男女の大喧嘩(見物)

日付も疾うに過ぎた深夜、基本黄色い看板のファミレスにて男女が言い争いを始める。俺、背中合わせで座ってるから、表情が見られないっつぅ失態。欹耳たてて聞いてはみましたものの、店内に何とも軽快なリズムの音楽が流れており、かき消されて行く〜。まるで、電波の悪い所でラジオを聴いている様でしたが、所々聞こえてくるのは
『前から言ってるでしょ?そんなの。』
(すんげぇ面倒臭そうに)わかってるよ。だからあやまってんじゃん。』
『謝罪の言葉を聞きたいんじゃなくて、事実を知りたいの!私は!!』
『さっき言ったじゃん。他に何を言えってさ。』
『どうしてそう言う言い方しか出来ないの?そんなんだから話がややこしくなるのよ!』
『はいはい。わかった。悪かった。ごめん。』
『こないだだってそうだったでしょ?何も分かってないんじゃん。どうすんのよこの先。』
『…。』
そこへウェイター登場。「カキフライ定食のお客様は…」の問いに何事も無かった様に「はぁ〜い」と猫撫で声を出す女。そのままの声で『すうぃませ〜ん♪御飯大盛りにしてもらえますぅ〜??』だ。喧嘩したからお腹空いちゃったのかな?それとも阿呆なのかな?その後、男性の分の御飯も運ばれ、暫し御飯を食べながらの喧嘩に。休まないのね。