2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あう(´д`)

職場にUSB忘れて帰ってきた。まだ職場に残ってる子に連絡して、即座に確保していただいた。これで一安心。 明日ピックアップすれば大丈夫! 以前、同じく『忘れてきたかも!』と思って次の日の朝取りに行ったら、もう無くなってた。PCにバックアップとってた…

鳥肌実42歳厄年夜逃げツアー@なかのZEROホール

今回やっと初めて生で見る事ができました。 この数年でかなりふくよかになられていて、驚きました。 タイトルは、『42歳なので夜(よ)逃(に)げツアー』なんたそう。 2時間喋り倒して頂いて、こちらは2時間笑いっぱなしでした。散々しゃべった後に『それではそ…

眠れない。

暑い。じめじめ。汗。宿題やってないっつー不安。便秘。色々で寝れやしない。

うるさいひときらい。

電車の中で好きなアイドルのポスターをキャッキャしながらケータイでバシャバシャ撮影。レンズは私の方に向いている。何故なら座席に座ってる私の頭の上にその広告があるから!! たまたま降りる駅だったから不機嫌な顔して降りたら、その駅の改札で遊びまく…

父の日

(*_*;やっべぇ。30歳からこーゆーのちゃんとしようとしてたのに、父の日忘れてた。母の日は覚えてたのに。お父さんごめんなさい。 申し訳ないからメール送ってあげよう。

定例会

今回は2人とも金欠なので、喫茶店・西武でのんびりの会。 いつもお茶だけ飲みに来てたから、ご飯系を頼むのは初めて。うまかったー。 おばあちゃんから預かったradio_spiritさんへのモノも無事に渡せたし、たくさん話も出来たし、お店を移動しなかったから…

ありがたい。

私みたいなポンコツがなんで仕事を続けていられるのか。 それは皆さんの優しさ。 スタジオをやりくりするたびに皆さんのご好意にただただ頭が下がるばかり。 スタジオ、とれてよかった…(・_・、) 予定をずらしてくだすったみなさま、本当に感謝しております。

WARRIOR東京公演@赤坂ACTシアター

あー終わっちゃったー(ノД`)楽しみにしてた分、終わってしまうとなんかなぁ…。 radio_spiritさんのおかげでチケットが手に入り、うまいこと仕事も片付けられ、なんともまぁ有意義な時間を過ごせました。 グッズも一式買ったし、満足だ! これはDVDが出たら買…

恐ろしい。

カレーのLeeの新作『30倍』をもらった。さらに辛さを増すソースが入っているので最高で『45倍』にもなる。食べた事がある人に感想を聞くと「ケツが痛いっす」とのこと。 んんん。休みの日にたべよかな。

ふぇ〜(≧Д≦)

長かった。長い戦いが終わった。 12日間休みなしでがむしゃらに走りつづけて来た。 でも次の戦いがまた始まってる。 負けられない。

定例会

今宵も定例会で新宿。今回はゲストを1人お招きしての3人。『カレーが食べたい!』の発想から駅前のサムラートへ。 メニューに『ビュッフェ90分食べ放題2500円』とあったので、それを3人分注文。 しかし30分もしないうちにカレーが下げられてしまう。『おか…