2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別段変わってねーよ!!

7月。どんどん気温が上がる。暑くなる。汗の量が増える、肌の露出が増える。そして言われる。『太った?』そう、ボクは着痩せする。

途中でretire〜。(←舌巻いてどーぞ)

南国の雨季とかイメージして描いてたら自分の手の甲がもうすでに雨季。もうこの湿気で描いても描いてもぐでぐででして、ここはひとつ厳しいめに『これ以上描いてやんね』的放置。わー。可哀相。服半分くらいしか着てない気分。びんぼっちゃまくん。

bayfm MOZAIKU NIGHT LIVE TOKYO supported by HUDSON@新宿RUIDO K4

出演者:スキップカウズ / 69☆-drugs / VENUS VIBR MEGARO QWIN / DDT / bardalip かなり久しぶりのRUIDO K4。相変わらずライブハウスのお外はキャバ様ばかり。5組中4組のバンドが押しに押して30分押し。スキップカウズは出番がラストだった為、舞台に登場す…

もーにん。

えへへへ。あれもこれも手を付け出したら、結局1つしか終わらせる事が出来なかったです。朝。空見る。くもーり。どーん(,,-´д`-).。今から2時間でどれだけ出来るか。勝負。ボク勝負。勝負師。よっしゃ気合。

しもたー

徹夜で終わらせて今日はのんびりーと思っていたら、完全に充分過ぎる熟睡。にゃーん。今日中になんとか!!

2become1@池袋Adm

3年ぶりのライブ、行ってまいりました。素敵です。キュン死。

キュン死!!

カレーに。炊き立てのご飯に。パクチーに。芋菓子に。つーか芋に。バナナジュースに。ハーゲンダッツに。夜風に。夏の自転車に。車に。バイクに。水面色全般に。90年代に。KOSSのイヤホンに。阿部サダヲに。ナイナイ矢部に。よゐこ濱口さんに。RADWIMPS野田…

物凄い 勢いで毛が 生えてくる

映画・舞妓Haaaan!!!

阿部サダヲ。惚れ直しました。わぁー上から目線ー。

ハートがヒートでございます。

ネガティブな思い込みを一瞬にして無くしたマイレボリューション。あなたに会えてよかった。

パソコンがあっつい

風がふぁ〜んって出ない気がする。壊れた??

行ってきます

そう言って家を出る。物足りなさを存分に背中からなびかせて、駅へと向かう。いいね。物足りないけどココロ満足。しばらく出かけて来ます。

帰宅しました、radio_spiritさん。

『ただいま』『おかえり』良いね。好いね。当初予定していた帰宅時間よりもだいぶ遅くなったのに、ご飯も食べず、待っていてくださる。あぁここは帰る場所なんだ。ボクは勝手に冷蔵庫開けちゃうし、勝手にテレビ見るし、やりたい放題でも怒られない。なんで…

泣き叫びたい

信号トラブルの為、京葉線上下とも運転見合わせ。復旧のめど無し。 いーんだよ。信号さんを責めたり致しません。脱線して臨終なんてごめんだもの。今わかって良かった事かもしれないじゃんすか。いや実に悲しかった。皆、苛々が顔に出て、空気が淀んでいる様…

アジアン麺

最近開店した新しいお店でございます。本日初入店。10人位でいっぱいになってしまう程の小さなお店ですが、近所でタイラーメンが食べられるが嬉しいくて居ます。フォー麺を注文しパクチーを大盛りにして欲しいと願い出た所、『トッピングで100円かかりますが…

無理矢理片付けた風。

片付けよう、片付けようよと思いつつもどんどん時が過ぎていきます。でも、できない自分に苛立ちながら部屋の3分の2をCDに占領される事、数日。やるならとことん!!と思って始めたCD整理の作業は思いの外時間と体力をば要し、毎日挫折。「このままで…

両国・巨牛荘

発狂。5人でプルコギ10人前以上食っておる。だってうまかったから。社長、食べ過ぎてごめんなさい。

じゃがり狂

じゃがバター味・サラダ味・チーズ味 300キロカロリ×3=900キロカロリ

こんなにも誰も居ない渋谷。しめっぽくて寒い。切ない。

ゲウチャイ

久しぶりに参りました。radio_spiritさんと誰にも邪魔されずデート。2人で4人前は行きましたね。春雨サラダ・生春巻き・グリーンカレー・焼きビーフン・魚のつみれ揚げ・ガパオ・トムヤムクン・ココナッツアイス…。あぁ。板橋本町行きたい〜。行っても何も…

ありがたいなぁ。

好きな音楽曲をぽにょぽにょ聴きながら歩く、暑くもない寒いでもない道。らーらーw(゜o゜)w見えるのは年寄りばっかりーw(゜o゜)w

むつの日

昨日6月2日は「6/む」「2/つ」で「むつの日」です。でした。 友達が幹事となり、東京で働くむつ出身者を集めてパーティーを開催。第一回むつの日。うちは途中から参加したのですが、東京のど真ん中でむつ市出身者が45人位集まりまして、それはもうえら…

事件解決。

携帯電話の充電器、出て来ました。フトアンスン。

初陣

今日は決戦の金曜日。ぃやりますよぉう。やれるだけの事はぃやりますよぉう。今から緊張してきています。勿論、勝負服で参りますよぉう。

勝敗

惨敗。