2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子-2004-

もう細胞が死んで、黒子になってしまっただけに留まらず、身体から離れようとしている皮膚の塊が居ます。完全にもう不貞腐れていますよ。「俺は一度死んだ細胞だ。もう此処には居られない」的な。そうなったらこっちだってそいつを「黒子」と呼んでやらない…

また書かなければイケナクナッタ

博多とんこつら〜めん。餃子。春巻き。カニクリームコロッケ。チキンの照り焼き。海老チリ。シュウマイ。じゃがりこ。ベビーチーズ4個。500円玉程の球体型ナッツ入チョコ7個。ひじきおにぎり。えびせん1袋。茹卵。黒豆ココアクリームパン2枚。カスタードシュ…

早く出てってよ

ま〜た〜。ちょっとちょっとさ〜。また体重2㌔増えて居るですよ。月子のばかっ!!

不思議

お手洗いの説明書って何故無駄に隅から隅迄読んでしまうのでしょう。注意書から落書き迄隈無く。取説に至っては少しやってみたりしるので、困ったモノです。使いもしないのに。

しもる

下関の居酒屋で。刺身の盛り合わせ、此れでも2人前です。惜し気もなくぶった切り。大人5人で食べて丁度良かった感じです。分かり辛いかもしれませんが、イカ刺が透けて後ろにある刺身がうっすら見えるです。新鮮!!

駅売り

どうして「こんなもんだろ」的な売り方するのでしょう。駅だから?そんなの理由になりませんよ。もっと他のお店に売ってあるみたいにしたら躊躇わず買えるのに的なモノ沢山。全体の1割もアンが入っていない小倉パン。あれは小倉メインのパンぢゃなくて、パン…

WOMB

乳房のバウンスを楽しみながらJUMP2で一騒ぎしてきました。今から羽田直行です。山口へ。此れがハードスケジュールってやつね。

生命

今回のは珍しくテーマを設けました。手の甲とはみ出たヘモグロビン達。

第112回すっとこどっこい in新宿Fu-

寺田体育の日、松本キック、ペイパービュウ、俺のバカ、倉元幸二、名刀長塚、Wコロン、ストロング・マイマイズ、星野卓也、THE GEESE、伊藤麻子、清水宏、他…然しうちが見る事が出来たのは内3組。ぬぬぬ。悔しぃぬ〜ん。其処から皆さんde飲み会故帰…

ほらねん

2日で1.5㌔増量!!

してやられたり

昨日radio_spiritさんと整体に行って来ました。今月の頭から喉が痛い痛いと思っていたです。整体のおっさんすげぇからうちの体に触れるなり、「風邪気をつけなさい」と助言が。怖ぇぇって。悔しいけれど認めざるを得ないです。首の痛いのも完全に適格に処置…

来たよ、来たよ〜!!

今月もやって参りました。過食期間突入かもしれません。周りの人々ほんと気をつけて。御腹が空いてはイライラし、食べて自己嫌悪でまたイライラし、いらそがし。

もうこうなったらよっしゃ気合い

まだ仕事から帰れないみたい。そら!!飲み行くぞ。

大人の男

仕事の上司がえりあし辺りの頭髪を掻き集めて、輪ゴムで結わえたです。聞くと少し伸びた其の髪が鬱陶しいのだとか。もっと他にやり方あるでしょうに。ださい…。

美味いもの

此れは美味いものと言います。大好きです。2年前に御裾分けしてくれた御友達にとても感謝して居ます。

へたっ

海には愉快な人達が集まって来るです。楽しい夜はあっとゆう間に終わりを迎えました。そんな中うちってば人見知りし過ぎて、首が凝ってしまったです。 いい加減にして下さい。

皆くれぇ

さすが海です。殆どの人が半分裸ときた。どきどきしる。

んみだぁ

8月下旬にして今年初めての「んみ」に行くです。日焼け対策と濡れても大丈夫な格好で!!と思って支度したら、近所の運動会でも見に行くお母さんのよな無難中の無難、BEST O無難となりました。いぃんだよ。どうせ皆酒飲んで訳分かんなくなるんだから、きっと。…

空腹

此の時間になって腹が減って仕舞い、簡単なモノを作る頭も出来上がる迄待っている程の余裕も無かったで、コンビニでパスタを購入致しました。太るのはわかっているけど、どうしてもって思ったから悪あがきで一番カロリーの少ないモノと更に悪あがきでサラダ…

やってみよう

彼女は「オートクチュール」と発音出来ない。

愛読書

彼女は部屋でベッドに寝転がり頬づえついて何やら本を読んでいる様子でした。Zipperとかminaとかでしょうかと思い横目deちらりをしてみたら「ワープロ取り扱い説明書」を舐める様に読んでいた。っはぁぁぁぁ。

辞めて

大好きな牛乳がきれていた事を思い出したので、帰りにコンビニで1㍑の牛乳を買いました。会計の際60は確実に越えているであろうバサマは手と顔をぷるぷる震わせながら「ストロー入れときましょうかぃねぇ」と言って来たです。…♪だからっローソン♪歌うしかな…

ついて来て

夜中焼鳥喰って酒飲んでシメに丼喰らって、そして消化もせず内から朝ドーナツを頬張ってそしてそして寝不足と来た。…確実に女の肌には痛手death。此の儘生きて行ったら、後SK-Ⅱも見放すでしょう。小憎たらしい。

レムノンレム

1時間半寝た、Laスッキリしたです。何の支障も無く職場へ辿り着けましたです。人間ていいな。此の儘夜迄行けちゃうComeon!!的な。嘘。

後帰るだけ

でもまだ終わらない。

怖い

キリギリスを買いに炎天下をテコテコ歩いてみたら、頭に何か塊が打つかって来たです。「何だや?」と考える間もなく其れは「びぃぃぃーーー!!!!」とか言ったです。普段出さない様な声色で対抗したつもりが、どんどん髪の毛の中で藻掻き始めたから、虫嫌いのう…

がたり

あの時間からまだまだ事は続き、たった今リッチにシータクで帰宅出来ました。しかも自腹DEATH。しかもお酒有。しかも丼飯平らげて。こりゃ寝たら遅刻しっぺぇかねないですよ、masumiさん。波乱の幕開け月曜日と言った具合でしょうか。そんなに眠いなら日記書…

ないって

ちら見した小説の文章に「高級マンションに住むA子の部屋に突然B男がやって来た。」 こんな犯罪多発の時代にどうやって…。今時高級マンションてったら相当セキュリティ厳しい筈ですよ。まずエントランス前でインターホンとかぢゃないの?まぁうちが高級マンシ…

煙草吸います

うち、今、空です。から。でも部屋は散らかって散らかってもう片付けられまっせん。明日でまた1つ確かぢゃないものが増えるんです。今人を羨ましがるなんて違えてるから、自分の欲しがるものを探します。

大胆露出

「飛んで火に入る夏の虫」的な。