死に物狂いで帰宅

銀座で台湾料理をたらふくご馳走になったはいいのですが、電車の中で強烈な睡魔に襲われやっとの思いで最寄り駅下車。それもそのはず。海老マヨ・海鮮炒め・豚焼・ピータン豆腐・豚足の煮込み鍋・豚肉炒めのあんかけ炒飯・何か不思議な野菜の炒めもの(空芯菜と間違ええて注文したもの)他…お酒を少々。途中から同席していた方が「俺はもうお腹いっぱいだから残りあと全部食べてね☆」とおっしゃいましたので、意地になって平らげました。貧乏性なのか何なのか食べ物を残す事に罪悪感を覚えてしまうタチで(;´▽`A``これで明日の夜まで食べないでもいいや (っ´∀`)っ))食い溜め、食い溜め。
って言いながら朝起きたら結局はお腹すくんですけれどもね。