2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

発狂しそう

2日で「ぼくの魔法使い」全話完全制覇。阿部ぇ!!阿部ぇえ!!

水道橋シンガポール

radio_spiritさんとデイト。デイトっす。初めてのお店でしたが、当たりでございました。涙もんのパクチーパレードでっす。値段の割にはかなりのボリュームでしたもん。もう大好き。 移動して島居酒屋へ。ちょっとだけお酒。「色々あるねぇ」なんて言いながら…

勝利。

都内1300〜1920移動→都内1950〜2120移動→電車移動2136〜2238→千葉2245〜2330移動→マジ終電2337→都内!!最後諦めなくてよかった。

ああ〜ぁ、嫌いになっちゃった。

今だけはどの曲も聴きたくないヨ。耳ふさいじゃうもんね。いいぃぃい!!

知らないくていいって事はないけど、やりたくなかった。

今日初めて使ったアイテム。知るだけ知っておいてもいいけど、私には到底関係ないさと思っていたし、関わりたくもござらん事でした。罪を犯したわけでもないのに、えらい胸糞悪い。これからも郷に入りては…的な仕事をするんだろーか。ほげ。頑張ったからご褒…

笑ってもしゃべっても恐縮しない所が好き。

ああ。なるほど。ココニイル方々はただ美味い飯食いながら、楽しくお話していられるんだな。理由とかじゃないんだな。単純でシンプルで実に心地良い。 みなさんありがとうございます。遅刻してごめんなさい。また。

泣かない

悲しくても嬉しくても泣くんです。不幸は不幸を招き、つぎはぎはやがて剥がれ落ちる。『やるだけやったんだから、今までのあなたは無駄じゃないわ★』って?結果が全て的な空気ですよ、世の中。しかも自暴自棄にならない為のなぐさめっすか?やる事めいっぱい…

FG NIGHT@渋谷CLUB NUTS

お初です。仕事が終わってからだったので、ライブから参加。2時START。LIVE: マボロシ!!DJ: DJ JIN!!ROCK-Tee!!EBE!!とか!!他にもゲスト盛り沢山。一番あがったのはゲストに宇多丸師匠!!!みゃぁあ★゜・*:.。o(≧∀≦)o゜・*:.。★つーかその前か…

サンライズ

冗談。余談。知識。喫煙。現在。過去。恋愛。人生観。そして日の出。アフォか。

眼を閉じれば万華鏡。

朱色と水色。緑色と桃色。紫色と赤色。青色と橙色。ああ、綺麗だ。コンクリートにも花が咲く。

とんかつ屋・丸福

見つけましたよ。いい感じの定食屋さん。まずメニューがほとんど平仮名。洋食でも平仮名。いい感じに汚くて、いい感じに従業員がだら〜っとしてて素敵です。幕張の天使。さんに同行していただき、とんかつを注文。実家のご飯を食べている様な感覚に陥り、大…

新宿21時30分で。

ボブ嬢さま、ボブ嬢旦那さま、そにさま、radio_spiritさま…んで、僕。いつも日記上でしか会話をした事がなかった方々と実際にお会いする。すごい不思議な感覚。radio_spiritさん以外の方は全員が始めましてでした。なのに遅刻しました。申し訳ありません。は…

変態

女子と全然ちゅーできるなぁ。今に始まったことじゃないけど。

自己ベスト

ココイチで600グラムいただきました。意外と普通にいただけました。今まで500グラムまででとまっていたですが、今日はとてもお腹が空いていてフラッフラだったので思い切ってみました。カレーを運んでくる店員さんの腕がブルブルしててやばかったです…

伝統

引き継がれればいいってもんじゃないっすよ。皆が長い事やってる事だからって何故続けなきゃいけないんですか。例えそれに対して納得のいかない事があっても?もういらないのとか結構あるでしょう。やめましょうよ。 あら?なんか内容が尾崎っぽくなったなぁ…

ヌードラー

土曜日にトマトヌードル食べて、日曜日にシーフードヌードル食べて、月曜日にカレーヌードル食べて、今日は基本のカップヌードル。なんなんでしょう。id:radio_spiritさん。しかもさっき小腹が空いて、「喜多方ラーメン」のカップを。

欲のない人間。

何も喋らない。でも良い。沢山伝えようとした。でも伝わらなかった。欲しいものを欲しい時にもらうと嬉しい。タイミング。雨が降った。水分バキューム地面。一週間。ハンガー。 運転免許欲しいぇ。プリクラ撮りたいぇ。実家のキーボード送ってもらいたいぇ。…

予定大狂い

『夜、帰宅してぇ〜それでぇ〜なんか〜飯くってからぁ〜仕事してぇ〜、夜はゆっくり〜寝てぇ〜…』とかって思ってた事が、ご飯を食べた時点でもう記憶がなくなってしまいました。「寝る」と「仕事」が逆転致しました。ちょー地団駄。

一緒にカラオケいきたい〜

轢いちゃうよー★ふぇっふぇい!!

暴れん坊将軍

自宅で一人梅酒1リットル。のんぢゃいますたー。ロックでー。へーい。

おかあさん

職場の人に言われた「たまには連絡してあげないと心配するわよー」とさ。僕は知っている。連絡したって「用もないのに」的な事を言ってそそくさと電話を切ってしまう事。でも更に僕は知っている。母が例え心配していたとしても「心配している」と口に出せな…