2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい歯ぢゃないでつよ

ご紹介致しましょう。これがあの憎き口内炎さんです。まるで其処にもう1本歯が生えてきたかの様な具合で御座居ますね。昔は母が看護婦をしていた為、「アフタゾロン」と言う良く効く塗り薬を持って来てくれたものです。今薬局で「アフタゾロンみたいなの下さ…

へちゃむくれ

凄い響きだ。かわいいけど意味がかわいくない。国語辞典には「人の容貌などをののしっていう語。へちむくれ。へしむくれ。へちゃもくれ。」としてありました。こんなに違う言い方があったのにも驚きます。つか言いにくい!!「へちゃもくれ」って…。だんだん…

ひとめぼれってあるんだね

何と言う事でしょう。昨日はお金を使わなきゃいけない場面で毎回小銭が1枚足りない!!(例:564円の場合563円で撃沈)と何とも気持ちの悪いと言いますか、もどかしいと言いますか…。1日に1〜2回ならあるのですが、其の時は「仕方がないか。千円札くずしてまえ。…

おひさ

口の奥の歯茎の所に口内炎さんが居座っていらっしゃいます。丁度軸になってる所に出来てしまったが故にお口を大きく開けられないです。昨日肉まん喰うのに一苦労してまいやぁ。

小心を発揮する午後

masumiさん、これから1人で整体へ行く。初めてって事もあり、「ぼったくられたらどうしよう」「くすぐったくて笑い過ぎちゃったらどうしよう」「すげぇ男前ばっかりだったらどうしよう」「足臭かったらどうしよう」「うつ伏せの時に花粉症の鼻水びろ〜んにな…

悪循環

切羽詰まって苛々した結果過食に走った後に食べ過ぎた自分が許せなくてまた腹を立てて過食しているです。もう気持ち悪いのにI CAN'T STOP。

ハインリッヒの法則

何だかわからないけど今の自分には知っておいた方が良い事なのかもしれないdeath。

室内アンテナでブレブレ

「ユンソナ」のテロップが「コンソメ」にしか見えない。

嘘をつきます

もう死ぬかもしれない。

大変だぁ〜い

携帯電話機を自宅に忘れて来て仕舞。依存している分辛い。

大変だぁ〜い

「列車が通過します」のアナウンスが流れてやがて貨物列車がホームに入って来たです。然し同時に香ばしい香りもして来たです。見ると煙りを出した列車が緊急停車。

きゃぁああああ!!!!これっこれっ!!!

ちなみにこんなのもあるみたいですが、可哀想な事に東京は販売地区から外されております…。口に出来る日は来るのでしょうか…。

…テロ

レンタル・映画館合わせて月に絶対3〜5本は見ている(であろう)映画が大好きな彼女。その日は朝から「アカデミー賞」&「ラズベリー賞」が誰になったのか気になっていたようで、帰って来るなりうちに尋ねて来た。近くにテレビもラジオも無い職場に居る為、日本…

それなら大歓迎

田舎者のmasumiさんがおっかなびっくり六本木を歩いていると、自分の携帯電話が鳴ったです。ホラー映画着信アリの死の着信メロディに設定していたので結構周りの人に見られるんですよ。ぷぷぷ。実際に映画のお化けが出て来て殺されるのは御免ですけれど、こ…

ん(>_<)ばっヽ(´▽`)/

久しぶりに見た。日本人同士による、お互いの英語力を高める為の不自然会話。片方の殿方はさっきから「Yeah,That's Right」しか言ってないんだな。すごいな。

どんなんやねん!!by大塚愛(「HappyDays」より)

便秘なんて余程では無い限り、「偏った食事」と「運動不足」によるモノだと思っているです。然し、うちはまさにその2つを完璧にこなしており、放置致しますと1週間なんてのもあるです。そこで、radio_spiritさんから教えて頂いた「ビフィズス30億」1包1㌘の…