2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

8月7日が花輪君のお誕生日なのを今思い出した。まぁ思い出すだけで、別に何をするわけでもないのですが。

ふぁっ!!ぺぃっ!!

かつてこんなに日記を書かない期間があっただろうか。いや、あったんだなきっと。でも書く事がなかったんだよ、その時は。しかし、今の私は毎日が暇過ぎて書く事が無い訳でもないですし、美味しいものを食べていない訳でも無いですし、怪我でパソコンが触れ…

駒大苫小牧

3回も続けて言ったらもごもごしてしまってちょっと腹立つ。でもおめでとうなんだけど。

いいじゃん

もっとはっきり喋ればいいじゃん。元気だせばいいじゃん。やってみればいいじゃん。 良くないですよ、全然。悲しくなって来ますもの、コレ。

アフリカ料理屋ROSE DE SAHARA

最近テレビでよく見るなぁ、ココ。

雷電と豪雨

あ゛ぁ゛っ!!!!!☆( ̄□ ̄;)☆もう止んでるっ!!!なんだかなぁ〜。まぁ良かったですけど。

雷電と豪雨

何コレ。物凄い雷鳴と、激しすぎる雨粒。道路にぶつかって弾ける水分の量が半端ないで窓の外が白い。雷雲がとても近く、乾いた音と共に地響きにも似た雷が鳴るです。 こんなの結構見る機会少ないかも。傘なんてさしてても無駄だわね、コリャ。今夜出勤する前…

至福の時なのだ

radio_spiritさんから、晩ご飯のお誘いを頂いたので、偶然家でゴロゴロ暇そうだった同居人TRIPLE Aも連れて新宿のタイへ。トムヤムクン・生春巻・グリーンカレー・レッドカレー・パパイヤサラダ・春雨サラダ・韮饅頭…シメにはやっぱりココナッツアイス★ちょ…

たまらん

赤がチキンレーッド!!黄色がチキンイエロー!!緑がチキングリィーン!!だけど青は蟹と卵のカレー!!! タイカレーです。今日はどれにしようかなとか、ぐふぐふと薄ら笑いを浮かべながら人差し指が揺れています。こういうの、大きなスーパーに行かなくても買える…

国語算数理科社会

7月に入ってからめっきり仕事の量が減ったmasumiさんは、1日の大半を家で過ごしているです。出かける用事と言えば、夜中に酒を飲む為に居酒屋へ出向く位。誰とも喋りません。なので、夕方仕事から帰って来る同居人TRIPLE Aを捕まえては他愛の無い話をしてい…

書く事ないの?!

自分の中の何かが電波とか情報とかの収集を怠っているみたいです。元々そんな能力があったのかどうかも定かではないのですが、とにかく何もする気がしないっつぅかナンツゥカ。こんな暮らし方時間の無駄遣いだ。朝起きてから夜床に就くまでにする事と言えば…