2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネギャップ

仙台とは言え、山だし、殆どアスファルトです。レース場の暑さに参っていた時、隣の広場に小さなプールを発見。それを眺める40代男性「涼しそうだなぁ。浸かりたい。」と言った。ありえねぇ。プールは泳ぐ!!そして遊ぶ!!それぢゃあ、只の風呂だしっ!!!

シスターズ

何足か所持して居ますが、洗濯等の関係もありますので毎日履く訳でないのです。そりゃそうさ。で、先週の金曜位から通常版のを装着していました。で、今日は何となく手に取ったモノが其れだったので「いぇ〜☆」と思いながら履いて来たら…此れ。今日はradio_s…

わりぃわりぃわりぃ

たった1日半携帯電話機が無いだけで、大好きな自分の家に居ても落ち着かず、同居人TRIPLE Aが所持している携帯電話機をパタパタさせる度に僻み、もう大変でした。警察屋さんからも、タクシーセンターさんからも連絡が無く、タクシーの中で落としてこんなに見…

MASUMI_COLOR大事変

携帯電話紛失。昨夜、飲酒の後タクシーに乗った際に落としたのだと思っています。ばかっ!!

イィラァ

先週の土曜日から出る筈のモノが出ないです。まただ…。食べても食べても溜まる一方です。頭痛いくなるですし、お腹パンパンなのですし、顔浮腫むですし、体だるいくなるですし…。またお薬摂取致さないといけないのかもしれませぬ。うちの限界は1週間。こうな…

ファインディングニモ

ニモを顔全体で表現。此の精神状態でこそ出来る顔してらぁ。かわいいなぁ。ちなみにTシャツは「MICKEY RAT」きもい。ばかっ!!

だるい

昨日つぼ八で食べたやる気のないイカの刺身の様。濁っている。どろんとしている。ばかっ!!

海の日

今日は世間様はお休みだっての様で。何って海の日とかってさ。海の日だからって海行けなかった故、海位酒浴びてくる。俺神だから、明日絶対寝坊しないのだもの。

はっはっは

ピザ食べたかったので、同居人TRIPLE Aと其の友人を巻き込んでPIZZA PARTYです。何処のピザ屋さんにしようか色々とちらしを見ていたら、同居人の友人が「ピザと言ったらやっぱりドミノだよね♪」と。なんだそれ。

新木場ageHa

今からクラブ行って来る。覚悟。

カシオレ

月曜はまっすぐ帰る事が困難な様で、やはり飲みに行って仕舞いました。いつもは終始梅酒なのですが、昨日は何だか違うモノ飲みたかった、んだと思うです。カシオレなんて何時から口にしていなかったのだろうと感じる位久々です。お酒を口にする様になって最…

挑戦

最近彼女は成る可く自炊する様です。昨日の夜は即席モノの「冷やし坦々麺」を食べようと嬉しそうに支度していたです。即席ですが「自炊してる感」が欲しかったのか「オリジナルで作るんだ」等と言い「冷やし坦々麺」の備え付けの汁を、豚肉・山菜セットと共…

文字バケではなく

皆様σ御陰τ゛熱レ£±カゞレノま∪ナニ。食物σ味ξ5ゃωζ感∪゛ます。頭痛もレまζωζ゛無レ」τ゛す。気分レよ未ナニ゛レニ晴れナよレ」儘、家レニ居ますカゞ…。少∪動く事カゞ出来ゐカゝЫ、沢山汗ξカゝレ」ナニT∪ゃ⊃達ξ洗よゝウ。 少し懐かしめにギャル文字で。

学習能力

電気のスイッチを未だ覚えられないで居る。上がお手洗いで下が玄関だよ。いい加減住みだしてもう少しでまる1年。

22歳10ヵ月

らーめんが嫌い。

よくやった

今日お熱ありますのに朝もはよからちゃんとお仕事しました。やっぱ体調管理が出来ないのは社会人としてどうでしょうと思うので、やってやりました。いつも憮然とした面ですので、体調が悪くても周りに分かってもらえず…。いちいち風邪ひいてるんです発言する…

