2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶ2

土日祝日等関係の無い仕事をしていると、世間の皆様が今アレだって事をすっかり忘れてしまうです。ってか何だソレ。交通のダイヤが休日運行だったのも気付かず、こんな時間に来るはずもないバスを20分も待ちぼうけてしまう馬鹿が此処に居ます。然しバスの時…

♪元気のミナっモト♪

埼玉から東京から千葉近辺から其々用事を済ませて、22時。帰宅後から同居人との会議がカレコレ4時間位続いて午前3時。其の後5時からお仕事へ出勤。普段ならば今頃ヘタっているのですが…昨夜、金八放映時間からめざにゅ〜の時間迄約11時間爆睡こいていたが故…

ERA

違う、違うんだって!!の様な事ばかりです。そんな事に惑わされてつまらない人間に成たくはないのだけれども、最近此の気持ちが止まらない…♪やっぱり烏取砂丘に行くべきなのだろうか。

偏見ですか

「優しくされると不安になる感じだよねぇ〜」とか40歳目前にして言って居たくないかも…とふと思ったです。恋愛論語りだしたら最強ですから、此の位の歳は。別に年上の方を敵に回したいぢゃないのですけれども、此れを読んで腹立っていたらすみません。若い子…

やっきもっき

家に居たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

凄く偉そうに書き込んでみる

アクシャンが解散してから、お互いにピンで活動しているです。先日うっかり『エンタの神様』を見ていたら、安井さんがネタをやっていたです。ライブ等にしばらく足を運んで居なかったですから、ぼちぼちあのスタイルでやっていたのかもしれないのだけれど…考…

偏見ですか

オロナミンCをがっついて飲んでいる秋葉さんを見ると「こいつさては上戸彩のファンでは?」と考えるです。うちだって福山雅治が宣伝していたコーヒー頑張って飲んでいたものです。絶対とは言わないけれども、中には居るだろう。少なく見積もって4割。

暇の潰し方

電車に乗っている時間があまり好きではないのです。考え事をするにはまぁ良いと思うのですが、人が沢山いっぱい居るし、席が無ければ立っていなければいけないし…。現実逃避をしてなるべく苦痛ぢゃない様にしているです。今日は何か共通点のある人が3人並ん…

帰京

今日3日ぶりに同居人が帰って来ました。自分の荷物と同じ位の量のお土産を抱えて。良い子だ。其の中の1つを有り難く頂戴しながら、お互い此の3日間で起こった出来事をマシンガントーク(死語?)していたら、まぁたこんたぁ時間で…。こんたぁ時間て云いながらも…

はっ

体重計が欲しい。こいつ測る度に違う。

存外

面倒臭ぇと思って。でも今日やらなければな事だし。なるべく早く此れから逃れたいと思って。洗濯しながら掃除機かけて、其れでも未だ洗濯機活動中だったので、朝飯後の食器を洗って、お風呂を磨いていたら洗濯機から終了の知らせが届いたので、お風呂に湯を…

とんでもない

今日の飲み会がぽしゃったです( ̄□ ̄;)!!それはそうと『ぽしゃる』って何処から来た方?まぁそれはそうと飲み会が駄目になったのは仕様の無い事ですので、これからどうにかして飲みに突入致したい所存であります。それはそうと…ボブさん…蝕ま…ないで…下さい…(…

事後報告

昼御飯後のお昼寝やっと目が覚めたから、布団を上げてみたです。部屋にいっぱい枝が落・ち・て・る♪

自分?

