2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがりこ食べながらだらだら歩いて帰宅

だらだらって言うと聞こえが悪いかもしれませんが、ゆっくり歩くと言えば朝帰りの道程もお散歩と化すと思うです。確かに酒も飲んでるし、髪も服も煙草臭いし、眠気で時々白目で爽やかさの欠片もないです。 駅からいつも通る道をいつも通りに歩いたら沢山のモ…

牛角アイスを食べる

黒蜜ときな粉をかけて食べるバニラアイスです。ぬぅんまいの。

なんとかマフィンみたいなの

radio_spiritさんから惜し気もなく食物を沢山頂いたです。いっこはチーズとバジルのせ焼フランスパン。もいっこはかりかりどーなっつ。んで最後が、バナナとなんとかのなんか。って事でしたが、南瓜でした。幸せに頂きました。ご馳走様です。いつも。

んんぬぁぁぁぁああああ

サムラート行きたい。生きたい。

日曜日

TokyoDiSnyLandに来てみた。小さい頃見てた景色と殆ど同じな筈なのに、屈折したり絶望したりしていると見え方が変わってくる。やっぱり此処は夢の国なんだなを痛感。そして血迷ってスティッチの付け耳を購入致す。

美味しかった?

はぅあぁぁあ。青森のじじいがトリカブト食って死んだ。山菜かと思ったらしいですけどさ、すごい間違え方してますね。もうよくわかんなくかっちゃた?御悔やみ申し上げます。

おはよう

夜中にカップラ食って朝方眠って夜中にまたカップラ食って眠ってたら2日経ってた。24時間位眠っていたみたい。睡眠をとろうとすると、他が上手く出来なくなって、他頑張ろうとすると睡眠を削ってしまう。仲良くできないものですか、この子達ったら。

はなくそ

世のおじさんおばさんはどうして沢山人が居る時に鼻の穴に指をぶっこめるのさ。

こんなんあった

「期間限定」じゃなくて「数量限定」なんだと。け〜ちぃ〜Щ(`д´Щ)

なんにもできなかた

人との約束も破り、仕事も中途半端なままで、風呂にも入りそびれてしまた。御飯だけはいっちょまえに喰らうくせに、やらなければいけない事を何一つやらなかた。こんな時間迄。とりあえず寝る。

もしかしたらもしかするのかね

近い内に何か大きな事が起こるのかもしれません。此所24時間以内に5回デジャヴっているです。もう今本当に自分が此処に居るのかが判らなくなってくる。混乱しる。今2005年4月7日な筈。

夢に迄見たカルボナーラ

思えば長い道のりでした。去年末から食べたいと願って止まなかったradio_spiritさんのお手製パスタ。今日口にしたのが嬉しくています。どうなのさ!!この輝き!!後1.5皿はいけますね。「御馳走様です」とはまさにこういうモノの為にある気がしたです。

また仕事で失敗した(*_ _)。o○

友達の首をナイフで切り落とし、それを人目につかない所に集めては殺人容疑で逮捕されるのを恐れる日々。何故人を殺してしまうのか分からなくて、でも誰かに相談したら逮捕へつながると思っていた。苛々と虚しさを誰かと触れ合う事で紛らわしていた夢を見た。…

こんなサムラートもある

カレーが食べたかったのでサムラート童貞を無理矢理連れて行きました。タンドリーチキンを始め、いつものマンゴラッシーに今日はバナナラッシーも追加。3種類のカレールゥにバターライスに…と美味しい時間を過ごしていたですが、突然照明が真っ暗に…。厨房の…

気づくと焦点があってない

この時間に起きて遊んでいるのはとても楽しいですが、仕事となると一番嫌な時間です。今年の1月から深夜の仕事を週1でやらせてもらっているですがやっぱり夜になるとお酒がほしくなる。昨日は別件で深夜に作業を頼まれたですが、「作業」と言う程の作業でも…