2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃひでぇ。

浮腫めばいいってくらい浮腫んでいます。吹き出物もブチブチいってますし。 出掛けたくないなぁ。 部屋の掃除して、ゆっくり風呂に入りたい。

携帯電話メール予測変換機能

「あ」→(ありがとう) 「い」→(致しました) 「う」→(打ち上げ) 「え」→(エンディング) 「お」→(お届け) 「か」→(から) 「き」→(キャンセル) 「く」→(ぐだぐだの) 「け」→(ゲスト) 「こ」→(ございます) 「さ」→(最後) 「し」→(じゃないよ) 「す」→(すみません) 「せ」→(是非) 「そ」→(その後)…

なんかわかんないけど腹が筋肉痛

大森南朋≒ペナルティワッキー

折れそう。

その先に待っているのは自暴自棄か安堵。

髪の毛を切りに行って来る

神戸の夜を越えて

ホテルに一泊したのですが、朝部屋でチェックアウトの為支度をしていると、部屋の電話が鳴った。「フロントかな?」と思って受話器を取るとなんか流暢じゃない英語を喋ってるおっさんの声。masumiさんが「は?」と聞き返すと、もう一度カタコトの英語で「る…

神戸

ワタナベフワラーのライブを拝見しに、東京からはるばるSTARCLUBへ遊びに来ました。今回は本当にマジで仕事抜きで完全遊びです。 色々サプライズを考えてなんやかんやでなんやかんやしてなんやかんやでめちゃくちゃ楽しかったです。でも、神戸だから…

その人はほんの少しでも、この人にはずっとかもしれない可能性。

LISMOさん

向日葵が咲いた

『かわいそう』

1日に3回も言われた。かわいそうだと思うならヘラヘラ笑って喋るんぢゃねーよ!!あほぅ!!

テレビに気を取られて作業の手が止まる。

やばい。角川映画「着信アリ Final」始まった。たまたまテレビつけたら丁度始まった所だった。今週末ハリウッド・リメイク版「One Missed Call」が公開だからだなぁ。仕事したい。テレビ観たい。

radio_spiritさん宅奇襲。

深夜1時、奇襲。 海浜幕張駅で都内に戻るスベを無くしたmasumiさんは、「今回もまた漫画喫茶か」と肩を落としながら駅周辺を歩いていました。漫画喫茶に入ろうと入り口まで行ってからはたと思い立ち、駄目もとでradio_spiritさんへ連絡。承諾を得ての奇襲(←…

体は正直です。

2日続けて暴飲暴食。焼き肉→カラオケ→餃子→イタリアンでパスタとピザと何とやら→焼き鳥→酒→焼き肉→酒→酒 …の結果、デコにニキビが出来ました。あぁもう『ニキビ』って言わないのか。『吹き出物』ですね。 めちゃ痛い。

左瞼が痙攣してます。

睫毛がバイバイする。

『で?』ってゆう

2つあるうちの2つ共々壊れた。新しい眼鏡が欲しい。

駄目人間最高記録

溜まりに貯まった公共料金等の請求書。給料が入るや否やまとめてお支払い!!! 手数料込みでの¥61954どーーーん!! 驚異・驚愕自分のだらしなさ。いやぁすっきりした。これで電気ガス水道諸々使うのにも、後ろめたくない。

分かり切った事を改めて言われる苦痛。

言われるって事は出来てないって事。自分が駄目だって否定されている事。その出来てない自分に腹が立つ、モシクハ自己嫌悪。