レシピ:酒飲んで12時間位爆睡致しますと、此の様に☆ムッチムチのパッツンパツンで御座居ます( ^_^)ノ〃

汚点

飲んで飲んで飲んで飲んで転んで植え込みに入って草食った。記憶があるだけまだマシですか。うちの場合、酒の症状が『顔(ちなみに1杯で既に赤い)』→『足』→『言語』→『脳』なので、ハキハキ喋っている時点で大丈夫だろうと思われているらしいのです。然し其…

友情

最近メキメキと変化を見せる彼女。出逢った頃とは別人の様です。ですから、今はちょっと以前の様な面白エピソードが出て来ないのですよ…。つっかえねぇなぁ。まぁ見た目はそんなに変わって居ないのでしょうが、中身に磨きがかかって居ると思うですよ。「不可…

普通に文句を言う

ボブさんにめばちこ配信をされました。radio_spiritさんにも同時配信です。昨日の炎症が意外と早く治ったので、一安心していたのに。隙をつかれた????朝目が覚めたらばっちりめばちこ、めばっとさん。しかも今迄見た事もない色をしていたのです。このHP…

ねこ

やー憎たらしい。こんな女が居たら間違い無く上顎に海苔はっつけて「ハゴハゴ」させてやるんです。そして本当にこんな猫が居たのなら間違い無く薄切りにして食べてやる!!!「しゃぶしゃぶ」してやる、…いや、「にゃぶにゃぶ」してやるんだからっ!!!! …

わかった。

やる気が無いのではないくて、「緊張感」が足りないのじゃないかなぁ。全然脳みそ動かねぇ。ちなみに今日だけじゃないぞぉ☆EVERYDAY,EVERY TIME。上等。

切れない縁

LADIES&GENTLEMEN めばちこさん登場です。 居心地が宜しい様です。はぁぁぁあ…(;-_-+

AIR

「欲」が欲しいと言う「欲」

生まれて此の方、「欲がなさ過ぎる」と言われ、其れに反発しながら育ちました。それなりに好きなモノと嫌いなモノとあるし、それなりにやりたい事もあるし…と言い続けてたのだけれど、よく考えたならば皆其の場限りの欲で、人間の三大欲と変わりの無い事だっ…

感情移入中の事

自宅で1人ぽっち。誰にも邪魔される事無くドラマや映画を見てぐっしゃぐっしゃに号泣してても、はっと我にかえってしまう。自分がどんな顔をして泣いているのか、と鏡を覗き込む。 然しいつ見てもひでぇ。女優とかスゴイな。

出不精

完全に。あっはっはぁ。

しりとりしまぁす

食欲→食い倒れ→レバ刺→食欲…あ。 白子→コロッケ→毛蟹→ニラ→ラー油→湯葉→バニラアイス→すあま→真っ向勝負→鰤→林檎→ゴリラ→ラッパ…っつうかラッパー→パァーイナップル→ルビー…あ。あ?

とったどー

部屋の電気を長ぁい足でふいっと掴んでみました。天才。

FARAWAY

うどんより蕎麦かなぁ…。まぁご飯って感じじゃないのかもなぁ。や、でもさぁっと素麺でも良いなぁ。パスタは昼じゃないし、菓子パンはおやつとしか思えないから、食べた所でまた何か食べるだろうしなぁ。あぁ牛乳飲みたいなぁ。んんんハンバーグにはご飯でも…

うちのペット

とりあえず生きとし生けるモノではありません。おもちゃです。だーまーさーれーたぁー( ̄∀ ̄)!?然しこんなにもリアルにしなくたって良いのになと思う位綺麗に作ってあるモノで、上野にて一目惚れ⇒衝動買いです。渦巻の色は好きに選べるのですが、何故其処で…

いつかの青空

あ゛ーわかる!!凄くわかるんだ、此の感じ!!そして只取り残されるの、青に。少しだけ汗ばみながら、それでもこういう感じになりたくて、また裸足でアスファルトの上を歩くの。空腹感をたまらなく愛しく思えたり、自分の目の色に絶望してみたりするの。そした…

あぁ空はこんなに青いのに

本当は此の時間位からガッツリ飯喰らって、掃除して洗濯して、布団干して…そして窓全開で風も全快で頭の中全壊にして、光合成しながらガン寝が好ましいです。何が悲しくて3時迄呑んでいた人間が8時半に目覚めてしまって、それでも動く事が出来ずに「呪怨」の…