事です

masumiさん食欲が盛んでいらっしゃいます。今体温が38度です。意味わかりません。「アンパン(2個)」「海苔巻」「バナナ」「ヨーグルト」「スーパーカップアイス」「ねこまんま」「お茶漬け」「温泉卵(2個)」「リポD」「サンドウィッチ」いやいや。だって…

温度差

体がだるいし、お咽が痛いのです。きっとradio_spiritさんから感染…?確実なのは、クーラーと外部の気温に内蔵が追い付いていないのだと云ふ事だです。頭がほぉうっとして会議になりませぬ。

パソコンさんいらっしゃぁい

家にパソコンが来ました。belgoさんにあれやこれや設定して頂いています。暑いのに申し訳ありません。はははははは。然し、うちが狭くて置く場所がないからと言って、電子レンジの横ってのが馬鹿。

異常

らーめんも消化しきらないうちに、おにぎりともちもち蒸パンとサンドウィッチが次々と口の中へ…。誰か止めて下さい。押さえつけて、きつく手足を縛って、木に括り付けて下さい。完璧自己嫌悪です。体重が元に戻らないだけでも、まだマシだと思いたいですけれ…

体不具合

腹の中がゴボゴボです。消化活動しているのかと思いきやそんな事はなくて。こんな事でまいるなんて「体力ないなぁ」を痛感death。現場のスタッフさんは「運動しろよ」と簡単に言いますけれどね。泣きたくなりますよ、そんな判り切っている事言われたら。たぶ…

ぶっ壊れた

苦しいのに、レーズンロールパン6個完食しているです。もう何もする気ぃしね。明日から頑張りますから…。

2日で1.5㌔

気付けヴァ此処の所専ら食べ物の話ばかり…。昨日の少し遅めの晩御飯は、やっぱり名古屋に来たと言う事で有無を言わさずorthodoxに「味噌煮込みうどん」でしたの。しかも山本屋さん。初めて食べました。うち、もっと汁がドロドロしているモノかと思って居まし…

発狂しそう

焼鳥屋で散々飲み食い散らかして、キャバクラ2件ハシゴして飲んで、らーめんかっくらって今帰宅。今日月曜日ですよ?

目玉がランラン

今日は特に暑い訳ではないのだけれど、朝から湿気ムンムン80%deさっぱりとアイスでも食べたくなってしまったです。でも食べたら太るしぃと散々悩んで結局口にする事に…。出てきたのは「バニラアイスの天麩羅」!!店のおばちゃんの意気なハカライ。やるじゃん…

死ぬ

今日の晩ご飯は「ちゃんこ」を食しました。凄い山盛りだなぁと思っていた量の具材があれよあれよと胃袋の中へ…。1人で3人前はいったかもです。他の人達が仕事の話を肴に酒を進める中、今だ!!と言わんばかりに平らげるmasumiさん。だって領収書出るからタダな…

此れでも仕事してますから。…タブン。

加齢臭発しているおじさんて、汗も特別な臭いするのですね。吐き気に近い感覚を覚えます。もう此処には居られない。気WON32度・サーキット路面温度46度で、眼鏡率超高いし、人口の3分の1は病的肥満体型ですし、1歩外に出ればRQ目当てのカメラ小僧がわっさ〜…

あっづい(;-_-+

FORMULA NIPPON第4戦で鈴鹿サーキットに来ました。アスファルトの路面温度は現在46度です。此の気WONで、サーキットの階段の上り下りはかなりきとぃい所です。しかもエアコンぶっ壊でアナブースもムンムンですし…。 只の愚痴になって御座居ますね…。うちだけ…

晩飯?

さっきのピスタチオが後を引いていたですが、もう木の実は底をついてしまい、他にポリポリ出来るモノは無いかと探り出し、じゃがりこ北海道限定海の幸味(Presented by radio_spiritさん)やらナビスコナッツやら小枝やら粗挽きウインナーやら…有るモノ食い尽…

PISTACHIO

完食!!! 早かったなぁ。こういうポリポリ系は後ひくからまいっちんぐmasumi_color。