2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの耳にはピアスをする為の穴が今の所3つ空いています。右に1つと、左に2つ。もう2つ位増やしたい所ですが、こう暑いと膿が怖くて出来ませぬ。最初に空けたのは高校の時だったですが、其の頃は校則とやらで「親から貰った身体なんだから!!」と厳しくチ…

嫌いなんだもん

今4畳半の部屋に湿気取りが3つ。フル活動させているつもりです。何なら5つにしてやろうかと思っていますけど。枯れるのは心だけかと思って居ましたけど、肌もかっさかさになりそう。

指先への可能性

職場の技術方によるライブが行なわれると言うので拝見させて頂きに参りました。本業は言ってしまえば裏方なので、舞台に立って歌ってギター弾いてと言うのは目に新鮮であります。いつもとは違う表情、動き。子持ちとは思えぬ出で立ちです。副業を持ちたいと…

エナメルKISS

そんなにしないでよ、ひとみちゃん。「女優」と言うよりはやっぱ「歌手屋さん」て印象の方が強いから、其処迄されるとどうしたもんかと思ってしまうぢゃん。もう面倒臭ぇから女優ってのはナシにしませんか…と言った所で所詮庶民の戯言ですが。

ぐでらん

あっちくてなぁんにも出来ねぇ。本当はいっぱいする事ありますのに、気付いたら今の今迄1つも出来てない始末。凹みます。何故こんなに時間がある時に出来なくて、そうではない時に出来てしまうのでしょう。もっと平たく均したいです。今日は無駄な時間の使い…

あっ、そうそう

なんておば臭い小見出しなのでしょう。プププ。 いぇ、帰りに親友と呼べるであろう子と飯喰らって、丁度零時。未だ終電も有るだろうに、「オナカイッパイデウゴケナイヨォウ」を理由にタクシーで帰宅。リッチ。プププ。結構苦しかった故、黙って到着を待ちま…

俺・神。

夜が来れば其れ成りに睡魔もやって来る。健康な体です。プラス電車の揺れが加わったなら、「睡魔が来る」所か「襲われる」モノです。うちがまだまだ子供なのは、睡眠の妨げを受けると普通ぢゃいられない事。送別会だかなんだか存じませんが、誰1人として口を…

千葉県佐倉市民体育館

BUMPOFCHICKENのライブが御座居ましたので、結構遠く迄足をのばしました。ちょっとしたアクシデントで一時中断と言う事態に合いながらも普通にライブを進行、そして怪我人が出る事も無く無事終了となりました。気分が宜しかったので、渋谷迄裸足で帰って来ま…

おっさん

こんなんも居ますよ〜。 ハンバーグとか作るの上手そうでしょ〜。或いは、『物凄い筆』持ってそうでしょ〜。いずれにしても、年齢50ぐらいっしょ〜?

ティシュー

今さっき鼻をかむ為に取り出した1枚が最後でした。いつもなら「僕も連れてってよぅ」と付き纏って来るのに、奴はもう居ません。からっぽです。なくなって気付く大切さ。「ぢゃトイレットペーパーでいいもん」と意地を張っても、やっぱり何かが違うのです…。…

悲報

あんなに頑張っていた口内炎が、頑張り過ぎて分裂し、2個になってしまうと言う事態。非常です。もうお口の皮が動くと痛い子なので、笑えない。出来れば話も億劫と言う事態。此は通常。

チーズうさぎ

出会いは友人の紹介で、始めは半信半疑でした。でも其の友人があまりにもゴリオシするので、「ちょっとだけなら…」と試してみました。一度体の中に取り込まれてしまうと、もう虜。包容力があり、少しだけ甘く、鼻を通り抜ける香はもう真っ白なタオルケットに…

気をつけます

でぶちんが何か不満のご様子で膨れっ面をしていた。破裂しそう。まぁ地団駄踏まれるよりマシですが。

お腹いっぱい夢いっぱい

昨日belgoさんと横浜中華街へちょっと遅めの昼食を取りに行きました。ランチの為だけに横浜へ行くなんて…。やっぱ車持ってるって強いよなぁとモンモンしながら「ビーフン」だの「スープ炒飯」だの2人で美味を頬張るのでした。伝票を持ってレジに向かったは良…

一重で細い目をしている彼女は、嬉しい事にいつもうちの二重を誉めてくれます。笑うと無くなってしまうのですが、それはそれでカワイイモノです。然し其れは自分の事ではないからと何処かで思っているのかもしれません。実際生まれ持って一重ならきっと同居…

