2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だから嫌だって言ったのに

『一杯だけ!一杯だけ付き合ってよ!』はだいたい3杯くらいになるんだよなぁ。

AAAとカラオケ。

思いつきで夕方メールしたのに、ソッコーOKしてくれた!カラオケに行きたくて呼び出したのに、久しぶりに顔を合わせたら話したい事が沢山ありすぎて、カラオケルームでも喋りまくってた。こりゃこまめに会わないとだなと思ったよ。 そりゃそうか。ちょっと前…

目が腫れた。

うまくいかないことがあっていきづまってしまいました。なみだがでますんです。あしたのおけしょううまくできるかなぁ。

祖母は強い。

別件で祖母とメールのやり取りをしていた時。うちが、 「そういえば先日、仕事仲間が逝去した。まだ若かった。びっくりした。落ち込んでいる。」みたいな内容を送った所、祖母から… 『友達が亡くなるのは本当に悲しいね。でもこれが人生だよ。私くらいになる…

訃報

仕事仲間が昨日逝去。 夜中にこの連絡メールが届き、今朝寝起きで読んだけど意味がわからず、しばらく時間を置いて改めて読んだけど理解できず、他の仕事仲間に連絡してみたらやはりみんな状況を飲み込めてなくて苦しんでいた。 30代とまだ若く、喋り手やデ…

にゃむい。

今から学園祭っつって。 しかもみんなでバス移動っつって。 寝れねぇぢゃんよ! 結局昨晩から一睡も出来ずに集合場所へ到着。

あーぁ。

また嫌いな人増えちゃったなぁ。今までの印象が悪くなかったから、がっかり具合がでかい。