2011-01-01から1年間の記事一覧

年越し。

これから仲間を呼んで海老パーティーさ。海老のお寿司に海老の天ぷらに海老フライさ。それで、『ガキの使い』を観ながら2011年が終わってゆくのさ。 なんぼのんじゃーーーーい!!!

わてくしにはできないヨ。

なんで会ってすぐタメ口使えるんだろ。同い年だったらなんだっていうんでしょうか。年下だからなんなんですか。距離感が全然わからないヨ。

ダチョウ倶楽部ストラップ

一発で当たりがでた。「当たり」とか無いけど。

満月だからかな?

体調が全然おかしい。月子さんはまだ来てくれるはずもないのに、おっぱいパンパンで痛ぇーし。胃の中空気パンパンで全然出て行かないし。眠気が凄まじくて、歯医者の治療中に眠ってしまったし。よく職質されなかったなって思うくらい、おめめ半開きで足元フ…

発熱、再び。

朝、胃が痛み会議をお休みさせていただく。ムコスタを摂取。胃の痛みは治まったので仕事へ出かける。サクッと1件終わらせて帰宅。その後体がモヤっとしだしたので、体温を計ってみると「37.4」またかよーと声に出して愚痴りつつ薬を飲み大人しくお布団病院…

発熱。

朝起きた時は何ともなかったのに、家を出た時くらいに体がモヤっとする感覚があり、職場に着いた頃には更に悪化。吐く息が熱い。節々か痛む。こりゃあ熱あるな。って事で、ドラッグストアで手頃な値段の体温計を購入。帰宅後、計ってみると37・2。…?大した…

最近の若いモンは…っていうレベルでないで。

綺麗めの女の子が、電車に乗ってくるなり反対側のドアの端っこにペタン!と座り込んでしまった。手には大きなショップの袋。お買い物帰りかな?と思っていたら今度は…「もっしぇー!今?電車ぁ!もう疲れた!疲れすぎ!一歩も歩けないから!!まじで!!」と…

北海道物産展

代々木公園。腹が苦しい…。

解放。

終わった…。やっと終わった。苦しかった、この2年半。悪い夢を長い事見ていたんだ、きっと。

ツイてない。けど笑顔。

待ち合わせの時間に遅れないようにとタクシーで駅へと急ぐ。歩いてもいいんだけど余裕をもって集合場所に行きたくて。 タクシーの運転手さんと束の間の世間話をした後、支払いを終えてタクシーを下車。道が少し混んでいたので「余裕」だったのが「ちょうどい…

寝ても寝てもまだ寝られる。

今日は急に予定が無くなったので「不貞腐れた」のも含めて15時間くらい寝た。途中トイレに起きたりご飯食べたりしたのですが、要件が済むとまたすぐ意識を失う。 目が覚めてこんな時間か。 録画した「ほんこわ」でも観て寝よ。

薬きれたーw(゚Д゚;)w

先日歯医者でもらった痛み止めが無くなったので、今日急遽もらいに行った。薬が切れて痛み出すともう何も出来なくなる。処置した所もそうだけど、その付近の歯も虫歯みたいにズキズキ痛む。 先生曰わく「神経がつながってるから奥歯から出てる痛みを違う所が…

東京03単独ライブ『燥ぐ、驕る、暴く。』

観に行って来ました。いやぁ笑ったな。一回誰も笑っていない所で「うひっw」って声を出してしまいやべかったです。DVDも出るらしいんで、これは絶対何が何でも手に入れなければ!!イーズカーズカットされてませんように(≧◇≦)

歯医者

約1ヵ月振り。今回は親不知第2弾。歯茎の中に埋まった歯を取り出す大手術。 麻酔を沢山打たれ、あっという間に口がヘロヘロに。麻酔がちょーきいてるから何をどうされているかはあまりよく分からないのですが、ものすごい「がりがり」「ゴリゴリ」されました…

