2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロゲート

いいないいな にんげんっていいな♪おいしいおやつにほかほかごはん あったかいふとんでねむるんだろな♪かえろかえろ おうちへかえろ♪でんでんでんぐりがえって サロゲート♪

女が集まりて言いたい事を言い合う

女3人でご飯を食べながらあーでもないこーでもないとざっと5時間。主に仕事の話でしたが、そしてほとんど私が言う悪口を聞いてもらってた感じになっちゃいましたが…。 人の話をする時は、聞き手がその話題の相手を知らないと聞いてて辛いわけ。知ってる人…

ちょっと嬉しくなるけれども。

なんとなく見た時計が11時11分。Suicaの残金を見たら777円。CDで曲を聴いててふとタイムを見たら4分44秒。夜中になんとなく目が覚めて「今何時だろ…」と思って時計を見たら3時33分33秒。 なにこれ。続きすぎ。偶然にしては偶然すぎ。一度や二…

USB故障。

以前からさし口がちょっと曲がってた2GBのUSBがついに認識されなくなりました。新しいのかわねばぁ。 バックアップとってて良かった。

kobaさんとご飯

すごく久しぶりにradikobaさんとご飯を食べに…のつもりがやっぱり酒を飲んで愚痴り大会に!集合時間もぐずぐず、店決めもぐずぐず、会話の内容もぐずぐず。気持ちいいくらい全部がぐずぐず。同期の飲み会はこのくらいゆるくないと。数年前はほとんど毎日顔を…

ちょい不調

今朝方から喉がイガイガする。

ミッキー安川・肺炎のため76歳で死去。

スッキリしない。

加藤浩次といい感じだった。ハグをしてもう一度顔をよく見たら東野幸治になってた。ガッカリス。

radio_spiritさんとご飯を食べる日

隔週土曜日の定例。 今日は久しぶりにパスタを。こじゃれたお店でコースを頼んでみました。しかしやはりこじゃれたお店はこじゃれた量での提供でお届けしてまして、ふたりともなんか物足りず…。イタリアンのはしご!!普通にサラダとパスタを2人前注文。1…

こちょこちょ〜ぱぁ!!

かぁわいぃなぁ。一日2回観てます。

浮腫む

月子さん、お久しぶり。でもそんなに暴れなくてもいいんじゃないですか?なんかもう体に針を刺したら爆発しそう。

どうかしてるぜ!!

心が折れそう。 「お前のせいで仕事が遅れるんだ」なんて言われちゃっちゃぁね。しかも結構masumiさんのせいじゃなかったりした日にはね。今までも理不尽だったり意味のわからない事はたくさん言われてまいりましたけども、その中でもトップ3にランクインし…

祖母の想い

おばあちゃんが夢に出てきた。 電話で話をした。なので、顔はみれなかったけど、明らかに元気がないのがわかった。電話の返事がずっと「ふぅ〜ん、う〜ん…」ばっかりで全く覇気がない。 目が覚めてから夢が気になっておばあちゃんに連絡。「夢見があまりよく…

お寿司

中野区のお寿司屋さんへ連れてってもらった。ご夫婦で営まれていらっしゃると思われるこじんまりしたお店。しかし寿司を注文してみるとなんかオカシイ。悪いとかじゃないんだけど、お寿司だってのも意味はわかってるんだけど、自然と口から「なにこれ?」と…

腫れた瞼

久々に『泣き疲れて寝る』を致しました。 Like A 親に怒られて横隔膜が痙攣するまで泣いている子供。伝うのは頬の涙ばかりでございます。

鍋パーティー

4日、時計の針が夜10時を回る頃急に鍋が食べたくなり、急遽開催する事に。 そんな時間に『鍋やる!!』って言ってからすぐ集まれるなんて皆様最高でございます。有り難い。 独りより二人、二人より三人、三人より四人…。それ以上はちょっと面倒臭いのでご勘弁…

ファミマの入店の曲

昨年末radio_spiritさんに教えてもらいました。 色々いじくって最後の方原型がなくなっちゃってるけどね。たのし。

radio_spiritさんとご飯を食べる日

隔週土曜日の定例。 今日はご飯メインではなく「カラオケ」 ずっと行きたくて行きたくてウズウズしてたのに3時間しか入れず不完全燃焼だったかな。でも、歌えない曲とか、サビしか知らないけど歌ってみたい曲とかあっても遠慮なしにやりたい放題やれる気持…

あけましておめでとうございます。

しばらく更新をしていませんでしたが、ご存じの方も、そうでない方も私は元気です。生きてましたょ。 ちょっと色々ありまして、日記を自粛と言いますか外とのコミュニケーションをシャットアウトしていたと言いますか…。 こうやって文字にすると、すごく大事…