2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かみねんどあそび。

最近また熱が。島忠で激安紙ねんどを購入。手はじめにと言いますか、感覚を思い出すために、薄く伸ばした長方形を折りたたむだけの『春巻き』を作ってみた。 思い通りには行かなかったけどいい感じだったので、今日もシコシコかみねんどあそび。 本日は『お…

ミスる。

昨日の夜から胸がドキドキし始めて緊張したまま朝をむかえた。 ソワソワしてるからしなくていい無駄な動きばかり。危なっかしい場面が数カ所。このまま無事に終わってくれと願った矢先、やってしまった。 みんな怒ってるどころか、通り越して呆れてる。 きえ…

前屈

なんか今日前屈したら、いきなり床に手が付くようになってた。去年までは全くとどかず、記憶では『スネ』の辺りで指先が止まってたはずなのに。 春過ぎからもずくを食べてるからなんだろうか。でもそれだけでこんなに柔らかくなるわけないし…。 謎!( ゜Д゜)…

ドラッグストアとかで生理用品などを買うと必ず『薄茶色の紙袋』もしくは『黒いビニール袋』に入れられるんです。 あれは、白いビニール袋から生理用品のパッケージが透けて見えるのを防ぐためですよね。だって歩いてる時に『吸収力抜群!』とか『夜用!サイ…

体調不良

『22日を境にぐっと秋らしくなるでしょう』と、天気予報士の方がテレビで言ってたので覚悟はしてたんですが、先日の朝、起きたらカッピカピに喉をやられてました。 のど飴を舐めたり、色々したけどダメでした。 完全に鼻声。 熱はない。しかし鼻が詰まって…