やばいぉ。

体の内側から何かがグワっと来て、心の底から「あータバコ吸いてぇ!」って思っちゃった。 はっはーん。これがそうなのか。

BOSS ゼロの頂点

今売ってるオマケ付きのやつ。 プルバックの飛行機のおもちゃ。しばらくはテーブルの上で遊んでいたのですが、よく見ると機体の裏に磁石が!だいぶ長いこと気が付かなかった!説明書にちゃんと書いてあったのに読んでなかったー。 スチール以外なら他のもの…

今朝のたなくじ

「手を洗え」との事。了解しました。

赤福攻撃。

先週、今週と仕事場で赤福を喰らわされた。単なる偶然なのですが、何故か続く赤福の呪い。 「みなさんでどうぞ」と言われた所でヘラ1個。かぶりつく訳にもいかず、あのアンコとねっとり餅を素手で掴まなければいけないはめに。 もっと食べやすい方法はないも…

髪切った。

3ヵ月振りかな。前回いつだったかあんまよく覚えていないのですが、今回もまた飛び込みで無理矢理やってもらいました。 なんか「俺様系」の店員さんにあたってしまい、終始押され気味に事は進んでいき…「当日予約もしないで急にやってもらったんだから」とあ…

お尻ボコボコ。

「アワビあるから、食べにおいで!」の言葉に誘われ、友達の家へ。 …びっくりした。 アワビ、デカすぎる!!!!!!! バター醤油で軽く焼き、さぁ召し上がれと。「何じゃこりゃ」って程の身の厚み。肝までしっかり堪能させていただきました!友達曰わく「…

radikobaとご飯

ここ最近、ブログで文句ばっかぶーたれてたら、「ちらっと行きますか?」とかって話になり、仕事終わりで新宿へ。 しばらく会ってなかったってのもあり、ガーガー喋りまくった。あーでもねーこーでもねーって酒呑みながら話してたらもう絶叫に近い感じに…。…

気が重いったらない。

上手く出来なかった街頭取材の素材をディレクターに提出しての出勤。その事でやいやい言われるのわかってて現場に行く。 路上で人を捕まえる事にばっかり必死になって、中身がおろそかに…。 「どういうこと?」っていうメールを見てますます行くのが嫌になる…

新橋:玲玲 餃子祭り!!

定例会は本日お休みで、一年に何度かある「ミキサーさん大集合!!!」今回は、はじめましての人も2人ほど居てなんかいつもの食事会が新鮮な感じ。 新橋の玲玲は、前にradio_spiritさんと、作家嬢と一度来た事がある中華料理屋!餃子の具の種類が沢山あるの…

全部自分に返ってくるよ。

余りにも余りにもな事があったので、数人で「ありえねぇな!」って話してたら、横に居た知り合いに「そんなに言ってると、全部自分に返ってくるよ!」って言われた。 でも言わないとストレスで死んじゃう。

街頭の果て…

1時間で7人に声かけて、収穫たった1人。断られ方がエグすぎてテンションだだ下がり。精神的にも時間的にもこれ以上続ける自信がないので、今日は退散。

街頭…

よっしゃ!気合いだ! 今から一時間勝負!!

ちょっとー(*_*)

QUICKPICKの調子が悪い。 画像を移動出来ない。写真を撮影してもフォルダに表示されない。ケータイ再起動したけど全然だめ…。こーまーるーーーー(x_x)

mowナチュラルチーズ

うめーーーーーーーー(*`Д´*) なんで今まで無かったんだろう!一口食べた瞬間に、顔が「んんんんんんん!!」てクシャクシャになった。たまらん、たまらんよ。ウメスギル!!

何でだ

あーまた日付変わったがなー。 これで頑張って終電逃してもタクシー代なんか誰もだしてくれないんだ。 明日出来る事は明日に回してサッサと帰ろ!馬鹿馬鹿しい。

腹痛ぇ。

雷に始まり、雨に打たれ、湿気にまみれて腹痛に襲われる。 胃腸が頑丈と言うか、馬鹿と言うか、滅多に弱っちゃう事なんか無いんですが、今日は久しぶりに脂汗が出ました。 しかも仕事中に。 合間を縫って腹痛の対処。良かった。誰にも迷惑かけなくて。