2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イレギュラー

また横浜だ。 朝6時過ぎに帰宅の11時出発。 寝坊するんじゃないかと思ってドキドキしてるから体が休まらないうちにもうタイムアウト。1ヶ月で2回コレだともうアレだな。勘弁してほしいな。

パソコン買っちった!

前回2009年夏に購入したばかりのパソコンがクラッシュ。いきなり画面が真っ暗になり立ち上がらない。まさか一年でぶっ壊れるなんて有り得ない…と完全に油断しきっていました。 サポートセンターで色々聞いてみましたが、『修理が必要だ』と言われ自分ではど…

ちょっとの間だけどっかに消えたい。

四方八方を塞がれたら、そこからなんとかしようとか思えないので頑張りません。今日はもうゆっくりしないと駄目みたいです。

激変。

一日で3キロも減ってる。体重計の具合悪かったのかなぁ?うれしいけど。

長かった1日。

昨日の朝7時30分に起床。そのままなんだかんだで今帰宅。 レギュラーに加えイレギュラーもあり、慣れない現場でうろたえ、パソコンが壊れている為いつも出来てた事ができずに困り、色々あって疲労困憊。 ぷりん食べちゃおー。

今日からまた節制します。

とりあえず夜の炭水化物やめます。食べたいものはなるべく朝にがっつり頂きます。 あと少し運動を…。

続く。

パソコンが立ち上がらなくなった。PASMOなくした。見なくていいものを見てしまった。風呂に入ってたらメーターが止まり頭から冷水を浴びる。目の前で線路に人が立ち入り乗るはずだった電車が止まる。携帯電話の充電器をウサギに食いちぎられる。 パソコンが…

4ヶ月ぶりの美容院

当日の飛び込みで快く受け入れてくれた。担当の女性も会話がきちんとしていて印象がいい。限界まで盛々になってた髪を、限界まですいてもらった。毎度の事ですが、頭が軽い。次回からはネットで予約出来る!また行こう!!

不覚

仕事へ行く支度をしている時に横隔膜が痙攣してうまく喋れなくなる程、大泣きしてしまいました。モヤモヤが晴れてすっきりしたけど、思いの外体力を消耗し、睡魔に襲われる。これから働くのに…。

晩御飯はカレー

独りでカレーを食べる。 こないだまで会社の子が付き合ってくれてたのに、10月からシフトが変わり共に過ごせなくなる。

『知らなかった』なんて理由にならないからねぇ。

理不尽な事は一切無く、すべてにおいておっしゃる通り。当たり前だけど、ふてくされたり、ムカついたりする事もない。 ただただ出来の悪い社員なのが申し訳なくて…。 自分が悪いのに、なんか逃げ出したい気分です。

むずむずする

待っている時って時間がなかなか進まない。

何故かしら

昨日から気が立っているわ。原因がよくわからないのだけれども…。 美味しいものでも食べながらいい感じのテレビみてぐだぐだしてほっこりしよう。

ストレス解消

マツキヨで4000円も買い物しちゃった。金を使うと気分が良くなる。しかしそう考えると4000円で済むなんて安上がり。

定例会。

今回は作家のへべれけさんも一緒に、「新宿いかセンター」へ。 席に着くなりコース料理が運ばれて来たのですが、刺身や天ぷらの量の多さに驚愕。一品一品が馬鹿盛り。3人とも結構食べる方なのに、ちょっと残しちゃったですよ。いかの刺身は、むつにいた時に…

CEATEC無事終了。

疲れた。眠い。って文句ばかりが頭を駆け巡る。しかし今日はMIHIRO(マイロ)に会えた。 仕事じゃないで来たら楽しいだろうにな。

CEATEC、2日目(最終日)

なんとか寝坊しないで起きる事が出来た。いざ海浜幕張へ。

CEATEC、1日目終了。

見様見真似と言いますか、手探りと言いますか、何とか皆さんのご協力のもと、無事に終えました。 明日も頑張ります。

CEATEC

後20分で始まるけど、なにがなんだか訳がわからないのです。大丈夫なの?説明してーお願いだからー。

海浜幕張

来ちゃった。かなり久しぶりに。つーか朝早すぎ。

諦めた。

今日は帰る。明日早起きなんだもの!なんだもの!!

瞼が鉛のよう

朝5時まで生放送の後、10時から収録って結構厳しい事おっしゃいますよね。 だめだ。体がポカポカする…。

改編イレギュラーにて

9月までのスケジュールと違う動きをし出してから3日目。朝起きた時、今日が何曜日なのかが、もう分からなくなってしまいました。 適応能力がなさすぎます、masumiさん。

よく働きました。

12時間かぁ。 朝から駆け抜けた1日だったです。 効率よく、機敏に動き、役割分担をしっかりして、決断は素早く確実に。 みたいな時間が、だぁぁあああ!!っと過ぎて行った。 こんな日がまだまだ続くんだ。欲張らないで今日はおしまいにしよう。

簡単に日付が変わる。

今週・来週は毎日こんなんなんだろうな。先が思いやられる!!(;≧皿≦)。゜°。 何を隠そう本日から「NON STOP WEEK」!!次の次の土曜日16日まで、masumiさんにはお休み無しで働いてもらいます!なんだよ!ちきしょう! しかし改編期だ仕方があるまいと思…

仕事

10月からいくつか新しいものが始まったりするので、ここ2週間は誰もがイレギュラー・誰もがばたつく。 masumiさんも例外ではないので、今日はお仕事。 ハジメマシテの人が沢山居るから緊張を通り越して、怖い。

快適。

今日は一日中、全裸で過ごしてみた。まぁ、今日が初めてってわけじゃないけど。