2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナノブロック

radio_spiritさんの誕生日プレゼントに「亀」のナノブロックを購入。見てたら自分もほしくなっちゃって「ウサギ」を購入。「ナノ」って言うだけあってめちゃくちゃ小さい!! 出来上がりはこんなかんじ。予備のブロックが入っていたので!にんじんを1本多く…

ネパール&タイフェス

東日本大震災のため、タイフェスは中止となっていたのですが「ネパールのフェスやるんだし、一緒にやっちゃいます!」って事で行ってきました。 去年より規模は小さいものの、タイやネパールだけじゃなくて、ほかにもガーナ・インドネシアなど様々な店が出店…

歯医者。

親不知を抜いた。抜いた歯はこんなケースに入れてもらった。前に抜いた親不知も一緒に入れて飾っとこ。

前歯がパカッと外れて、ちょー出っ歯になる夢をみた。 こないだ街頭を録りに行った時、服装もスタイルもいいのに、歯が残念な人を見たからかだと思う。 目が覚めてすぐ鏡をのぞき込んだのは言うまでもない。

定例会

最初に予定していた「温野菜」が満席の為急遽中華に変更!これが当たりだった。チャイナムーン<霞月樓>新宿店。 くらげのコリコリ冷菜と蒸し鶏の冷菜・香港式フカヒレと蟹肉のとろとろスープ ・竹の子入り芝海老の蒸し餃子・肉汁たっ ぷり小龍包・ニラと海…

やだーやだーいやだー

街頭を録りにどっか若人が溢れる街へ。 つーか、昨日も街頭録ったのに、ワンワード入れてもらうの忘れるってゆー残念な感じなのでリベンジ。 一瞬で終わりますように!! 大丈夫!出来るよ!!

あー日焼け止め塗るのわへだー

また胸がドキドキするなぁ。朝ご飯食べ損ねたからかな。ちょっと遅刻してるからかなぁ。嫌な事起こらなきゃいいけどなぁ。どうか気のせいでありますように。

寝る。

その前に朝ご飯の『つぶ貝』 セブンイレブンで売っているパックのつぶ貝。最近こればっか食べてる。つぶ貝フェア。

2本立て。

母親に殺される夢と、小栗旬と付き合っている夢。 怖がったり楽しがったり忙しくて寝た気がしない。 そしてまさかの小栗旬が気になり出す始末。

松田翔太。

今回の日テレ土曜9時のドラマ『ドン・キホーテ』を観てたら、松田翔太が好きになったくさい。今まで全然好きじゃなかったのに。

あーあ。

いつも日曜日仕事なんですけど、今日はイレギュラーでお休み。っつーかそう考えたら3連休とれたんじゃねぇかって話だけど、なかなかそうもいかず。いつもは入らない所に仕事が入ったりとかして結局いつもと変わらない時間の使い方。ぶぇええぇぇぇぇええ!!…

歯医者

なんか色々あって、毎週火曜日だったのを金曜日にしてもらった。前回前歯の治療は無事に終わったんだけど、小さい虫歯と、オヤシラズが2つある。 虫歯は削って埋めりゃ済む話ですが、オヤシラズは引っこ抜かなきゃいけない。しかも2つある内の1つは、歯茎の…

でたな、妖怪チョットマッテ。

コンビニ。女子中学生3人。黄色い声で入店するも、目当ての物がなかったらしく、2人が『他の店行こー』となったのだが1人が『えーチョットマッテチョットマッテチョットマッテ!!』と甲高い声で呼び止める。2人は『えー先行ってるよー』とゆっくり店を出…

シャワーあびるね。

ビオレのサラサラパウダーシートのCM、あんなに汗だくで目が覚めたらシートで拭き取るより風呂入った方がいいと思うんだよね。CMだから大袈裟にやらなきゃいけないんだろうけど、髪の毛までびしょびしょなんだもん。シートで髪まではどうにもならないはず。…

毎週火曜日の歯医者

今日は3回も歯型を取った!1回は看護士さんの間違いで、印象材とよばれるピンクの練り物が堅すぎた為やり直し。もっと取ってー!歯型大好き!!

弟とデート。

たまには寿司でもってすしざんまいへ。なんだかんだで腹いっぱい食った後、知り合いの呑み屋へ。店の人が弟が通う学校の先輩だと言う事で、ビシバシ指導してもらう。有意義な時間だったはず。 店にいた客の1人が、『お姉さんに感謝しないとだめよ!お姉さん…