未知

プリッツを可愛い顔して食べてる20歳ソコソコの女子松浦亜弥。あの子CMでお相撲さんと突っ張りしているのだけれど、どうもいまいち、いまふたつ位プリッツの旨さが伝わって来ない…。日本の力士の時は「どすこい!!」と威勢良いのですが、イタリア人の力士の…

授与

まさかとは思いましたが、やっぱりウイルスを受信してしまいました。口内炎。「ほっぺの中と外、どっちも肌なんだぁ…。」を実感しながら痛みと格闘DEATH。もう笑うしかない。あはっあはっあ…ぉぉぉイデイデデ(*ε*)

ちょー

腹を刺激してやろうと、普段飲まないコーヒーとやらを摂取してみました。 結果「屁もでねぇ」以上!!

どうかしてる

駅で肩迄叩いて呼び止めた相手は全くの人違いでした。やってしまったぁ…。頭がぼぉうっとしていたのか、確信も無く横顔だけで話し掛けてしまったのです。いつもならば街で知り合いを見つけても9割方話し掛けないのに、今日に限ってぇへへぇぇえ!!!!(泣)四…

気晴らし

今日、口にしたモノを書く!!それでも満たされない場合は同居人TRIPLE Aに抱きしめてもらう。 LAWSONのおにぎりシーチキン・山葵マヨネーズ・牛乳300ml・飲むヨーグルト200ml・サラミスティック3本・ヨーグルト1個・味付ゆで卵・チーズケーキ(BY長崎ハウス…

(・⊆・ )ノ

出ない。来ない。苛々。腹痛。頭痛。緊張。苛々。睡魔襲来。断固拒絶。過食。自己嫌悪。苛々。聞こえない。寒い。寒い。苛々。あらららら〜。でも此の顔文字可愛いからどれか1つでも減りそう。

武者震いの類

後1時間もしないうちに帰路につけると考えただけで、胸が高鳴ります。呼吸もした心地が無く、体は少しだけ火照っています。片付けてしまおうよ、皆さん。浸って居ないでさぁ。

仙台最終日

と言っても滞在2日なのですが‥。牛舌もたらふく頂いた事ですし、後はもうサラサラと帰って行くだけで御座居ます。何しに来たんだと言った所です。いやいや、仕事DEATH。地方に来ると、気が小さい為、ホテルで落ち着く事が出来ずにどうしても怖い夢を見てしま…

マリオ

何もする事が無かったから、機材を入れるケースの金具をずぅうっと見てたら、オカッパのおっさんに見えてきた?むしろぴんから?暇なのかっ(;-_-+無事仙台から帰宅出来ました。

遅刻魔のうちとした事が…

何を血迷ったのか待ち合わせに30分も早く着いてしまったです。時間を間違えた訳では無いのだけれど、なんやかんやで眠れずに居たので。すげぇゆっくり準備したのに、其れでも時間を持て余して盗んだバイクで走りだしてしまったのです。此れから仕事だっつの…

無力

カーテン開ける迄気が付かず居ました。なぁに?此の天気は…。 もう、絶対洗濯日和りぢゃないのさ!!しなきゃいけないみたいぢゃないか!!『ぉぉお母さぁん!コレ、此の服、明日ガッコに着て行くから洗ってよ〜!!』みたいぢゃないか!!!こっちにはそんな気更々無い…

チャラ

昨日便秘に効くお茶を飲んだのに、うんともすんとも言わないです、うちのお腹。普通にお茶として体内に吸収されて行きました。夜中の食べ過ぎがいけなかったのでしょうか…。もう『腹8分目って何?』みたいな所に今居ます。やけ唐揚に、やけハム、やけ牛乳に、…

たぁたぁみぃぃぃ〜

先ほど仕事で扱った「イグサ」のお茶が意外と飲めるモノだったです。うちあんまし抹茶が好きではないのですが、此れは緑茶の濃いぃver.みたいな感じでしたので大丈夫でした。何やら様々な農作物と比べてダントツに食物繊維が多く、その量はサツマイモの12倍…

今に始まった事ではないのも問題

今日も出てしまいました。階段でのスカート覗きの気。ミニスカートの女の子が近くに居ると、下着がど-のとかそんなんではなくて、「見えちゃったらどうしよう」と言う気持ちが働くです。だからちょっと屈んでみて、見えなかったら「よかったぁ。お姉さん颯爽…

あたしさくらんぼ

昨夜、帰宅後突然の質問 「CHERRY BLOSSOMってなぁに?」可愛いなぁ。