2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘える

今日は仕事をさぼって帰る。もう無理。

一番してはいけない事。そんなにお腹が空いていないのにモノを食べる事。

今の私に朝食・昼食・夕食なんて区分けはありません。どうしよう、増える体重を止められない。嫌だ戻りたくない。ヤマザキのアップルパイを平らげながら、クリームパンを頬張りながら言う事じゃないですのに…。少しウエストが緩くなったから、新しいの買おう…

はぃはぃ自分が許せないから責めるのです。

「過食が治まりつつある」発言、撤回!!!!納豆御飯に海老フライ3本食べて、1〜2時間後にプルコギと冷麺食べてスムニダ、20分後にアーモンド入チョコクッキー10枚とオレオ1袋食べてよ…。治まるかばーかばーか!!!

作り話のよな夢ばかり(所詮虚言)

人は此の世に生命を受けた瞬間から生きる時間が定められていると耳にしました。然し現代では其れがいつなのかは判りません。では其の期限を知らされていたら人はどの様な生き方をするでしょうかね。事故や病気なら事前に防ごうとするでしょう。では何故どの…

気長に待つのだ。だって俺、神。

1週間前からの過食で増えた体重。元に戻らない…。此処1週間はきっと1㍉も動かないでしょうと思います。でも俺神だから、焦らないの。きっと月子さんが去体する迄の辛抱だから。っふふん。

月子さん大暴れ

過食はやや治まりつつあり、胸を撫で下ろしたのも束の間。今度は月子さんが来体なさって居て、食の好みが少々変わっています。昨日は鶏肉DAYだったようで、鶏の唐揚・照り焼きチキンサンド等、とにかく鶏肉が食べたかったです。今日は「此れ」と言ったモノは…

うちにも苦手な食べ物があったりするのだよ。

抹茶。ミョウガ。セロリ。人参。らっきょう。コーヒー。麦酒。世界に此れだけの食べ物しかなかったらきっと痩せていくのかも知れないな、なんて馬っ鹿みたいな事とふと考えてぢまいまぢだ。ぐわんぐわん(@*@;)

涙が出そう

また3日全部腹の中に溜め込んでいるです。もう限界もの。胃は消化していても身体の外に出ないとどういう事になるのかってぇと、腹減ってるのにお腹いっぱいになるです。食べないと腹減るし、食べると気持ち悪くなるしよ。とにもかくにも身体が重いぃ…。顔も…

晩ご飯

新宿東口の「インド料理屋」…またカレー?!!

俺の体に挑戦的な飯喰らぃ。

辛いモノは元々好きなのですが、最近特に其れを求めるのと「米が美味い」と言うので、カレーばっかし口にしてしまいます。小さな頃からなのですがカレーとおにぎりはつい食べ過ぎる。茶碗1杯分の御飯では足りなぃくなってしまうです。分量では変わり無いでし…

食欲旺盛なのだろうけど、ただ、米が美味くて仕方ないのです。

ほら早速

カレー食べたいです。ライスかうどんか。ぬぬぬ…。我慢して家に帰りたいのに、足が食物を探して彷徨うのです。泣いてもいいですか。

4次元ストマックでは無いが故のドカ食いの連日

食べても食べても2時間程で空腹感があるです。其の度に我慢出来ずに何かを口にして仕舞、後ろめたさを感じていながらも又2時間程経った頃に空腹となるです。然しそれだけ一度に沢山食べたらいつも以上に糞詰まりを起こす為、下剤が手放せない日々を送ってい…

四面楚歌

OVEROVER

「ねぇねぇ嘘って貫き通したら真実になるかなあ。」「ん〜あたしはアリだと思うけどぉ。」「え〜でも嘘は嘘ぢゃんよぅ」

SHOW THE BLACK

昨日9/17(金)下北沢ザ・スズナリ 大川興業の芸人さん達によるものなのですが、ネタは一切なし。演劇なのです。約90分の舞台は其の名の通り真暗闇。少々の光りも無い為目を開けていても、うっすらともぼんやりとも見えません。全てがとにかく真暗なのです。公…

沢山食べる

季節の変わり目です、きっと。

紅茶デニッシュ的なモノ

radio_spiritさんからまた差し入れを頂いてしまいました。だって美味そうだったから仕事ソッチノケde完食!!デニッシュの域を越えた縁のパリパリ感。まるで揚餃子。きっとうちもradio_spiritさんも「硬いのが好き♪」なのでしょう。

いぐねぇ?

SWING GIRLSを見て来たです。我慢出来なかった。物語の内容はまあまあ小難しく考えず見るが一番かと思ったデス。然し彼女等の楽器の扱いや上達振りにも驚いたのは勿論ですが、上映10分程で驚愕してしまったのは「テナーSAXの子が同じ専門学校だった」って事!…

ダイエット

片方の足の裏をもう片方の足の内踝に付けて片足で立ち、両手を広げて肩迄上げて15秒静止。まぁゴルゴ松本の「命」みたいな体勢です。すると下っ腹の肉が落ちて御尻がプリッとすると言う話を聞き、現場の数人でやってみたです。ある人は昔体操部だったと言う…

23年間生きてきて出会う方出会う方の殆どがうちの顔を見るなり「○○に似ている」と言って来るです。9割。其れはもうテレビで良く見る芸能人から全然知らない人迄様々。嬉しくない訳ではないのですけれども、どうも納得がイカナい。似てないくない?って思いな…

THE RING

わかったわかった。ドーナツって太るんですねぇ。

装飾

そこそこのアナウンサーやらもう少しの芸人さんやらが指輪とかネックレスをしているのを見ると、リアルde引くんですけど(;-_-+もういいじゃん、そういうの。

VUTOO新宿

新宿15時間→家4時間→新宿16時間→家3時間→亀戸4時間→新宿6時間…此処2、3日が殆ど新宿。そして今帰宅。少しの睡眠を得て夕方又新宿へ。ばかっ!!クセェんだよ、新宿っ!!

はわわわ

今目の前に右下が。頑張ってるんだすね。

ざま

NEWSでジェンキンスが家族でキャンプ座間に…とか言うのが報道されていたです。テレビの人は「胸をはって堂々と」ってレポートしていましたけれど、日本に来た時は杖ついてでもよぼよぼだったですのにありゃ何だ。あふぉ。

幻覚

23歳のBIRTHDAYICECREAMの写真が毎日少しずつ溶けて行く。最初もっとバキバキだったよな。きっと来月辺りにはシェイクに成って再来月辺りには蒸発して消滅してしまうかも!!モノより思い出〜的な〜??!!

残念

宇多田ヒカルがどんどん不細工に成ってく。

興奮冷め遣らぬ

もうPARTYは終わったのにまだフンガフンガ言ってます、うちの同居人AAA。ぷぷぷ。今度はradio_spiritさんのお家に連れて行ってPARTYです。そしてAAAは絶頂。其の際は何卒宜しくお願い申し上げます。何でも致しますから。 そんな中うちはPARTYの興奮を何とか…

大変

昨日の内に書いておくべきだったかもです。まぁ置いといて。 昨夜はとても素晴らしい日になりました。人生初の「BIRTHDAY ICE CREAM」皿に溢れんばかりのアイスクリィムに輝く「23」の蝋燭。易々と吹き消す訳には行かずあたふたしてしまいました。そしてradi…