2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フケがとまらない

整髪料を変えたわけでもシャンプーを変えたわけでもないし、痒くもない。なのに。勿論洗っていないわけでもない。

いもだぉ

じゃがりこサラダ・じゃがりこチーズ・ジャガビー 有楽町線・京葉線の中で3つ完食。足りない。でも腹はぱんぱん。

眠れない。

寝る!!!

何でも無い

今日も一日事故も無く通勤・帰宅出来た。仕事も完璧とは言えないまでも自分の出来る範囲内で頑張った。ちゃんとお腹が空いてご飯を沢山食べた。仕事の仲間や友達とお話したり、メールで連絡を取ったりして。 楽しかった。なのに涙が出る。何涙なのか。

今日から?

はてなモバイルのデザインが変わっていました。へぇ〜。

すずや/かつかれー

顔よりでかいどんぶりに有り難い量のご飯ととんかつ。ご飯・味噌汁お代わり自由。自動的にはしゃぐ。食べる。旨くてまたはしゃぐ。この日は昼も夜もカレー。でもいい。毎日でもいい。でも食べ過ぎる。自動的に。 次行く時は、お店の看板メニュー「とんかつ茶…

無知の怖さ

なぁーんにも知らないで現場へ行ったら、頭からケツまで丸々怒られた。 前日の打ち合わせ?入り時間の変更?CDの用意?同録?非協力的な姿勢? ボクの知らない所で、ボクの知らないボクが作られていく。 ボクだけ楽しようとか、適当でへっちゃらだぁ〜いとか…

香水

好い匂いだと思ったのに、付けてる本人が香水の名前をど忘れ。なんでさ。こればかりはインタネトでも調べようがございませんで。

耳栓のチカラ

かなりお気に入っていたKOSSのイヤホンがぶっ壊れたので、間に合わせで昔買ったイヤホンを使っていたのです。しかし、低音がスッカスカで迫力の物足りなさ・耳の穴にフィットしない感・少しのチカラで耳から抜け落ちるもどかしさから新しいのを買ってみまし…

見事なまでの糞詰まり

高田みづえ

横断歩道で信号待ちをしていると、目の前に止まったタクシーから降りてきた。

池本俊介コンサート /ナッツスタジオ響

ロクジカンマエノコト

仕事が終わる。スタッフ皆で飯でも食べようと言う話になる。偉い人達は先に出てお店へ向かう。ボクともう一人のスタッフは仕事場を片付けて、後から追いかける。場所がわからないので、先にお店へ行った人に電話をする。道順と店名を聞き、いざ行かんとす。…

神社でROCKパーティー

亀戸・神社・おばあちゃん・おばちゃん・広い・庭園・ライブ施設(普段は能舞)・祭り?・マキシマムザホルモン・対バン・楽屋・入るは普通・出るは押入れ上段・絨毯カラフル・リハ・温水プール・若手芸人・リアクション大会・全裸で入浴・友人と偶然の再会・…

復活

熱下がりました。35.8度。

お熱

上がったり下がったりを繰り返し、ピークで38.5度。下が36.7度。平熱が36度位なのでもう少し落ちてくれたら完治。…かな?いやいや油断なりませんよ。しっかり防寒対策、発汗対策して参ります。只今24時25分現在36.8度。明日の朝また上がってなきゃいいんです…

体調不良

熱が出ました。38度弱。 昨日の夕方、急に体がだるくなったなぁと思ったら、もうそこからどんどん節々が痛くなって階段を上るのが困難に。休みたい。

胸が痛い

暖かくなってきたからでしょう。切なくて、でも少しふわふわして、枕に顔をうずめたくなるのです。

ふるぽて

ふるのはずかしい

皆、仲が悪い。

それぞれに言い分があって。それぞれにやり方があって。人の裏側の事情は関係の無い事で。自分が作業をしやすい環境でないと腹を立て。何かと何かを比較し。知っている事と知らない事を楯にして。基準をどんどん曲げて行き。 誰が間違えているかとかそーゆー…

やる気なし

RHYMESTER KING OF STAGE VOL.7〜メイドインジャパン〜at 日本武道館

楽しかった。感動をありがとう。ありきたりな言葉ですがそれだけです。