2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あばれヌンチャク解散

通勤快速川越行

6両目の外国(暑い所っぽい)の方からのお言葉。 『…牛乳だけでも、牛乳だけでも!!』 どうしたんだろう。でもmasumiさん偉いから、知らんぷりんしてあげました。朝は牛乳より眠気です。

不満っちゃ不満かもん

ケンタッキーフライドチキンを欲したので、ちょうど新宿に居た同居人TRIPLE Aにご無理を申して買ってきてもらいました。自分でメニュー見ないと何が何だかわからない…。でも「絶対『レッドホット』と『胡山醤』は食べたい。」と悲鳴を上げたです。しかし、ど…

不満っちゃ不満かも

1枚目に撮った写真も「フォトライフ」に入れてもらえないのはどうしてだろうか。1番の自信作なのに後々残らないのは寂しい。なぁ。とか。思う。今日こんにゃくの日。

ここまで来たら事件事故です

らーめん・ひとくちおにぎり5個・サンドウィッチ2個・漬物

また切れ始めた

ブルガリアヨーグルト500㌘・豚汁・フライドポテト・缶コーヒー・チョリソー5本・鳥の唐揚げ・サンドウィッチ3つ・パスタ1皿・チーズ&サーモンサンドベーグル・FRISK沢山。 来るもの拒まず去るものは追って捕まえて食う!!! 3日で1㌔減ってちょっと嬉しくなっ…

完全になぁんもやる気がしねぇ。でもご飯だけは食べる。お酒も飲む。

カレーライスparty

先日同居人TRIPLE Aがカレーを作ってくれました。きっかけは何て事無い、うちが「食べたい」と言ったからです。彼女が材料を買出しに行ってる間にうちはお米を磨ぎ、炊飯。あとは後ろから「頑張れ頑張れ」とやいや言っていただけです。最近、隠し味に野菜ジ…

うちの場合

婆に聞きました、うちの八杯汁の作り方。基本的な事は変わらないのですけれど、「昆布出汁」ではなくて「鰹出汁」だったり、海苔もショウガも入らなかったりします。後は一緒でした。婆曰く、「飽きたらからし入れたらいい」と言っていました。あぁ〜懐かし…

八杯汁

作り方 干し椎茸 なるべくたくさん・豆腐 1丁(絹ごしの方がのどごしが良くて合うと思います)・昆布だし・片栗粉・海苔・ショウガ 適量 昆布だしに椎茸の戻し汁を入れて湧かします。薄切りにした干し椎茸を入れて、お醤油と少々の砂糖で調味。短冊に切った…

此処最近でいっちばんのココナッツアイスがマジやばい。

あ〜ぁ死んじゃった(・ω・)ノ

朝、今日の運勢をチェックすると「あなたが今迄積み重ねてきた努力が実を結びそうです」と言われました。さて「努力してきた事」とは何か。考えたけど見つからないのです。日頃から継続的に行っている事柄が無いのでしょう。ツボミに水をあげていたら本当に…

愕然

ここ何日かで急激に顔肌が荒れだした。原因を突き止めたい所存でつ。ってゆかこれが何なのかわからないσ( ̄- ̄;)にきび? もぅこんな顔で人に会いたくぬぅ〜〜〜!!!!

女の匂いがぷんぷんする

本気で青木さやかをブッ飛ばしたくなってきた。女性として見下し入ってませんか。ネタもライブもしないなら「芸人」と言う枠をとっぱらって欲しい。

寝過ぎた

大宮から品川シーサイド迄、毛穴が開く位深く眠りました。これで夜中3時迄ははしゃいでいられるЩ(`д´Щ) しかし本当の下車駅は渋谷でしたのに。

愛地球博

最初は「こんな感じの絵が宜しいなぁ」と思い描いていると、最終的に全然想像と違うものになっていて、こじ付けで題名をつけています。これも最初は海みたいのにしたかったんだもん、ホントは。

Rhythm

SUNDAYはMORNINGにWORKSがFINISHするので、ついEVENING迄SLEEPしてしまいます。HUNGRYなのでDINNERをEATするとAS SOON AS、腹一杯でまたSLEEPしてしまいます。するとまたMIDNIGHTにWAKE UPしてしまうので、MY FRIENDとTELEPHONE TALKしながらROOMの片付けと…

銅鑼の音でも聞こえてきそな。

ちょっと暗くて分かり難いかも知れませんが、酔っ払いながらにしてはちゃんと撮れている方だと自負して居ります。ここ数ヶ月で豚になってしまった自分を格好良く「buta」にしてあげました。お正月から怠け始め、何の関係もないのにGWだからと飲んだり食べた…

気持ちひとつなのに

女って御喋りな者だから面倒臭い。全部に理由を欲しがる。 「何やっても上手くいかない」ってそんなに何かしましたか。 我儘に生きてるからなんだ。

「いちゃりば」

中目黒の沖縄料理屋さん。