2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやっ!!

もう家。途中で飯食ったのにもう家。 お疲れ様でした。 ヒトップロ浴びて呑みに行こうとする。

会場直行バスで帰宅

絶対座って帰りたいので。乗っちゃったら後は二時間寝るだけ。

貪るように観まくった

Perfume→チャットモンチー→100s→BEAT CRUSADERS→Scoobie Do→RYUKYUDISKO→奥田民生ひとり股旅→RHYMESTER 特にシメのRHYMESTERは活動休止からの再出発舞台だった為一段と興奮が増しました。どうも、おかえりなさい。待ってましたよ、KING IS BACK。 BEAT CRUSA…

出店で昼飯を。

チャットモンチーの終わりと100sが始まる間を狙って。 カレーライスとタイラーメン。

goods買う

並びに並び過ぎて10時30分からのPerfume始まっちゃった。

バスよりタクシー

運転手さんには『会場までお願いします』で通じました。

さぁ着きましたょ

とりあえずめちゃ混み。

怠惰

2日続けて時間の使い方間違えてる。いつも出来てるのに『まぁいっか』みたいな甘え的なものが『なんか疲れてるしね』に後押しされて『やっとけばいいのに』を負かしてしまう。気持ちに余裕が無くなると細かい所が見えなくなって失敗が増えたりするし。 しば…

電車に乗ったら角野卓造

奥多摩でBBQ

隅田川花火大会

京成立石・栄寿司

ここのお寿司屋さんは立ち食い。カウンターのみで、にぎりしか作らない。 ネタが馬鹿みたいにでかくて、チョコレートのCMの水川あさみみたいなリアクションになっちゃう歯ごたえ。 一口で食べるのがやっとのつぶ貝が200円てなんなんスカ。食べたことないネタが2…

屋形船・丸長

お台場をぐるぐる 刺身や天ぷらやなんやら美味しいもんが沢山出てきました。 なんか分かんないけど、テンション上がって屋形船の中でヨガやった。 ちょー楽しい初体験でした。

イライラする

自分勝手って言うんだよ、それ。みたいなやつ、もう沢山。 好意をもってもらえるのは悪い気はしない。しかし『あなたの事は好きだけど僕には真剣にお付き合いしている彼女がいます!!』って言われても“きょとん”なんですょね。なんでわざわざ言っちゃったの?…

ターミネーター4

だだんだんだだん 段田団 団鬼六

夏のはちたい

食い過ぎだ

吐き気と胃のムカムカがはんぱねぇ。

半袖解禁

梅雨明けしましたので。この先が長いんだよなぁ。早く涼しくなってくれますょう。 んで腹痛い。冷えたべか。

なんでこうなるの。

ジーンズのポケットの中でリップクリームとUSBが仲良くしてた。リップのフタがパッカリ開いて、中身がゲッチャゲチャでUSBを包み込んでた。やってもうた系。でもUSBの中身は無事だったので一安心で。もうポケットにもの入れるのやめよ。小銭だけにする。

今に始まった事じゃないんだけど

山本太郎と雨上がりの宮迫の眉毛が不自然過ぎる。テレビ見てても眉毛ばっかり見ちゃう。メイクさんとか誰も何も言わないのかな。人の振りみてナニガシだ。気をつけよう。

体?服?

デブの人からする独特の酸っぱい感じの臭いが自分の体から…。 ついに末期をむかえましたかね。 温泉行きたい。