこたま食べて帰宅するも、自宅の前で家の鍵が無い…いや、どっこにも無い事に気付くです。鍵屋さんにお電話致しましたら「今混んでいるからちょっとそちらに向かう時間の目処が立たないですね。しかもそのタイプの鍵だと出張料込で2万位掛かり…

頭痛がしています

食べ過ぎだからですか?それとも目の周りの痙攣が原因ですか?先週末から結局今の今まで痙攣は治まりません。とりあえず今日の晩御飯は手加減してやろうと思います。んでびっくりする位寝てみようかな。だめなら病院だ。だぁ。だぁぁああ!!!!!!!!気…